~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ユーロ崩壊の序章か。再生の序章か。どっちでもいーんすけど。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ユーロ崩壊の序章か。再生の序章か。どっちでもいーんすけど。

2011 - 05/07 [Sat] - 09:24

EUR崩壊の序章となるのか?

ギリシャがユーロ圏を離脱?
ロイター記事はこちら(別窓で開きます)

とにかくユーロ売り祭開催中!!

それに乗れなかった自分・・・orz

さんざん、ユーロ下落下落と言っていたのに。
評論家たちが円高だ、円安だとテレビで言ってますが、
当てているから稼げているわけではないのと同じです。

まぁ、夢スワップ口座のユーロ売りポジションは
爆含み益になっているので良しとしましょうww

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第5回 VSだいぱぱ 企画 
(4/4~7/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

4月4日スタート。
5/7 現在の成績 

125万円スタート(残高150万円に含み損25万円でスタート。10万円出金済)
有効証拠金 115万円スタートで計算    

vsdaipapa3.jpg       
115万円の有効証拠金の増減率 +38.30% 
4/4~の確定益  153,083円(10万円出金済)
 
 
(原資回収完了まで毎月確定益分を出金予定)   

自動売買(自動トラリピ)で放置しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

5/6 米雇用統計。
予想以上の雇用者数の増加も、失業率は9%と高止まり。

結果的には『いってこーい』でしたね。
つまり、トラップトレード派には嬉しい動きでした。

それ以上に相場を動かしたのが冒頭に書いた
ギリシャ問題。

ギリシャショックⅡ→リスク回避の流れ
というよりは、完全に『ユーロ売り』の流れ。

つまり、ソブリンリスクを無視して上げ続けたユーロを
ヘッジファンド含めた YAKARA様が売りを浴びせ
ストップロスを巻き込んだといったところでしょうか。

ユロ売り信者の僕としては、乗れなかったのは残念ですが
まぁ、その前の上げ上げ相場で予想は外しているので
偉そうなことは言えません。

ただ、正義の国の雇用統計の結果で、
一時的に円安に振れてくれたので
ドル円ロングポジが少し解消されたことはラッキーでした。

ZARJPYトラップも結構、利確してくれましたし
上げ→下げでUSDJPYショートトラップも決まったし。

着実に確定益はつみあがってます。

これくらいの動きでは、全然恐怖感はないです。

まぁ、放置プレイしようというのに、これくらいの値動きで
一喜一憂しててはいけません。
←これは自問自答です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、週明けの動きは面白そうですね。

ユーロ売り継続→リスク回避の動き
だとすると、投機マネーの流出
→商品相場の下落→原油価格下落→AUDも下落

リスク回避の円買い?ドル買い?
結局、金相場の一人勝ちという流れは継続でしょうか。
金産出国のZAR買いというながれは、ないでしょうね。
あくまで物としての「金」に価値があるわけですから。

そうやって、金持ちがさらに金持ちになる構図。
それをイメージできても
その流れに乗る資金力と度胸はありませんw

ま、トラップトレード&スワップ運用で
放置プレイ継続するだけですw
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

私は今月の雇用統計は、こんなもんかい!という程度の値動きしかしてい内容に感じました^^;

こんにちは。
雇用者数の増加でドル買い。よく見ると失業率は9%。思った通り下がってきました。
ユーロ圏は火種が多そうですね。やはり共通の通貨を持つことは障害が大きいのでしょうか。

ユロは天井でファンドは儲かったんではないかしら?と見てるんですがw

ギリシャニュースは下がると出てきますね~^^;
もう飽きたけどwwww

来週はまた円高祭りになるのか微妙なとこですね><;

まぁあたしは・・・・毎日スワップ4000円で終わりそうな5月の予感・w・
250日耐えたらトントンで逃げれるかなwww
そのころ70円だったりして@ロ@;

WINさんへ♪
もう少しUSDJPYがビヨーンと円安に伸びてくれれば最高でした。

たなぼたさんへ♪
それもあると思いますが、正義の国は自国通貨安政策の方針は貫くでしょうから、雇用統計はお祭だと思ってますw

株ママさんへ♪
70円も88円もどっちもありえると思います。
個人的には90~80でウロウロと思ってますけど。

1.42辺りで入りたいです。

爆含み益は、素敵ですね♪

実際にユーロ売りが進んで原油が下がれば金も下げるでしょうね。
ギリシャのCDSはもうそれはすごい事になっていますので、資金調達もますます厳しくなります。
それを狙ってファンド勢はギリシャ債をどんどん売って、そんでもってギリシャは債務再編で、ユーロも離脱、そしてポルトガル、アイルランドも離脱、さらにはドイツも離脱でドイツマルクが復活。
怒涛のユーロ売りドル買い、円買い、マルク買い。
ユーロドルはもうパリティー割れです。
ユーロ円は70円です。

