~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スワップ複利夢口座 > 1日スワップ5700円。今週も積立てました。  


-- - --/-- [--] - --:--


1日スワップ5700円。今週も積立てました。

2011 - 05/01 [Sun] - 21:32

スワップ夢口座の状況です。

今週はEURZARを5000通貨積み立てました。
 hirose_20110430194212.jpg
1日スワップは 5700円を超えました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

スワップの複利運用のシミュレーション。

条件
現在の月間スワップが170,280円(1日スワップ 約5700円)  
6万円貯まったらUSDZAR 5000通貨積立るとしましょう。
USDZAR1万通貨あたりのスワップ110円で変動が無いとして・・・。

夢シミュ  
2011年5月にスタートして・・・
2011年12月には月間スワップ20万円を超える!
2016年12月には月間スワップ100万円を超える!?
2021年12月には月間スワップ500万円を超えるwwww

まさに夢口座。
今後も定期的にアップしてほしい人はクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ  



今は、スワップ5万円毎に

EUR/AUD  EUR/ZAR  GBP/AUD  USD/ZAR

のいずれか 5000通貨を積み立てています。

ZARそしてAUDの暴落が起きて、口座が吹っ飛んだら・・・?
必要証拠金は残ります。
必要証拠金は、投入資金以上になってますので
もし吹っ飛んでも、プラスで終了は確約されてますのでOKです!

ちなみに前記事の4月の増加率プラス40%の件。
4月4日の時点で、79円台から売りあがっていたドル円ショートトラップ。84円台まで吹き上げられてしまい、含み損を20万円以上抱えていました。
そこから、現在81円まで下げているので、ショートトラップが決済された結果、含み損解消&決済益GETで、プラス40%なんですね。
基本、損切をしないトラップトレードの
『含み損』→『微益積み重ね』という典型的なパターンです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

まさに、夢口座♪

定期的にアップしてほしいのでポチしておきます♪

夢口座おもろすぎwwwwww

きっとひろ~いFX人口の中にはそうやって増やしてる人いそうだwwww

夢は大きくですね。

EURZARの通貨ペアは売買経験がありません。
1日5700円のスワップはすごくうらやましいです


USDTRYのポジとは!!

まさに積み立て夢口座ですね^^

私は一週間で1400円でした^^;

夢のスワップ生活ですね。

ひまママさんへ♪
リクエストのクリックはほとんどありませんw

株ママさんへ♪
シミュレーションしてると面白いですよw
いるでしょうね~。10万円で1万ランド積立したりしてる人とか。

エオリアさんへ♪
夢はでっかく持ってます。

うっさんさんへ♪
1日スワップ1万円が第一の目標ですね。

だいぱぱさんへ♪
USDTRYはかなり昔に立てたポジです。
TRYの資金調達金利がつけば美味しいポジなんですけどね。

WINさんへ♪
それでも十分ですよね!

masaruさんへ♪
夢は毎月100万円ですw

今日は円高でウマ~じゃないのでしょうか?

僕は20万円で十分です。

ドル安ですね
ぶちょーさんの先読みすごいと思いました!

こんにちは。
相関を利用したツールの件なんですが勝率も高いので安心です。
特に今の相場みたいなときほど確実に
手堅く勝ちたいものですよね。
最近使ってるツールが調子いいです。
相関を使ってエントリーするのでで勝率は83%くらいです。
一回3分くらいで操作も終了するので楽チンです。
http://utun.jp/GHM

WINさんへ♪
ドル安の流れよりも、ユーロ高を予想した人が凄いと思いますorz

masaruさんへ♪
月間20万の安定収入があれば十分ですね。

takeさんへ♪
僕は勝率90%以上ですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

