~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 自動トラリピと言う名の放置プレイへの布石  


-- - --/-- [--] - --:--


自動トラリピと言う名の放置プレイへの布石

2011 - 05/20 [Fri] - 21:54

目指せ放置プレイで月利10%

どうも ぶちょーです。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第5回 VSだいぱぱ 企画 
(4/4~7/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

4月4日スタート。
5/20 22:00 現在の成績 

125万円スタート(残高150万円に含み損25万円でスタート。10万円出金済)
有効証拠金 115万円スタートで計算       

vsdaipapa8.jpg          
115万円の有効証拠金の増減率 +45.16% 
4/4~の確定益  229,170円(10万円出金済)
 
     

自動売買(自動トラリピ)で放置しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

4/4スタートで 20万円の確定益が積みあがりました。
増減率でいうと45%を超えました。
 
今後、できるだけ放置プレイできるようにトラリピの設定をいじります。

というか、今は結構トラップの設定をいじっているので
いじらずに放置できる状態にもっていくという意味です。

今は主に
ZARJPY 11-12.5 ロングトラリピ 3種類
USDJPY 80-85 ショートトラリピ  2種類
AUDJPY 87-89 ショートトラリピ

ですが、今後は
NZDJPY 55-70 ロングトラリピ
(大きなレンジのトラリピの設定)
NZDJPY 60-65 ロングトラリピ
(コアレンジと思うので、ここにもう一本トラップをはる)  
USDJPY 80-84 ショートトラリピ
(長期的には円安&ドル安の読みなのでUSDJPY戻り売りは、クロス円ロングのヘッジとしては安心感がある)

で放置プレイの予定です。

NZDJPYが55円を割ってきたら?
→追加入金して40円までトラリピを伸ばします。
 もちろん仕掛け幅は広めに設定しますよ。

USDJPYが84円を超えてきたら?
→状況を判断(得意のテクニカル分析w)して、仕切りなおすか放置するか考えます。


今のトラップの設定を少しずつ切って、次の設定に移行するという、メンテナンスが必要ですが。
ま、8月のレバ25倍までに完全移行させます。
できてなければ、一旦全決済で仕切りなおすだけですね。

目標(見込み確定益)は、月利10%程度です。

完全放置で、これくらいもらえれば、十分です。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)


前記事のコメントのお返しです。

エオリアさんへ♪
毒を吐くのは得意です。
まぁ、この記事が毒だとは思いませんが。

gaobu-さんへ♪
僕は基本的にビビリです。
虚勢を張っていないとすぐに折れてしまうヘナチョコです。

うっさんさんへ♪
クライアントに請求する金額としては、親切価格ですね。

カタランさんへ♪
もっと時間をかけないといけないことがあります。

WINさんへ♪
ブログに逃げてる自分がいます。居心地いいのでw

masaruさんへ♪
スワップ派もトラップ派もあらかじめ計算して始められるのに、含み損を目の当たりにしてビビッて損切する人が多いと思います。
僕は、トラップトレード≒ナンピンスイングと考えてやってます。

株ママさんへ♪
『身の丈にあったトレード』でしょうか。
僕は、200~300くらいで月利10%くらいが、自分の中で納得感があります。

秘密さんへ♪
お疲れ様でした。
今後もよろしくおねがいします!!

ヤンシーさんへ♪
意図的に発している人は、優秀な「サラリーマン」です。自分に仕事を振られないようにする防壁です。僕も時々意図的に使いますw
本気で発している人は、仕事の仕方を見直したほうが良いですね。それを指導するのが上司の役割です。
って、マジメか!?

NZは有望ですね。
未来があります。

休日なので早めに参上!^^

NZはすでに手出しし始めましたが、レンジ相場の癖にまだ癖がつかめてません;w;
NZこそ同幅のトラリピが向いてる感じはあるのですが・・・・
どーも手動だと見逃しての赤字転落となってます;;;;

ZARは買いについては11~12.5と目線は同じですが利益の幅で結構悩むところです><

ただどちらも証拠金が少なくてすみますのでほぼ放置できますね!^^

トラリピ

トラリピ人気ですね。私も勉強してみます。
私は別の方法で「放置プレイで月利10%」を実践しています。
トラリピも取り入れていこうかと検討中です。

どこかのきじで、キウイが一番トラリピむきと書いてあるのを見た気がします
経過報告楽しみにしております^^

FXにも、ブログにも振り回されたくないですね。

出会いは大切にしたいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

