~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スワップ複利夢口座 > 恒例の口座自慢。1日スワップ6,298円  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恒例の口座自慢。1日スワップ6,298円

2011 - 06/12 [Sun] - 23:11

スワップ夢口座の状況です。
(使用口座:ヒロセ通商 Hirose Trader) 

6/13積立予定でしたが
6/10にGBP/AUDを5000通貨 積み立てました。
yume5.jpg  

 1日スワップ : 6,298円
※各通貨ペアのスワップの増減で積立前よりも減少する場合がございます 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

恒例の
スワップの複利運用のシミュレーション。

条件
月間スワップ 170,280円でスタート。
(1日スワップ 約5700円)  
6万円貯まったらUSDZAR 5000通貨積立る。
USDZAR1万通貨あたりのスワップ110円で変動が無いとして。

夢シミュ  
2011年5月にスタートしたスワップ運用の行方は?
⇒2011年12月には月間スワップ20万円を超える。
 ⇒2016年12月には月間スワップ100万円を超える!!
  ⇒2021年12月には月間スワップ500万円を超える!?!?


The 夢口座。
今後も見ていきたい!という人はクリック!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  
人気ブログランキングへ   
(イマイチ、反応はありませんが、しばらく定期的にアップしていきます)


積立ルール
(為替市場の変化に伴い、フレキシブルにルール変更していく予定です)
 ◎万円のスワップ(+入金)が貯まる 
  ⇒・EUR/AUD ・EUR/ZAR ・GBP/AUD ・USD/ZAR
    のいずれかを  5000通貨積み立て(売り増し)。
(リーマンショック級の変動があったら、口座は飛ぶ計算。
ドバイショック、第一次ギリシャショック、東日本震災ショック程度ではびくともしません) 


先週末からEURが売られまくってます。
EURAUD、EURZAR、EURTRYの含み益が増えてきました。

含み益が増えるのは気持ちが良いものです。

次回積立日は6/16の予定です。     


The 夢口座。
今後も見ていきたい!という人はリクエストクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
   
人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです


前記事のコメントの返事です。

エオリアさんへ♪
EURは何度も復活してますから、戻しに期待してます。
下げは113円くらいまでで反発してほしいです。

しりゅうさんへ♪
ここからさらに複利運用も交えて、年利400%を目指しますw

窮鼠さんへ♪
人様のブログのコメントで共感していただき恐縮です。

ひまママさんへ♪
メタとら口座は利益のみ入金の無敵口座でスタートして責めまくっても面白いかもしれないですね。

masaruさんへ♪
個人的には凄く興味をそそられるEAです。

WINさんへ♪
おつかれでしょうか?時にはゆっくり休んでください。

今週も頑張りましょう。
まずはユーロの窓からですね。

ぶちょーさんこんばんは。

EUR売られる動きで私の口座も潤いました^^

GBP/AUD行きましたか!
参考になります!

毎日ランド円が11000単位買えますね
すごいです


積み立てた・・・っていう表現が好きです^^

単独のEAだと動いているのですが、他のEAの影響を受けてしまいます。

しばらく、のんびり気分転換です。

6,298円は確実に自慢できる金額です。
ぶちょーさんのブログを読むたびにうらやましく思います

うーん すごいですね(@@)
窮鼠の南アランド円の週間分の金額を1日で。。。
今後の推移が楽しみです。

しゃっくりを止める薬ってあるんですか?

1ヶ月で、新卒の初任給と変わらない位の金額になりますね!

久しぶりの短期トレードはどうにか勝てました^^

やっと複数通貨で動くようになりました。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

口座自慢、してみたい・・・ ^^

こんばんは~

僕の手取りを超えています(汗)

USDHKD上がりましたね。^^

ミニ完売です。

異業者両建てのAUDJPYの差額スワップも増えました。

エオリアさんへ♪
ユーロは弱い展開ですが、相変わらず落ちきらないです。

ココパパさんへ♪
ポンドとドルは売られ続ける通貨だと思ってますw

WINさんへ♪
毎日ランドを積み立てるのも面白そうです。

だいぱぱさんへ♪
それくらいの感覚でのんびりいっても、すごいことになる予定です。

masaruさんへ♪
ナンピンEAも順調そうですね。

うっさんさんへ♪
毎日口座残高が増えるわけでないので、実感はあまりありませんが、しばらくすると含み益が増えているのが実感できます。

窮鼠さんへ♪
僕も今後の推移が楽しみです。一緒に見守ってやってくださいw

WINさんへ♪
しゃっくりを治す薬は、ビックリさせてもらうことですw
大きく息をすって、息を止めて、しゃっくりをガマンすると、止まりやすいですよ。

ヤンシーさんへ♪
何かと比較すると、すごいことが改めてわかりますね。

WINさんへ♪
短期トレード勝利、おめでとうございます!

masaruさんへ♪
ナンピンEA面白そうですね!

ひまママさんへ♪
勝ち逃げしまくってるじゃないですか!

meridosuさんへ♪
仕事で得られるのはお金の他にもたくさんありますから単純な比較はできないと思います。

masaruさんへ♪
僕も一旦決済しました。これでノーポジです。

ダウが崩れましたね^^;

ユーロの下落が止まりませんね

貴重な情報ありがとうございます。
島田荘司さんと田中芳樹さん両方今度
読みます^^


もう少し下げないと反発が来そうにないですね・・・

退屈ですorz

今日は円高ですね^^;

こんばんは
サラリーマン終了します。
FXも頑張って行きたいで~す

お疲れ様でした♪


一週間お疲れ様でした。

僕も寝ます・・・。

WINさんへ♪
ダウが崩れなくても日経は崩れまくってますorz

窮鼠さんへ♪
僕のような素人たちがロングに目線を切り替えたから、HFにカモられているという構図かもしれません。

カタランさんへ♪
田中芳樹の銀河英雄伝説はアニメにもなってますが、傑作です。

だいぱぱさんへ♪
ドル円ショートは成功でした。

gaobu-さんへ♪
サラリーマンの自分が何か言える立場ではありませんが、一言。
おめでとうございます!いずれ僕も一国一城の主になります!

WINさん、だいぱぱさんへ♪
1週間お疲れ様でした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

