~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> VSだいぱぱ企画 > +164.55% 両建てトラップ&複利運用 VSだいぱぱ  


-- - --/-- [--] - --:--


+164.55% 両建てトラップ&複利運用 VSだいぱぱ

2011 - 06/18 [Sat] - 17:06

VSだいぱぱ口座の状況です。

4/4 スタート。
途中出金した分を差し引くと

増加率は +164.55%

ユーロがもみ合えば、ロング&ショートの両建トラップが、コツコツ利益を産んでくれます。

+164%はすごいと思ったらクリック。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第5回 VSだいぱぱ 企画 
(4/4~7/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

4月4日スタート。
6/11 現在の成績             
         
有効証拠金の増減率 +164.55%  

原資分の出金が完了したので、これからガンガン攻めていきます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

◎トラップ設定の概要 
(相場状況に応じて、変更しています)
A)EUR/JPY ロングトラリピ
  ・113.55~118.55  10pips幅 50pips利確

B)EUR/JPY ロングトラリピ
  ・112.00~120.00  10pips幅 50pips利確 

C)EUR/JPY ショートトラリピ
  ・117.05~123.05  10pips幅 50pips利確 

D)EUR/JPY ショートトラリピ
  ・115.50~123.50  10pips幅  50pips利確

E)EUR/JPY ショートトラリピ
  ・123.60~上方向に伸ばす複利用トラリピ

★確定益2万円ごとに、EURJPY1000通貨ロング積立★


EURJPYのロング、ショートの仕掛けを少しいじりました。

ギリシア問題で売られまくったユーロですが、なんだかんだで、買い戻され」・・・。
トラリピには美味しい動きでした。 
 
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ 
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

順調ですね♪───O(≧∇≦)O────♪
羨ましい。。。

いい感じですね。
ユーロドルは再度下押しを予想していますが、ドル円はmた戻しそうな感じですので、ユーロ円は揉み合いかもしれませんね。

164%はすごすぎです!

>ギリシア問題で売られまくったユーロですが、
>なんだかんだで、買い戻され」・・・。
>トラリピには美味しい動きでした。

私にとってはつらい動きでした_/>●
順調なぶちょーさんがうらやましい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


完全に独走ですね^^

参りました <(_ _*)>

poly@塩漬王さんへ♪
レンジ内にいる限りは安心です。抜けた時のためのヘッジが間に合うかどうかです。

エオリアさんへ♪
ユーロも下へ抜けそうな雰囲気も出てきましたね。
今のところ110~125の間でもみ合えばOKです。

WINさんへ♪
原資回収できたので、出金して、ハイレバの状況になったからです。

しりゅうさんへ♪
僕もユーロは売られる通貨だと信じて今年は200万損切してますorz

秘密さんへ♪
了解しました。楽しみですね!

だいぱぱさんへ♪
参考記録として扱ってくださいorz

hrbbue@gmail.com

<a href="http://chinatourhelp.com/monsterbeats-store.html">モンスタービーツ イヤホン</a> モデル愛用http://chinatourhelp.com/monsterbeats-store.html

avrkahyfw@gmail.com

長財布 メンズ
[url=http://www.szwelson.com/ショルダーバッグ-chc-13.html]グッチ 鞄[/url]

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

