~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > +21.83% 追加入金後のVSだいぱぱ経過。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+21.83% 追加入金後のVSだいぱぱ経過。

2011 - 05/28 [Sat] - 16:28

VSだいぱぱ企画

追加入金して、新たなトラップを稼動させました。
今のところ順調です。

増減率は 
45.17%でしたが、追加入金したので
スタート資金を増やした金額で計算・・・。
 
現在『+21.83%』で、仕切りなおしです。

どうも ぶちょーです。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第5回 VSだいぱぱ 企画 
(4/4~7/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

4月4日スタート。
5/28 現在の成績 

125万円スタート(残高150万円に含み損25万円でスタート。10万円出金済)
有効証拠金 115万円スタートで計算
→5/21 45%超え達成。
→追加入金●●●万円で、新たなトラップを仕掛けました。          
         
有効証拠金の増減率 +28.13%  

自動売買(自動トラリピ)で放置しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

前記事の通り、現在のトラップは下記の通りです。
(前記事と若干数字が異なりますが、こっちが正しいです)
 
①NZDJPY 45~57 ロングトラリピ
(暴落時にもコツコツ確定益を積み上げるトラップ)
②NZDJPY 57~70 ロングトラリピ
(●●ショックが起きなければ、いると思われるレンジ)
③NZDJPY 62~66 ロングトラリピ
(コアレンジと思うので、ここにもう一本トラップ)
  
④EURJPY 120~114 ショートトラリピ
(しばらく上に抜けることはないと予想)
⑤EURJPY 125~120 ショートトラリピ
(123円の抵抗線を超えたら、仕切りなおしも視野にいれてます)

現在、NZDが強いので、NZDJPYロングトラップはしっかり確定益&スワップを積み上げてます。

EURJPYは相変わらずウロウロしたわけのわからん動きをしているので、トラップトレードがしっかりリピートしてくれています。

過去のトラップの残骸は?
USDJPYショートトラップですが、USDJPYが80円台まで落ちてきたので、81円台のショートトラップは全て決済されました。
あとは80~80.7までを残すのみ。
今年中にもう一度70円台に突入するので、その時にポジションは全決済される予定。
予定は未定。

ZARJPYロングトラップの残骸は?
12.7~11.65までのロングトラップがまだ残ってますorz
まぁ、こいつらは、円安方向へ抜けたときに利確されるでしょうから、それまでスワップを産んでくれる『資産』として放置の予定です。

南アフリカは、利上げ観測が後退したせいか、ここ1~2週間は弱含んでます。
まぁ、後付の理由作りは、プロに任せて、僕は放置するだけです。


目標月利は?
最低5% それでも年利60%ですからね。
今週のペースを考えると、月利10%は、いくでしょうか?

複利運用の予定は?
確定益は出金=出金は最大の防御
という基本スタンスは変更ありません。
現在の資金に対してのトラップの仕掛けは、結構安全だと思っているので、複利でロング積立もしくはショートトラップ追加はいらないかなと思ってます。
ただし、確定益の一部はスワップ複利夢口座へ入金して、複利積立の速度を上げるとともに、レバレッジを下げていこうと思ってます。

もちろん、状況に応じて、トラップの仕掛けを変えたり、複利運用を仕掛けていくこともあるかもしれませんけどね。

そこは僕の得意な『裁量』です・・・orz
 
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ 
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)


前記事のコメントのお返しです。

株ママさんへ♪
AUDでなくNZDが強いですね。
それでも下値は見えてますから、トラップの安心感が違います。

ひまママさんへ♪
勝ち逃げできれば良いのでしょうが、まだまだ相場の荒波の中を漂流してます。
追加入金&New トラップで VSだいぱぱ は継続です。

エオリアさんへ♪
エオリアさん的に、どのへんで「有望」と判断されたのかが気になります。

ヤンシーさんへ♪
見逃しましたorz

WINさんへ♪
レンジを予想してのトラップなので、下抜け・上抜けには圧倒的に弱いです。
要は、ハイレバレッジトラップトレードです。
ただ、ナンピンスイングの考えなので、それでOKだと思ってます。
(現在は、下抜けにも上抜けにも対応できるよう、資金追加しました)

masaruさんへ♪
1億なら1%でも100万ですからね。
それくらいの資金があれば、遊んでくらせます。

WINさんへ♪
こちらは、曇ってますよ。


上野さん凄く綺麗でした♪

こんばんは。
「確定益は出金=出金は最大の防御」
私は最近この考えが出来るようになりました。
出金額=当初入金額になったら無敵口座ですので、ちょっとリスクを上げれるかなぁと思ってます。

ぶちょーさんこんばんは。

トラリピ戦略楽しみですね~^^
しっかり過去の最安値も意識されているので万全ですね!

ドル円は79.5のストップをとって78.9位の下げなら現実的な範囲ですぐ来そうですね。

私はたまにしかポジ見ません
どの範囲でしているかもたまに忘れています

>今年中にもう一度70円台に突入するので、

確かに臭いますね。

>まぁ、後付の理由作りは、プロに任せて、僕は放置するだけです。

はげしく同感。

NZDロングトラップいいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。