~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 含み損膨張!2008.10.2トルコポジション  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


含み損膨張!2008.10.2トルコポジション

2008 - 10/02 [Thu] - 22:46

ご訪問ありがとうございます

初めての方へ。自己紹介です160http://butehu.blog44.fc2.com/blog-entry-67.html


   

 

2008.10.2 の 『トルコリラポジション』 です。

 

 

 保有ポジション 平均買(売)値  為替損益 累計スワップ
  TRY/JPY     23,000      83.99   -86,520円    122,894円
  EUR/TRY      5,000     1.7379  -28,730円        7,901円
  USD/JPY      4,000     1.2130  -31,336円        3,596円

  3万円入金してTRY/JPY1000通貨買いました!

トルコポジの含み損が大きくなってきました。困ったもんです・・・ 

 

さて、今週はサプライズがありました。米金融安定化法案が否決358されてしまいました。

修正案が上院を通過しましたが、下院で再否決されるかもしれないという不安から、NYだけでなく欧州株も軒並み下げています。当然、日経平均もダウンです。

そんな中、欧州中銀が政策金利を据え置きました。利下げの観測もあったようですが、インフレにも対応しなければならないという状況で、むずかしい舵取りをせまられているようです。

 

米FRBでも政策金利下げの観測もでているようですが、少なくとも、金融法案可決の後ではないかとの状況。法案自体が通るかどうかもまだ決定ではないので、まだしばらく相場は落ち着かないかもしれません。油断禁物の状況です!!

 

さて、トルコTRYはというと、TRY/JPYで80円まで下げています。ここで踏ん張れればよいのですが、ここで踏ん張れないとチャートを見る限り、もう一段の下落もありえますね・・・

 

さすがに70円を切ることはないでしょうが、万一に備えて、資金投入も視野にいれています。 

LION FXではジャパンネット銀行92からクイック入金ができるので、いざという時の対応ができます。

 

レバレッジは、また7~8台まであがりました12

先月の大きな円高の後ポジションを減らしたので、今回の円高ではレバは跳ね上がってはいませんが、かなり高い状況です。今くらいの円高で、レバ3倍なら良いのですが・・・。

今月も、まだまだ落ち着きそうにありませんが、ガンバッテイキマショウ!!

 

 

みなさまのおかげでトルコリラランキングで4位になりました。ありがとうございます!! 

順位があがると、更新のはげみになります。もしよろしければ、クリックお願いします436

 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ  ←ランキングに参加しています。

  154  『マイナー通貨』か『トルコリラ』をクリックしていただけると、順位があがります




 

ぶちょーさん、こんばんは^^

レバが大分上がってきましたね…
前回、ポジションの整理しておいて良かったですね。

長期運用は安心できる範囲で運用したいですよね^^

応援ぽちっ♪

ぶちょーさんへ

ぶちょーさん、いつも応援ありがとうです~♪
私も応援しに来ましたよ~!!

実は私も今回の円高の前にポジション整理したので、今5倍ぐらいです~♪
ほんと整理しておいて良かったです。
ぶちょーさんも、追加資金が用意できるなら安心ですね!
スワップ派はこういう時に耐えるだけで苦しい時期ですが、お互い頑張りましょうね~!

応援ぽちっ!

魚屋さん こんばんは^^

ほんとポジション整理しておいてよかったです。
もう一度円高の波がくるかなというのが、悲観的な予測だったのでレバは高めですが、まだ大丈夫です^^

長期運用するために、無理せずこつこついきましょう!

応援ありがとうございます!!

さらぽんさん こんばんは~

5倍ですか。ポジション整理されてるとは、さすがです!!

追加資金なしでレバ8倍はちと怖いので、追加資金も含めての運用と考えてます。
ほんと相場が落ち着くまで待ちですね~。早く落ち着いてほしいものです。

応援ありがとうございます。

さすがに今日のTRYの下げは勘弁して欲しいですね!でもスワップがあるんでいいのでは?

v-286(ポチ)してきまーす。

masaruさん こんばんは

TRYはメジャー通貨から一歩(2~3歩)遅れて反応がある感じですね。AUDやEURのスワップが不安定な中、TRYは安定したスワップがついてるのは、確かに救いです!!

ポチありがとうございます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

