~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 総勢25名以上の東京オフ会に行ってきますた。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


総勢25名以上の東京オフ会に行ってきますた。

2011 - 05/15 [Sun] - 22:14

タイトルの通り。

総勢25名以上の東京オフ会に行ってきました。

5月14日 東京新宿 眠らない街 歌舞伎町

参加された方へ
無事 山形に舞い戻りました。

どうも ぶちょーです。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18時半スタートの東京オフ会でしたが
仕事の都合で16時に山形を出発。
山形→(新幹線)→大宮→(湘南新宿ライン)→新宿
新宿に着いたのが19時半。

幹事のふうさんに
到着予定時刻をメールするも、返信なしw

以前、大阪プチオフ会でお会いしてた
ひまママさんにもメール送ったら、ひまママさんも遅刻らしい。

というわけで、店の入っているビルの前で待ち合わせ。

来ない来ないこないコナイ・・・
電話が鳴る・・・
「どこか わからへん」(関西弁です)
いやいや、そんなん言われても、僕もわからへんし。

「今大通りですか?」

「いや、中に入ってきてるんやけど、スクリーンが見える」
いやいや、だからそんなん言われても わからへん。

で、大通り(靖国通り)まで出てもらって待ち合わせようと思ったら
偶然、靖国通りに出る前に発見!
(ちいさいお姉さまなのですが、見事発見w)

さて、この時点で時刻は20時。

店に入りますと
あぁ、いっぱい、いるいるいる・・・。知らない人ばっかり。

初めましての挨拶もままならぬまま・・・
幹事のふうさんに
参加費をしっかりお支払しまして。

「席はあちらです」と隅っこに追いやられるw

まずエオリアさんとご挨拶。
あー、お若いさわやかな方だな、と思ったら年上w
「ぶちょーさんが多分一番年下ですよ」と。

あー自己紹介の時に言いませんでしたが

32歳です(強調しときます)

まー、それはさておき

案内された席周辺にいらしたのが
博才ZEROさん
無職オヤジさん
masanさん
masan兄さん
話していたネタは「オプション」???
オプション?オプション取引?
プット?コール?

あれ?FXオフ会ではなかったのか?
いやいや、飲み会ではなかったのか??

と始めは面くらいながらも、色々教えてもらいましたよ。
投資の選択肢として一考の価値ありですね。
ありがとうございました。

そうこうしているうちに、終了時刻21時半。
そこで、店側から追加1060円で1時間延長の提案。
それに乗るトレーダーたち。

これが、バーナンキ議長の発言に乗ってトレードする
勝ち組トレーダー集団の姿とダブル。(嘘)

とにかく1060円追加で1時間延長決定。

「なんで1050円じゃないの!?」

と ももくりさん と ひまママさんがブーブー言ってました。
確かに、ごもっともな疑問です。
多分、アルバイトが10円ずつピンハネしてます。
なんたって、ここは歌舞伎町。ボッタクられても文句は言えません。


と書いてきましたが、キリがねーのであとはざっくりと。


その後は、masaruさんとgaobu-さんとヤンシーさんのいらっしゃる席へ。

トレードの話もそうですけど、
自己紹介から近況報告、東北の地震のこととか色々と話させてもらいました。
生きてる僕らは美味いもの食べてお酒飲んで一生懸命生きてかないと!と。

gaobu-さんからは
「ぶちょーさんは恐い人だと思ってました」と。
どうやら、不正ブログ撲滅運動してた時に
そういうイメージを持たれてたようでした。

この台詞が出るということは『実は違ったんですね。』
ということだと思うのですが

あながち、間違ってませんよ。
当然ネコかぶってますからw

結局、参加された方の半分くらいの方としかお話できませんでしたが
楽しい時間を過ごさせてもらいました。


2次会3次会・・・の件は次の記事で。
しりゅうさん 今回の記事にでてきてませんが、忘れてるわけではありませんのでw


最後に
15日に東京観光したスカイツリーの写真を入れときます。
オフ会の光景は?
撮るタイミングなくて、撮ってませ~ん
sukai.jpg 
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

お疲れさまでした。席が離れていたため、ご挨拶ぐらいしかできませんでしたが、ハンドルネームのイメージとは違ってお若いぶちょーさんだったんですね。
これから時々ブログを訪問させていただきます。