完全に妄想です。
申し訳ありません。

ぶちょーさん、はじめまして。
5/14のオフ会に参加させていただく
しりゅうと申します。
ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
当日は緊張しないでいろいろな方とお話が
したいと思っています。
こんな私ですが宜しくお願いいたします。
コピペですみません。

ひまママさんへ♪
その口座だけが僕の癒しですw

エオリアさんへ♪
いいですねー。
僕も妄想大好きです。マルク復活wというか、マルクという響き、久々に聴きました。
大学の頃に外貨預金始めてから、しばらくしてユーロになりましたから。

しりゅうさんへ♪
よろしくお願いします。
僕は人見知りなので、ばれないように頑張ります。

しりゅうさまへ@w@
ぶちょーさんはウソついてますww

めっちゃしゃべりですよぉ~^^b
でも気遣いも超一流な好青年です^-^b

楽しいオフ会記事楽しみにしてま~^^

株ママさんへ♪
はい、そこのお姉さま!ハードル上げすぎですorz
『素敵なお姉さま』が好青年というからには・・・。
と皆さんが妄想を膨らませてしまいます。

株ママさんは「素敵なお姉さま」なんですよ。その辺、自覚してくださいねw
え、自覚してる。それは失礼しました。
と、軽く仕返ししてみた。

すみません、今日は応援のみです

ユーロ安、ドル安とコロコロ言うだけの評論家は楽ですね。


学者の取った天下無しってことわざ?もありますもんね^^

あたればヒーローのようにえらそうにして、外れれば予想したことを忘れればいいのですからね^^;

まるで為◎王さん^^;

masaruさんへ♪
ブログでどっちに転んでも勝った勝ったと書いてるのと同じですね。

だいぱぱさんへ♪
その言葉は初めて聞きましたが、自己満足に終わる方が多いのではないでしょうか。
薬剤師も同じ傾向があります・・・orz

WINさんへ♪
為替◎さんなんて書いたらバレてしまうじゃないですかw
どっちに抜けても「予想的中」ですからねw

ごめwwww
フイタwwwwwww
WINさんの伏字とぶちょーさんの伏字の位置がwwwwww

絶妙に笑い転げたwwwwwwww

二日酔いで死亡中です^^;

今日はちょっとバタバタしてます。^^挨拶だけですみません。

株ママさんへ♪
細かい部分に気づいてもらえると嬉しいものですw

WINさんへ♪
酒の飲みすぎには注意してください。

masaruさんへ♪
どうもです。


国そのものが弱体化してますね・・・。

どうなるんでしょ?

ドルが81円を超えそうですね^^

だいぱぱさんへ♪
そろそろ我々(国民)の意識が変わらないと、しゃれにならないですね。

WINさんへ♪
81円抜けてきましたね。
82円近くまであげて、また戻ってくることを予想(期待)してますw

今はババ抜きよろしくで、最弱国争いですねwwww

業績がよくて通貨高というより避難でどこかが高くなってる感じwwww
余ったお金をどこに投資しとけば安心か?がキーワードになってそうですwww
お金のシーソーゲームだわ><

ドル円部隊が無事利確されました^^

ZARJPYは良い感じにレンジなのでトラリピは安定してますよね♪

ユーロは最近雲行きが怪しくなってきてますね。

東電はどうなるのでしょうね^^;


グランプリのトレードでバタバタしてま~す^^;

結構、面白いですよ♪

こんにちは
コメ欄見ていて、いろいろ楽しみになりました!
いよいよ、オフ会よろしくお願い致します。

明日は楽しみですね~
よろしくお願いします。

うっさんさんへ♪
上げきったあとだけに下落幅はでかいですね。

WINさんへ♪
東電はわかりません。トラリピに最適かもw

だいぱぱさんへ♪
期間限定での僕のトラリピ手法は流れに乗れるか次第なので、難しいですね。

gaobu-さんへ♪
よろしくお願いします。

ヤンシーさんへ♪
明日よろしくお願いします。

久しぶりの二日酔いです^^;


今週はギリシャに振り回される厄介な一週間でしたね。

来週のギリシャ会合に期待してます^^

WINさんへ♪
明日は久々の二日酔いの予感ですw

だいぱぱさんへ♪
もっと早く下げ下げ相場が来る予想だったんですが、よほどヘッジファンドが儲けたかったんでしょうね。天井つかんで刈られた人はお辛いでしょう・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

