~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > オフ会2次会も参加しました・・・場所は歌舞伎町・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オフ会2次会も参加しました・・・場所は歌舞伎町・・・

2011 - 05/17 [Tue] - 00:12

総勢25名以上の東京オフ会に行ってきました。

5月14日 東京新宿 眠らない街 歌舞伎町

前記事に1次会のことを書いてます。

適当ですけどね。

山形から仙台銘菓の萩の月を持参したぶちょーです。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18時半スタートの東京オフ会。
僕は、20時から遅刻して参加しました。

21時半お開きの予定でしたが、全会一致で1時間延長。

さらに1時間延長の雰囲気もありましたが
終電組みもいらっしゃるので、一旦お開き。

その後は二次会行く組10名程度で移動開始。
博才ZEROさんを先頭に歌舞伎町をフラフラ。

その時点で、僕の血中アルコール濃度は高濃度。
つまり、酔っ払っている状態。

アセトアルデヒドデヒドロゲナーゼ欠損症の僕は
さらにアセトアルデヒドに犯され、頭痛発生・・・orz
要は、酔って頭痛という状態。

アルコール→アセトアルデヒド→水+二酸化炭素

と分解されていくんですが
このアセトアルデヒドが悪酔いの原因物質。
どうでもえー話はこの辺で終了。

で、入ったお店は、こじんまりした料亭?

予約せず入ったのに貸切w

2つのテーブルに別れて着席。

僕は
ふうさん ひまママさん の美女2人のいるテーブルをGET!
しりゅうさん masaruさん も同じテーブルで雑談開始・・・。

偶然にも僕と、しりゅうさんは
昔、薬剤師の女性とお付き合いしたことがあり
その話で大盛り上がりw
僕の場合は、元嫁ですが・・・orz
まぁ、稼ぎのある「自立心の強い≒我の強い」女性と一緒にいると・・・という話ですが。

あとは、ふうさんから初めて頂戴したメールが
顔写真入り(カット中)の写メだったので
『ほれてまうやろー』という話で大盛り上がりw
しりゅうさんも、同意見でした。
masaruさんからは
「ふうさんの事を知っている人なら、それはないけどね」
と言われましても。
そのシチュエーションって
「私、今、髪切ってるの~」
て、彼女が彼氏に送る内容じゃないっすか!?

僕みたいに純粋な男は勘違いしやすいので、気をつけてください。

結局2次会の店から出て
ホテル宿泊組(僕はこのチーム)
帰る組(窮鼠さんはタクシーで帰宅)
朝まで残る組(masaruさん、しりゅうさん、勘太郎さん、ヤンシーさん、gaobu-さん)
に別れて さようなら~
とはいかず、そこから道端で30分くらい雑談w


まぁ そんなこんなで
結局ホテルの部屋に着いたのは2時位だったかな?
長い長い1日でした。

記憶が断片的に飛んでいるので・・・
記憶違いなら申し訳ありません。

皆さん 遅くまでお疲れ様でした。
とくに、幹事のふうさん、お疲れ様でした。

そして、楽しい時間をありがとうございました。

また、機会があったら・・・と言っていても機会はこないので

機会を作って、是非、お会いしましょう!!


今、東北は大変ですが、こっちの方に来ることがありましたら
是非、お声掛けください。
トレードで稼げてたら、酒の一杯もご馳走させていただきますw

最後に
15日に東京観光した浅草の写真を入れときます。
オフ会の光景は?
撮るタイミングなくて、撮ってませ~ん
sensouji.jpg
同じオチで申し訳ございませんでした・・・  
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

東京観光で浅草とはいいですね。
暫くいってません。

こんばんは
あの後、お腹がゴロゴロ、お尻が痛くて大変でした。。

ぶちょーさん、こんばんは♪(*'ー'*)

オフ会、お疲れ様でした。
もっとたくさん、ゆっくりお話ししたかったです。
結構人見知りだったりで、なかなかみなさんに声をかけていけずに
後悔しています。(汗)
とても楽しく貴重な時間を過ごさせていただきました。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています♪
勝手ながらリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ぶちょーさん、おはようございます。

確かに2次会の席は貸切状態でしたね。
私も記憶が途切れ途切れでしたが
あの情景は鮮明に覚えていますwww

私もいつの日かオフ会参加したいです^^

オフ会お疲れ様でした。
そしてまさか地元の萩の月が食べれるとは思いませんでした^^
ありがとうございます♪
なかなか話す事ができませんでしたが、今度は東北でのオフ会でも♪
また機会があったらよろしくお願いします!

20年くらい前に仕事で2年ほど仙台にいました。
帰省するときの手土産は、萩の月か笹かまでしたね。

今日は上げていますね。どこら辺からショートトラップを加えるかが思案中です。

あっ、東京見物忘れてましたww

エオリアさんへ♪
僕は10年以上東京に住んでましたが、初めて浅草寺に行きましたw
住んでると、なかなか行かないものですよね。

gaobu-さんへ♪
お下品なコメントは削除しときます(嘘)
僕は次の日の昼にも、酒臭い!と言われましたorz

グレイキャットさんへ♪
髪の長い女性。というキーワードは覚えてますがw違ったらごめんなさい。
僕も人見知りなもので、なかなか他の席へいけなかったのが心残りです。
今後ともよろしくお願いします。

しりゅうさんへ♪
微妙な感じのお店でしたけどねw
貸切なのでOKですw

WINさんへ♪
九州オフ会を企画してください。
僕は行きませんがw流石に遠いです・・・。

伊達猫さんへ♪
そうですよね、伊達猫さん地元ですもんね。
スイマセン、気が利かなくて。
もう少し落ち着いたら、東北オフ会を企画して、勝ち組トレーダー呼んで、お金を使わせましょう!

うっさんさんへ♪
笹かまも美味ですよね。

masaruさんへ♪
僕は80円からUSDJPYショート継続中です。

ヤンシーさんへ♪
僕は実家が東京なので、こういう旅行気分の時じゃないとなかなか東京観光できませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした♪

楽しそうで♪思わず笑顔に♪o(*^▽^*)o~♪
次の機会♪
つくってもらいます(^ー^* )フフ♪
そのときこそ(^_^;)よろしくお願いしますね♪
リンク こっそり頂いて行きます♪
相互は、不要ですからね♪
色々と気遣い ありがとうございました(*^▽^*)

82円台の壁は厚かったですね^^;

遊んでいても勝てる相場が続きますね。

米債上限どうなるでしょうか?

うちの妻も稼ぎが良いので、僕はいつ捨てられるかビクビクしてますww

秘密さんへ♪
あまり冗談が過ぎるとオープンにしますよwww(嘘)

くるりさんへ♪
タダより高いものは無いですが、持っていってくださいw

masaruさんへ♪
トラップ派にはいい感じのウロウロですね。
米債デフォルトの件ですよね。
クリントンの時とは、米国の力が全然違いますからね。チョット恐いです。

ヤンシーさんへ♪
捨てられるとラクになりますよwww
・・・嘘です。

ランドがあがってきたので口座状況が一気によくなったのではないですか?^^


明日20日は東京に行きます~♪

迷子にならないように気をつけたいと思います^^

WINさんへ♪
小さい確定益がたくさんつみあがってますw

だいぱぱさんへ♪
なぜオフ会にこなかったんですかぁぁぁ!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

