~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > FXのエントリーと同じく、やり直しなし。二度漬け禁止の串かつ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


FXのエントリーと同じく、やり直しなし。二度漬け禁止の串かつ

2011 - 06/19 [Sun] - 21:09

私用で18日(土)急遽、大阪へ行きました。

空飛ぶバスで1時間程度で山形⇒伊丹に到着。
一泊して19日(日)は新世界へ。
(※ワンピースの新世界でなく、リアルな新世界です)
通天閣に昇って、串かつ食べて、山形に帰ってきました。

ランキングに参加してます。応援おねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第5回 VSだいぱぱ 企画 
(4/4~7/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

4月4日スタート。
6/11 現在の成績             
         
有効証拠金の増減率 +164.55%  

原資分の出金が完了したので、これからガンガン攻めていきます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

彼女が会いたいとせがむので
久々に友人に会いに大阪へ。
色々話してて、会いたいなぁ。という話に。
ほな、俺行くで。というノリで、急遽決まりました。

山形⇔伊丹
これを結ぶ路線はJALのみ。
上場廃止になったJALなので、当然、株主優待券の割引なんかもありませんので、正規料金での往復になります。
ANAだったら株主パワーで半額になるんですが・・・。

しかも、乗るバス飛行機がこれ。
①まず、滑走路まで降ります↓
山形乗り込む
 
②滑走路を歩いてバス飛行機に向かう↓
山形乗り込む2 

③乗り込みます。天井まで2m20cmくらい?
山形乗り込む3 
機内には機長、副機長、CA一人。
運転手2人とガイドさん一人のまさに空飛ぶバス。

17時40分に飛行機に乗って、19時に伊丹到着。
1時間チョットで大阪までいけるので、東京に新幹線で行くよりも、早いです。
山形⇒東京の新幹線は3時間かかりますのでorz

で、晩飯を食べながらお互いの近況報告。
FXの話も少々。
ま、ブログ見てもらってるので、大きな状況はわかってもらっているので、話は早いものです。
ほぼ徹夜あけだった僕は、ワイン一杯でほろ酔い・・・。
12時くらいまで話してお開き。
ホテルに戻って、爆睡Zzzz
3時に目覚め、2度寝。6時に目覚め3度寝w
結局8時に起きて、朝飯食べて、とのんびりした朝を満喫。

で、友人と合流して、新世界を案内してもらいました。
通天閣に昇って(写真撮り忘れた・・・orz)。
友人も通天閣に昇るのは初めてと。

やっぱ人間はいつでも行けると思うと、なかなか行かないもんだな、と思いました。
僕も、東京に住んでた時は、浅草寺とかスカイツリーとか、全く行かなかったですからね。

これからは、行ける時に色んなとこに行こうと思います。


で、昼飯は、二度漬け禁止の串かつ。
くしかつ 
手前右:イカとホルモン  手前左:くし入れ
奥右:タレ   奥左:キャベツ(無料食べ放題)

初めて串かつを食べてきました。美味しかった。
ビールが飲みたかったのですが、帰りは山形空港から運転しないといけないので、仕方なくウーロン茶とコーラで我慢・・・。
無料のキャベツが、口をさっぱりしてくれて、Good!


二度漬け禁止。
FXで言えば、一度エントリーしたら、やっぱなかったことにして!というのは無しですよ。という感じでしょうか。
キャベツでタレをすくう「ナンピン」は有りです。


で、15時45分発のバスwで伊丹空港から山形空港へ。
当然、帰りもこんな感じですw

①滑走路まで降りる
山形4 

②飛行機まで歩く
山形5 

③乗り込む
山形6

やっぱ小さいなぁ。

で、無事、17時に山形に到着。
弾丸移動でしたが、飛行機に乗ってる時間、移動時間が短かったので意外と疲れてないんですよ。
新幹線で3時間かかる東京に移動するほうが、疲れるくらいです。


また、大阪へ行くときは、関西圏のブロ友さん、オフ会やりましょう。
だいぱぱさんは、グラサンかけて、参加お願いしますorz  
 
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ 
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

こんばんは~

串カツうまそうです!
僕も近くにある温泉にいってみようかな~

実行するかしないかって大きな差なのですね!

飛行機も新幹線ももう少し安くなるとよいのですが。

エオリアさん…あなたは安くても高くても、飛行機も新幹線も乗らないでしょう?

ぶちょーさん、大阪の時は必ず呼んでくださいね♪
ぶちょーさんもサングラス必須ですよ!!