流石に25名という事もあり皆さんとゆっくりお話が出来ませんでしたね。
また機会があれば皆さんとお会いしたいです。

こんばんは
ネコをかぶってらっしゃたんですねww
今度は、東北でお会いしたいです!!
数々の無礼を・・ごめんなさい。
ありがとうございました。

オフ会有難うございました

あまり長くお話しできませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
それと、萩の月有難うございました。私、大好きなんです。2個持って帰らせてもらいました。
私は、ブログはやっていませんがぶちょーさんのブログも参考にFXに取り組んでいきたいと思います。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

ぶちょーさん、おはようございます。
昨日はいろいろお世話になりました。

>しりゅうさん 今回の記事にでてきてませんが、
>忘れてるわけではありませんのでw

良かったぁ、そしてうれしい^^
今度はもっと詳しく身の上話を聞いてください。
FXではなく薬剤師方面のですけど。


携帯の充電切れててね~^^
私もオフ会写メ撮りたかった
(エオリアさんの携帯で撮らせてもらったからいいんだけど)
美人のお姉さまの隣を用意してたのに、なぜ文句言われる^^
皆に「そこつめて~ここ開けてほしいの」って無理言って作った席なのに・・・
遅刻組二人が、いきなりもう出来上がっちゃってる輪の中には入っていきにくいだろうから、遅刻組は同じペースで飲んで食べて話ができるようにと♪
おかげで私は座りたい場所には座れず・・・

2次会の話、楽しみにしております^^

オフ会お疲れ様です。
萩の月ありがとうございます~
今、モグモグ食べながらコメント書いてます。
美味し~~~~!!

何気に歳が同じくらいだったんですね・・・
お話できませんでしたがまた来ます

ぶちょーさんお久しぶりでうす。

少しブログお休みしてしまったのですが今日からまた頑張ります!

オフ会やったんですね^^
凄い人数で楽しそうです!お疲れ様でした。

オフ会お疲れ様でした。そして「萩の月」ごちそう様でした。
名前の印象からでっぷりした方かと思いましたが(失礼)全然スマートなんですね!
また機会がありましたら宜しくお願いします。

今日はUSDHKD2つ決まりました。

オフ会、ありがとうございました。
あんまり、話が出来ませんでしたので、次はお願いします!!
萩の月、有難うございました。

今度のオフ会では、下記の質問をします。
「ぶちょーさんは、何部のぶちょーさんだったんですか??」

オフ会、お疲れ様でした。
最年少なのに、一番気を使われてたようで
涙が出ちゃいましたw
あまり話は、できませんでしたが機会があれば
またお会いしたいですね♪


25名・・・^^;

多いwww

人見知りなんで僕も隅っこだと思います

窮鼠さんへ♪
どうも、32歳のぶちょーですw
今後ともよろしくお願いします

エオリアさんへ♪
また、機会を作ってお会いしましょう。
今度は、トレードの話聞かせていただきます。

gaobu-さんへ♪
東北へいらっしゃる際は、是非お声がけください!

トムさんへ♪
せっかくのダイエットの成果がw

しりゅうさんへ♪
まぁ、薬剤師の女性はねw

ふうさんへ♪
座りたい席を奪ってしまい申し訳ございませんでした。
美人のお姉さまとは、緊張してあまり話しできませんでしたorz

WINさんへ♪
誰か書いたのをリンクしたいんですけど・・・。

はんぞうさんへ♪
萩の月美味しいですよね~。山形でなく、仙台銘菓ですがw

ココパパさんへ♪
大人数でしたw

ともりんさんへ♪
スマートだなんて・・・。この1年で●Kg太りました・・・orz

masaruさんへ♪
このコメント見て、レートチェックしました。吹き上げてますね。

ヤンシーさんへ♪
水系の部活ですw

ゆうみさんへ♪
なぜ「w」なんですかぁ!!

だいぱぱさんへ♪
だいぱぱさんの場合は、信者が放っておかないですよ!

オフ会、お疲れ様でした♪

良かった♪ 「ちっこいおばはん」じゃなくて・・・w
お待たせして、ごめんなさい・・・
足が短いので・・・w

ひまママさんへ♪
小さい可愛いお姉さんて書こうと思ったんですが
緊張で手が震えて上手く変換できませんでしたw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

