~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スワップ複利夢口座 > 1日スワップ6500円超え。スワップ夢口座積立状況  


-- - --/-- [--] - --:--


1日スワップ6500円超え。スワップ夢口座積立状況

2011 - 06/07 [Tue] - 21:46

スワップ夢口座の状況です。
(使用口座:ヒロセ通商 Hirose Trader) 

USDZARを5000通貨利益確定。
その分EURAUDを5000通貨売り増し。

新規積立はEURAUD 5000通貨を間違えて10,000通貨 

yume4.jpg    
 1日スワップは 6,581円です。 
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

恒例の
スワップの複利運用のシミュレーション。

条件
月間スワップ 170,280円でスタート。
(1日スワップ 約5700円)  
6万円貯まったらUSDZAR 5000通貨積立るとして・・・。
USDZAR1万通貨あたりのスワップ110円で変動が無いとして・・・。

夢シミュ  
2011年5月にスタートしたスワップ運用の行方は?
2011年12月には月間スワップ20万円を超える! !
2016年12月には月間スワップ100万円を超える!!
2021年12月には月間スワップ500万円を超える!?!?


The 夢口座。
今後も見ていきたい!という人はクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓   
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  
人気ブログランキングへ   
(イマイチ、反応はありませんが、しばらく定期的にアップしていきます)


現在の積立ルール
・4万円のスワップが貯まるたびに2万円入金
(MT4トラリピ口座の確定益分を利用予定)
→・EURAUD ・EURZAR ・GBPAUD ・USDZARのいずれかを
  5000通貨積み立て(売り増し)。
(リーマンショック級の変動があったら、口座は飛ぶ計算。
ドバイショック、第一次ギリシャショック、東日本震災ショック程度ではびくともしません) 


AUD金利据置でAUDがチョット弱いらしい。
EURAUDを5000通貨売り増す予定が、間違って1万通貨売っちゃいましたorz

その分の資金は、入金で帳尻合わせることにします。

ちなみに口座状況 USDJPY スクエア というのは、
USDJPYのスキャルで1800円稼いで、今はポジ無しということです。

普段の昼飯3~4日分GET!

調子に乗ってトレード続けると火傷するので、勝ち逃げ。

次回積立日は6/13の予定です。     


The 夢口座。
今後も見ていきたい!という人はリクエストクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
   
人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです


前記事のコメントの返事です。

だいぱぱさんへ♪
僕もドMナンピン派です。

ヤンシーさんへ♪
トータルでプラスならOKですね。

poly@塩漬王さんへ♪
どちらも資金管理をしっかりしとけば負けないですからね。

WINさんへ♪
nanoで自動売買が出来れば通貨ペアの選択肢は相当広がりますね。

くるりさんへ♪
生意気言ってスイマセンorz
トラップやナンピンは、電卓叩いてからやるだけで、その後の安心感が違うと思いますよ。

エオリアさんへ♪
ブレイクしたときの対応は重要ですね。
損切るのか、追いかけるのか。
あらかじめ考えておかないと大変です。

ふうさんへ♪
もしAUDJPYで仕掛けるなら、86以下ですかね。

しりゅうさんへ♪
ラクして儲けるには、ロスカットされない状況で放置トラリピが一番だと僕は思ってます。

株ママさんへ♪
毎月50万なら十分だと僕は思いますがw

とー子さんへ♪
今は手動は面倒で・・・。
ZARJPYは別口座で手動でやってますが、自動をやりだすと戻れませんw

WINさんへ♪
東電株チョット買ってみました。

ひまママさんへ♪
エクセルシミュレーションは僕もハマッテましたw

masaruさんへ♪
トラブルは解決しましたか?

ココパパさんへ♪
トラリピやる人は、含み損になれないと厳しいですね・・・。

WINさんへ♪
僕の口座も今年は大雨です・・・orz

FC2、この時間帯になると重くなりますね・・・

この記事大事な気がしますがまだ酔ってますので明日もっかい見ます@w@

EURAUDとは難しい通貨ペアやっていますね。

豪ドルの金利が上がればもっとペースが上がりそうですね。
2-3年後にはかなりのハイペースになる気がします。楽しみですね^^


深い押しを拾うタイミングが難しいので指値して待ってます^^

美味しいスワップを産んでくれるポジになればいいのですが・・・。

EURAUDですか、
この通貨ペアのノーチェックでした。

夜勤行ってきます
夜勤の時は少しだけ勉強してます・・・・・???

ユロオジ・・・
関心なかったです
さすがスワップ王ですね!

トラブルは主に体調なのでぼちぼちです。投資被害はいつでも取り返せます。
(今年2敗目です。)

夢口座65%ですね。

やっぱり勝ち逃げは重要ですね。
僕は調子に乗ってやけどをすることが多いので
気をつけます。

なんかFC2が重いような気が・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

おもしろいシミュレーションですね。
10年で月500万円ですか。
なかなか良い数字ですね。
応援ぽち

また、増えてる~ ^^


昨日まで踏まれていて気持ち良かったです♪

あぁ~、やっぱりドMです

ドル売りはどこまで追っかけるのでしょうか?

スワップキングぶちょーさんっす!

国際免許取ってきました。^^

1日スワップ6500円超はすごいですね。月にスワップだけで20万円夢のようです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

