~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 含み益9万円が含み損9万円。VSだいぱぱ  


-- - --/-- [--] - --:--


含み益9万円が含み損9万円。VSだいぱぱ

2011 - 05/14 [Sat] - 16:34

1週間ぶりの更新です。

FXは放置プレイで利益が積み上がりますが
ブログランキングは放置プレイで一気にナイアガラですw

今日は東京オフ会。
現在、新幹線に揺られています。

ちょっと楽しめたら押していってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第5回 VSだいぱぱ 企画 
(4/4~7/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

4月4日スタート。
5/14 現在の成績 

125万円スタート(残高150万円に含み損25万円でスタート。10万円出金済)
有効証拠金 115万円スタートで計算     

vsdaipapa4.jpg        
115万円の有効証拠金の増減率 +29.98% 
4/4~の確定益  185,098円(10万円出金済)
 
 
(原資回収完了まで毎月確定益分を出金予定)   

自動売買(自動トラリピ)で放置しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

150万円の資金で、2ヶ月で18万円の確定益。
→年利換算すると・・・どれくらいになりますか?

電卓がそばにない あなた。

FXやるときは電卓片手にやりましょうね~。

といっても、ブログめぐりする時はそんな必要もないか。

当然、僕も電卓持ってないので(新幹線の中ですからw)

18万円/2ヶ月=9万円/月
12倍すれば 108万円/年

150万円の資金なので・・・年利70%強ですね。


ちなみに、今のトラリピの仕掛けレンジ幅は
USDJPYショート 80~87円
ZARJPYロング  10.8~12.4円
NZDJPYロング  55~66円
AUDJPYショート 87~90円(最大で1.2万通貨)
(↑AUDJPYは74円台で1.2万スワップポジ保有中なので、両建ショートトラリピしかけてます。)

大体こんな感じ。こまかい設定はまた後日さらします。
ランキングがあがればw。

で、この仕掛けが
円高方向にぬけると・・・強制ロスカットの可能性大(確定益がつみあがって、証拠金が間に合えば助かりますが)

円安方向に抜けると・・・。含み損が膨らみます。

なぜ円高に弱い仕掛けにしてるかというと
大きな流れは
『円安』『ドル安』だと思って仕掛けたため。

しかし、
ユーロ安祭りが今更というか、やっとというか、始まったせいで、相対的にドルは下げ渋ってますね。
円はリスク回避的に買われる始末orz


あと、含み損を膨らましているのは、南アフリカランド。
金利引き上げの期待感が薄れたようで、結構売られてます。

USDZAR=6.7付近で推移してたので7.0まで吹き上げました。
ドル円が80円台をキープしてくれれば
USDZAR=7 としても、11.4を割ることはないので
ZARJPYも11.4付近で反発してくれると思ってるんですけどね。
この手の通貨は下げ始めると一気にいっちゃいますのでわかりませんw

11.7~8くらいまで一気に戻してくれれば
ZARJPYの1pips刻みロングトラップが
利確利確利確利確・・・・100円~400円の確定益がザックザク!
となるんですけどね~。

ま、そうなったら、また自慢報告させてもらいます。


さて、今日のオフ会は飲み会だそうですが、飲み会でよかったw
あんまり、難しい話が飛び交っても、理解不能????ですから。

凄腕トレーダー達に、個別で低レベルな質問をぶつけてみます。
今後の見通しを聞いて、今後の肥やしにできればと思います。

 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

結局、朝まで中華屋です。レアなFX談義ができました。

一寝入りしたのですが、まだ眠いです。

1Pip刻みのランドトラップですか?
すげーです
オフ会の報告記事楽しみにしております^^

こんばんは。
ZARJPYは結構下げています。
そろそろ出撃準備します!!

masaruさんへ♪
お疲れ様でした。僕はホテルのベッドで寝かせてもらいました。

WINさんへ♪
1000通貨ですけどねw

meridosuさんへ♪
ランドは仕込みまくってますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