>やっぱ人間はいつでも行けると思うと、
>なかなか行かないもんだな、と思いました。

確かに。

>やっぱ小さいなぁ。

確かにww

僕も串かつは一回だけ食べたことがあって
場所が銀座。板前さんが目の前で揚げてくれて。
あの味は忘れられません。
身分不相応でしたがw

赤井英和の知り合いの串かつ屋でしょうか?

大阪行ったとき新世界行きたかったのに
行けませんでした。
ぶちょーさんの記事読んだら行けばよかったと後悔・・・

楽しい旅行になりましたね♪


ご指名いただきありがとうございますw

ちなみに、あのサングラスで夜は歩けないですw

全然、見えないと思います。
放送終了後のスタジオが明るく感じました・・・。

追加でごめんなさい!!

僕は関西在住ですが大阪をまったく知りません。

串かつも食べたことがありません

ビリケンさんも見たことがありません

串カツまでFXネタにw
ブロガーの鑑ですね

うちの娘は、赤ちゃんの時に通天閣のビリケンを見て、大泣きしました!

タレが汚れて使い回せなくなるから2度付け禁止なのでしょうか?

meridosuさんへ♪
やりたいことはやれるときにやっといたほうがいいです。

エオリアさんへ♪
JALなんかは、機内サービスを削って、料金を下げて欲しいです。もちろん社員の給料を下げるのが先です。

ふうさんへ♪
痴話喧嘩は他所でやってくださいw
僕はサングラスかけるとガチでヤバイ人に見えるので、やめときますorz

しりゅうさんへ♪
銀座ですか・・・。敷居が高いです。

masaruさんへ♪
違いました。店がたくさんあって、適当に入りました。

はんぞうさんへ♪
賑やかでした。梅田とかとは全然雰囲気違いましたね。

だいぱぱさんへ♪
サングラスは無しでお願いしますw

WINさんへ♪
すべてはFXに通じてます。たぶん。

ヤンシーさんへ♪
まぁ、かわいくは無いですね。

ねむゴンさんへ♪
口をつけた箸で鍋をつつかないのと、同じ理屈だと思います。
ソースには油は浮いてます。

ぶちょーさんこんばんは。

昔串カツ食べ放題の店に行って胃もたれが酷くていい思い出が無いですw
でも近所に田中っていう大阪の串カツの店が出来るので食べに行ってみます^^

RBA議事録で少し動きやすくなりました^^
(ショートポジが解消出来てスッキリ!)

これから日帰りで温泉に行こうと思います♪

背中がまだ痛いです(T_T)

まあ、探している間に他のことした方がいいですね。事前に調べられれば、話の種に行けたでしょうけど。(今後も何度もテレビに出るでしょうから。)

ひさしく飛行機に乗ってません。
コテコテの関西の雰囲気を味わうには
新世界は最適です

Skypeオフ会楽しかったです。
ありがとうございました。

スカイプ楽しかたtです。
(^^)有難うございました。^^


通天閣は面白いですよね。
美味しいので私も時々行きます♪^^

ありがとうございました♪

ぶちょーさんの チャットコメント♪
いっぱい♪いっぱい♪笑わせていただきました♪
ありがとうございました♪

おねだりしたら 駆けつけてくれる彼♪
うらやましいです(^^ゞ

今日も腰痛継続中です^^;

今日もまったりモードでNY時間まで過ごします^^

ココパパさんへ♪
食べ放題はついつい食べ過ぎてしまいますからね。
山形にもこういう店がこないかな・・・。

だいぱぱさんへ♪
山形は温泉天国ですw

WINさんへ♪
奥様にさすってもらってくださいw

masaruさんへ♪
家に帰ってから、串かつで検索したらトップにでてきましたけどね
それまでは知りませんでした。

うっさんさんへ♪
コテコテでしたw

saruさんへ♪
こちらこそありがとうございました。また宜しくお願いします。

mocoさんへ♪
ありがとうございました。
今度は昼からビールと串かつで堪能しようと思います。

くるりさんへ♪
いえ、内気な性格なもので、なかなか会話に参加できないのです。
言葉遊びは結構好きなので、あんなオヤジギャグ的なものでよければ、どんどん出てきます。
おねだりしたら駆けつける彼?
そんな人(もちろん女性)がいたら、僕にも紹介してください。

WINさんへ♪
今日も奥様にさすってもらってくださいw

だいぱぱさんへ♪
ユーロだけは、かつてのポンドのように暴れてますね。

昨日は、スカイプありがとうございました♪
大人数でびっくりでしたが、楽しかったです。
またの機会にお願いします♪

ひまママさんへ♪
楽しかったですね。
しかし、大人数だとついつい、しり込みしてしまいます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

