~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今月は+39.50%  


-- - --/-- [--] - --:--


今月は+39.50%

2011 - 04/30 [Sat] - 19:11

今月のVSだいぱぱ口座は
+39.5%でした。

5月14日はふうママさん幹事の
東京オフ会に参加させていただく予定。
参加者の方々、よろしくお願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第5回 VSだいぱぱ 企画 
(4/4~7/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

4月4日スタート。
4/30 現在の成績 

有効証拠金 125万円スタート(残高150万円に含み損1525万円でスタート)
VSだいぱぱ    
125万円の有効証拠金の増減率 +39.50% 
4月の確定益  110,754円
 
 
(原資回収完了まで毎月確定益分を出金予定)   

大きな流れは『ドル安』&『円安』だと思って自動売買を走らせてます。
現在の大まかな設定は下記の通り。
トレンドの変化、証拠金の変化で調整することもあります。

戦略:MT4で自動売買(トラリピ)放置プレー

1ポジション=1000通貨の設定         仕掛け幅  利益確定幅
・USDJPY ショートトラップ①  85.0~81.5    9pips     27pips
・USDJPY ロングトラップ    81.2~81.7    3pips       18pips
(USDJPYロングトラップを追加。80円までショートトラップの残骸がいるので、全部ささっても両建て状態は維持されます)
→ドル円の下落が止まらないのでロングトラップは仕掛けなおします。

・ZARJPY ロングトラップ①  11.80~12.60  1pips     20pips
・ZARJPY ロングトラップ②  11.30~12.40  1pips     40pips 

・AUDJPY ショートトラップ   90~87       10pips     40pips
ヘッジとしてスワップ用ロングポジションを仕込んでいます。
87.77  1万通貨保有中(2万通貨保有でしたが、1万通貨は利益確定)
74円台に 1.2万通貨保有中(以前仕込んでいたスワップ用ポジ)  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月は +39.5% で終了。
10万円の出金手配は完了。

これは円普通預金に移動予定。
利率ですか?
0.001%くらいでしょうかw

出金は最大の防御。

たまには美味しいものでも食べに行こう!

そして、原資分出金できたら複利運用を開始。
今年中には開始できるといいのですが・・・。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)


40%近い利益は凄いですね~!

おそらくトップかと思います♪

39.5%とはすごいですね。

39.5%・・・すごっ・・・^^

円定期預金ではないのねw

だいぱぱさんへ♪
ドル円85円の頃にスタートだったので、その時抱えてた
ドル円ショートトラップの含み損が解消された結果です。

エオリアさんへ♪
ドル円ショートトラップの含み損が解消された結果ですw

ひまママさんへ♪
ドル円ショートトラップの含み損が解消された結果ですww
円普通預金だと、株にも夢口座複利積立にも急な出費にも対応できるのでw

40%強!
やはりドルはショートのほうが勝てるんでしょうかねぁ・・・

山下りで足が痛いです。行きはケーブルカーです。

すごい@w@
すごすぎwwww

いつかノートPC持っていくからあたしにも設定してくれwwwww
あたしなんて・w・
5%だよ;w;

WINさんへ♪
長期的にはドル売りで間違いないと思ってます。

masaruさんへ♪
件の方が足に体重がかかるんですよね。

株ママさんへ♪
ドルショートトラップの含み損が解消された結果ですよw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

