~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スワップ複利夢口座 > 1日スワップ6000円超。スワップ派1位になれないのは何故?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1日スワップ6000円超。スワップ派1位になれないのは何故?

2011 - 06/22 [Wed] - 23:16

スワップ夢口座の状況です。
(使用口座:ヒロセ通商 Hirose Trader) 

6/16 GBPAUD 5000通貨
6/22 EURZAR 5000通貨
積立ました。 
yumeyume.jpg    

 1日スワップ : 6,380円
※各通貨ペアのスワップの増減で積立前よりも減少する場合がございます 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

恒例の
スワップの複利運用のシミュレーション。

条件
月間スワップ 170,280円でスタート。
(1日スワップ 約5700円)  
6万円貯まったらUSDZAR 5000通貨積立る。
USDZAR1万通貨あたりのスワップ110円で変動が無いとして。

夢シミュ  
2011年5月にスタートしたスワップ運用の行方は?
⇒2011年12月には月間スワップ20万円を超える。
 ⇒2016年12月には月間スワップ100万円を超える!!
  ⇒2021年12月には月間スワップ500万円を超える!?!?


The 夢口座。
今後も見ていきたい!という人はクリック!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  
人気ブログランキングへ   
(イマイチ、反応はありませんが、しばらく定期的にアップしていきます)



昨日は、銀奴さん企画のスカイプ雑談会に参加させてもらいました。
引っ込み思案な僕は、なかなかしゃべることができなかったので
主にチャットで参加させてもらいました。

参加者
銀奴さん masaruさん saru999さん くるりさん はんぞうさん
窮鼠さん mocoさん ひまママさん きくりんさん エオリアさん


複数の方々とスカイプ通信するのは初めてでしたが
音声はクリアですね。2人で話すのと遜色ないです。
あれならウェブカメラつけてネット会議が十分可能です。
オフィスワークメインの従業員は週に1日でも出社すれば自宅勤務で十分。
なんて思ってしまいました。

日本社会ではなかなか受け入れられない仕組みですけどね。
出社してもしなくてもOKとかにしたら、
オレが出社してるのに何故来ないんだ?
とかいうパワハラ上司(Jアン)と腰ぎんちゃく(S夫)が
自宅で頑張っている社員(N太たち、その他大勢)をいじめる。
という、Dえもんの縮図ができそうです。

しかし、ごうだたけし=ジャイアンなのに、なぜ妹は ごうだジャイ子なんだ?



さて、話を元に戻します。

【スワップ夢口座の積立ルール】
(為替市場の変化に伴い、フレキシブルにルール変更していく予定です)
◎4万円のスワップが貯まる&2万円入金(金額は変更する場合がございます) 
  ⇒・EUR/AUD ・EUR/ZAR ・GBP/AUD ・USD/ZAR
    のいずれかを  5000通貨積み立て(売り増し)。
(リーマンショック級の変動があったら、口座は飛ぶ計算。
ドバイショック、第一次ギリシャショック、東日本震災ショック程度ではびくともしません) 


純スワップ派の記事はめっきり減りましたが、まだまだ生きてますよ。

僕は今でも『純スワップ派』は永遠の夢だと思ってます。

だからこその夢口座。
夢複利運用。

さて、夢は強く願えばかなうのか?
はかなく散るのか・・・。

今後もみんなで温かく見守ってやってください。

こんな夢口座スワップブログがスワップ派で1位になる日はくるのでしょうか。
こないですね。はい。
 
今後も一緒に見守りたいという人はリクエストクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
   
人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

徐々に世界が利上げモード入ってますから増えてくるでしょうね。

ぶちょーさんこんばんは。

スカイプは複数で話しても問題なく使えるんですね!
これじゃ電話離れ進みますね。。。

私もスワップがFXやるキッカケだったのでスワップ派で成功するのは夢です!

おはようございます。^^

スワップ生活も夢じゃないですね。

素晴らしいと思います♪(^^)

賑やかそうなスカイプですね^^

圧倒されて僕は喋れないかもww

1位になるには神の手が必要ですw

WINさん、悪魔のツールでしょう!あとは面の皮かな?

私も夜勤の合間を縫ってスマホでちょっとだけ
参加させてもらおうと試みましたが全然分からなかった。。。
下準備が足りませんでした。

私はのびたですorz

スカイプ会、お疲れ様でした。女性が賑やかでしたね。
私はこの日は、前日の夜更かしがたたって、眠くてダメでした。

ごうだたけ子=ジャイ子なら、すっきりするかな・・・

こんにちは(*^。^*)
先日はスカイプありがとうございました。
盗み聞きしながらのチャットも楽しいですね♪
あ、昨日の地震&津波注意報。←もう勘弁して欲しいですw

質問です。

リアル口座ですか?

連勝ストップです^^;

人気記事ランキングでかなりんも所にいますね。

スカイプでのカメラは2人までしか利用できないみたいです(1対1)
参加者が3人以上になると、通話かチャットだけになるらしいです
もし間違ってたら、教えて下さい♪

またユーロ下がってますね。
今回の足型は相当悪いです。

トルコが。。。orz

エオリアさんへ♪
EUR、AUDは期待できそうですが、ZARはあまり期待してません。

ココパパさんへ♪
スワップ複利も、欲望との戦いですw

mocoさんへ♪
副収入としては、十二分です。

だいぱぱさんへ♪
僕はしゃべれませんでしたorz

WINさんへ♪
か・・・神の手?
クリック業者のことですか?

あっさりと言ってみましたw

masaruさんへ♪
面の皮は必要ですね。たしかに。
悪魔のツールw

しりゅうさんへ♪
しりゅう将軍ともあろうかたが、準備を怠るなんて・・・。

ヤンシーさんへ♪
大丈夫だよ、N太君。

窮鼠さんへ♪
入浴前に余計なチャットをいれて、申し訳ございませんでしたorz

ひまママさんへ♪
それが、すっきりしないから不思議ですw
もう「ごうだジャイ子」で確立されてるので・・・。

きくりんさんへ♪
難しい話にボソボソ突っ込む感じがウケタようで何よりですw
山形は少し揺れた程度でしたが、地震はまだまだ油断ならないですね。
気をつけてください。

通りすがりさんへ♪
ガチリアル口座です。
過去の記事も追っていただけると、大損の記録まで出てくると思いますorz

WINさんへ♪
ラインハルトも100戦100勝とはいきませんから。
局地的な戦術で負けても、最終的に戦略で勝てばよいのですw

masaruさんへ♪
OUTポイントは増えますが、INポイントは変わりません・・・。
記事に価値がないからといえばそれまでですw

ふうさんへ♪
そうなんですね。
僕は、スカイプ初心者なので、色々教えてください。
コンタクトと眼鏡の違いも分からないのでw

エオリアさんへ♪
いよいよ、暴落の匂いがしてますか?
また後で、チャート確認してみます。

こんにちは
コメントフォローありがとうございます。
あんな質問がくるとは…予想ガイでしたw

退職金で、トルコポジります。

年間スワップ500万円も夢じゃないですね。

(^^)私も口座別に色々としていますが、
楽しいです。

来週もお互い頑張りましょうね。

お疲れ様でした。^^

gaobu-さんへ♪
僕も思わず書き込んでしまいましたw
あんな感じでよかったでしょうかw

mocoさんへ♪
そこまで走れれば、億万長者も見えてきますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

