~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スワップ複利夢口座 > 1日スワップ5971円。複利積立は止まりません。  


-- - --/-- [--] - --:--


1日スワップ5971円。複利積立は止まりません。

2011 - 05/29 [Sun] - 14:14

スワップ夢口座の状況です。
(使用口座:ヒロセ通商 Hirose Trader) 

ZARJPYは、ちまちま利確させることにしました。
5万通貨10pips利益確定×2回=約10,000円GET。
現在ポジション無し=スクエアです。
11.62で買い指値だしてます。

yume2.jpg  
 1日スワップは 5971円です。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

恒例の
スワップの複利運用のシミュレーション。

条件
月間スワップ 170,280円でスタート。
(1日スワップ 約5700円)  
6万円貯まったらUSDZAR 5000通貨積立るとして・・・。
USDZAR1万通貨あたりのスワップ110円で変動が無いとして・・・。

夢シミュ  
2011年5月にスタートしたスワップ運用は。
2011年12月には月間スワップ20万円を超える!
2016年12月には月間スワップ100万円を超える!?
2021年12月には月間スワップ500万円を超えるwwww


The 夢口座。
今後も定期的にアップしてほしい人はクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  
人気ブログランキングへ   
(前回のアップ中は、応援してもらったので定期的にアップしてく予定です)


4万円のスワップが貯まるたびに2万円を入金し
(MT4トラリピ口座の確定益を利用した複利運用)
EURAUD、EURZAR、GBPAUD、USDZARのいずれかを
5000通貨積み立てていく予定です。
(リーマンショック級の変動があったら、口座は飛ぶ計算です。
ドバイショック、第一次ギリシャショック、東日本震災ショック程度ではびくともしませんが、決して低レバではありません。) 

今までの積立ルールは5万円スワップ毎に積立でしたが
4万スワップ+2万入金の積立なので、レバレッジは下がり、積立速度はあがります。
今年中に、月間スワップ30万越えを達成できる予定です。
が、予定は未定w

次回積立日は6/1です。
  
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです


前記事のコメントの返事です。

だいぱぱさんへ♪
いーですねー!
ってエロおやじか!?

ヤンシーさんへ♪
どこで、利益を出金させるかですね。
ある程度の資金がないと、運用効率もあがりませんが、調子に乗ると、利益全部吹っ飛びますし。

ココパパさんへ♪
今までは、ハイレバトラリピ(ナンピンスイング)の感覚でしたが、変更してみました。

エオリアさんへ♪
ドル安政策に変更は無いですからね。
あとは、HFがユーロ売りをいつやめて、ドル売りに移るかです。

ふうさんへ♪
お元気ですか!?
口座を放置できるくらいの設定で、利益が積み上がるのが理想です。

しりゅうさんへ♪
ドル円86円超えと80円割れなら、80円割れに賭けます。
後付の理由なら、僕でもつけられますw

ひまママさんへ♪ 
ユーロ円両建ての、くるくる・くるくるワイドも考え中です。

僕もミニ夢口座で頑張ります。^^

夢口座、私も作りたいです!

2021年には、毎月高い新車が買える位のスワップじゃないっすか!!

今日は良く寝ました。

ぶちょーさん、こんばんは♪
明日も早いのに、また夜更かししてしまいました・・。(^ ^;)
今週もがんばっていきましょう!!
ポチ(・`ω・)σ ☆

お子の貯金が母の涙ぐましい努力で年内に100万なりそうです・w・
(現在45万・・・・)
100万になったら10万だけスワップしたいって言ってるんですが・・・
10万ならやっぱランドですかねぇ~^^?

夢企画してくださいw

今週も4649お願いしますw

「2021年12月には月間スワップ500万円を超える」 > このスワップ計画は凄いですねえ。^^

今年中の月間スワップ30万越え。
達成できるかどうか楽しみです。

こういう記事を拝見すると
テンションがあがります。
The 夢口座・・・期待しています!!

ぶちょーさんこんばんは。

こーいった企画は大好きです^^
私も久しぶりに純粋なスワップ運用がしたくなってきました!

眠くなる動きでした。。

日経上げ上げですね^^

いいですね^^

こんばんは
しばらくブログお休みします。
早く高金利スワップしたいですww

よかったです

菅さんはどうなるのでしょうね^^;

為替が上下している間にスワップを積みあげたいですね。

今日も二日酔いです^^;


夢口座に取材がくるんじゃないでしょうか?

wufjzukn@gmail.com

<a href="http://nikeshoes.scottsvalley.net/">ナイキ スニーカー レディース</a> の在庫限り!http://nikeshoes.scottsvalley.net/

rotdncms@gmail.com

<a href="http://conversesuperman.tailtale.org/">コンバース 激安</a> http://conversesuperman.tailtale.org/ では【格安saleスタート】
[url=http://tumishop.plus1-web.net/]トゥミ 人気[/url]

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

