~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> VSだいぱぱ企画 > リスクゼロのFX!無敵口座がまた一つ。 VSだいぱぱ再度仕切り直し  


-- - --/-- [--] - --:--


リスクゼロのFX!無敵口座がまた一つ。 VSだいぱぱ再度仕切り直し

2011 - 06/09 [Thu] - 21:47

VSだいぱぱ企画

MT4口座の運用を、再度、仕切り直し。

『出金は最大の防御なり』
の最終形態 →『無敵口座の完成』

自己資金を全額回収できました。
これで、この口座も『無敵口座』に昇格。

リスキーな両建て高回転トラップ複利運用でまわします。
強制ロスカットにあっても、自己資金は傷つきません。
これが『リスクゼロのFX運用』のカラクリです。 

魔法のような手法はありません。 
騙された!と思った人はクリック。 
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第5回 VSだいぱぱ 企画 
(4/4~7/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

4月4日スタート。
(自己資金を回収し、約90万円で仕切りなおし)

6/12 現在の成績             
         
有効証拠金の増減率 +??? %  

出金した分を差し引くと・・・凄い利益率になると思いますが。
参考記録ということで、後日掲載します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

◎トラップ設定の概要 
A)EUR/JPY ロングトラリピ
  ・113.55~118.55  10pips幅 50pips利確
B)EUR/JPY ロングトラリピ
  ・112.00~120.00  10pips幅 50pips利確 
C)EUR/JPY ショートトラリピ
  ・117.05~123.05  10pips幅 50pips利確 
D)EUR/JPY ショートトラリピ
  ・115.50~123.50  10pips幅  50pips利確
E)EUR/JPY ショートトラリピ
  ・123.60~上方向に伸ばす複利用トラリピ

◎複利の仕掛け方
・確定益3万円毎にEURJPYロング 2000通貨積立
 →2万通貨ロング積立で、ショートトラップ E)を発動。
   ロング積立2万毎にショートトラップE)1円上に伸ばす。

その先のことも一応考えてますが、また今度書きます。
数日後に口座飛ぶかもしれないですしw


一見、くるくるワイド(魚屋さん提唱)に近いと思われるかもしれませんが、さらしているリスクは全然違います。
上抜けにも下抜けにも対応できない仕掛けですから、桁違いにリスキーです。
良い子のみんなは、絶対に真似しないように。


●なぜ、EURJPYロングを仕掛けたか?
EURは売る通貨だと信じてましたが、こうも下げないと
『ほな、買ったろやんけ』
と、お子ちゃまな僕は、相場に喧嘩を売ったわけです。
 
NZDJPYロングも捨てがたかったのですが
両建てだと、ロングとショートを持っていても、どちらかの証拠金だけですむので、8月のレバ25倍を考えて、両建て運用に切り替えました。


●リスクは?
・EURJPYが下げれば、当然、ロングトラップのみ残り爆含み損。
110円を切ったら、口座は飛ぶと思います=強制ロスカット!

・読みどおりEURJPY上げ基調なら。
EURJPYロングで複利積立していくので、ショートトラップの設定範囲内なら問題なし。


★リスクは実はゼロ!★
運用方法だけ見れば超リスキーですが、
そもそも、この口座に入っているお金はもともと無かったお金。
これが重要。
『出金は最大の防御』 →『無敵口座での運用』
僕の理想的なFXとの付き合い方です。

ここからはとにかく攻めて攻めて攻めまくりの運用。
だいぱぱさんの【どMナンピン】に対抗して
【どSトラップ】で目指せ年利500%w

自分も、どSですという人はクリック。
自分、どちらかというとMですという人もクリック。
 ↓   ↓    ↓   ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ  
Ctrlキーを押しながらクリックすると別タグで開きます


前記事のコメントのお返しです。

ヤンシーさんへ♪
FC2重いというコメントは最近よく見るような気がします。

株ママさんへ♪
単なる僕の口座自慢なので、見直さなくてもOKですw

エオリアさんへ♪
EURは売る通貨だと思ってたのですが・・・。
ちょっと考え直します。

とー子さんへ♪
豪金利引き上げは期待してます。

だいぱぱさんへ♪
押し目なしにならないといいですね。

うっさんさんへ♪
外貨外貨ペアは面白いですよ。

ふうさんへ♪
夜勤の時にFXの勉強ですか?熱心ですね!

WINさんへ♪
EUR売りのペアで資金調達金利の高いペアを狙ってです。
ただ、EURAUD売りはちょっと、考え直します。

masaruさんへ♪
ドル売りがとまりませんね。

しりゅうさんへ♪
MT4口座は無敵口座に昇格。
勝ち逃げ決定になりました!

秘密さんへ♪
あとで訪問させてもらいます。

福富さんへ♪
毎月500万のスワップでなかなか、ですか。
僕は、異常数値だと思ってますw

ひまママさんへ♪
順調に増えてますよ。

だいぱぱさんへ♪
どMナンピン万歳ですね。
含み損が利益にどんどん変わる快感は、たまらないです。
一つ、どS口座を作ってみましたw

WINさんへ♪
ドル円でいえば、80円後半から戻り売りしてましたが
今は80円前半から戻り売りのイメージです。
ZARJPYスワップ&トラップポジに対してのヘッジです。

ヤンシーさんへ♪
スワップキングって、いやらしい響きですww

masaruさんへ♪
いよいよ欧州旅行ですね。気をつけてください。

窮鼠さんへ♪
毎月20万円の不労所得。まさに夢口座ですよね!

自己資金回収おめでとうございます♪

無敵口座、いいですね。

週明けでの窓があるので、無敵に近いけれど負けも僅かにありますね。
ユーロドルは急落来てますね。


ぷち・ぷち・さぷらいずをアップしました。


無敵口座欲しいです。

無敵口座完成おめでとうございます
うらやましい限りです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無敵口座おめでとうございます。
マリオみたく、キラキラ点滅状態ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか面白くなってきましたよ。

無敵口座ってひびきがいいですね。
僕、無銭口座ならいっぱいありますが。。。

儲け分だけでのトレードは全部なくなってもいいと思えば気分的にも大胆にできるでしょうから、さらに大きな儲けが期待できるでしょうね^^

『も』?
いくつめの無敵口座ですか?^^

hrbbue@gmail.com

<a href="http://chinatourhelp.com/minnetonka-boots.html">ミネトンカ ブーツ</a> 初直営店がいよいよOPEN!http://chinatourhelp.com/minnetonka-boots.html

vgdsjausoh@gmail.com

おしゃれ 財布 メンズ
[url=http://www.huadatoys.com/財布その他-xi9f3nm-13.html]鞄 通販[/url]

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

