~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 200万円の損切後・・・確定益10万円を出金。VSだいぱぱ  


-- - --/-- [--] - --:--


200万円の損切後・・・確定益10万円を出金。VSだいぱぱ

2011 - 04/28 [Thu] - 20:11

今月のMT4自動売買確定益
10万円分
出金しまーす。

とはいえ

約200万円の損切後、10万円
150万円口座にいれて月間10万円
・・・・orz

短期トレードで利益のだせる人を尊敬しています。
どうも、ぶちょーです。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

第5回 VSだいぱぱ 企画 
(4/4~7/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

4月4日スタート。
4/28 20時現在の  ぶちょーさんの成績 

評価資産 125万円でスタート(資金150万円に含み損15万円でスタート)  

VSだいぱぱ 
   
125万円に対して  有効証拠金増減率 +36.31% 

4月の確定益  100,695円
  
(原資回収完了まで毎月確定益分を出金予定) 
   

現在のぶちょーさんの大まかな設定は下記の通り。
こまかい部分は、トレンドの変化、証拠金の変化で調整しています。
(ほとんど調整することはありませんが、嘘にならないように表現しときます)

戦略:MT4で自動売買(トラリピ)放置プレー

1ポジション=1000通貨の設定         仕掛け幅  利益確定幅
・USDJPY ショートトラップ①  85.0~81.5    9pips     27pips
・USDJPY ロングトラップ    81.2~81.7    3pips       18pips
(USDJPYロングトラップを追加。80円までショートトラップの残骸がいるので、全部ささっても両建て状態は維持されます)

・ZARJPY ロングトラップ①  11.80~12.60  1pips     20pips
・ZARJPY ロングトラップ②  11.30~12.40  1pips     40pips 

・AUDJPY ショートトラップ   90~87       10pips     40pips
ヘッジとしてスワップ用ロングポジションを仕込んでいます。
87.77  1万通貨保有中(2万通貨保有でしたが、1万通貨は利益確定)
74円台に 1.2万通貨保有中(以前仕込んでいたスワップ用ポジ) 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FOMCを終えましたが、結局『ドル安』政策には変わりなし。
そして、トレンドの変化は?無いですかね?

AUDJPYのロングポジションを1万通貨決済しました。
88.5~15pips刻みくらいで、1000通貨×11本のロングトラップを仕掛けました。

87.7円以上でもみ合うなら、ショートポジションの保有量は2.2万通貨を超えない=現在のロングポジション2.2万通貨を超えないので、ロング&ショートトラリピ継続稼動。

87.7円を割ってくるなら、ショートポジが今後増える可能性がある(87まで下げて、そこから90円まであげるケース)ので、ロングトラリピの決済注文をはずして、スワップ(ヘッジ)用ポジに変更。
ショートトラリピのみ継続稼動。

その後は、前記事のシナリオ通り。

①90~87でもみ合えば、ショートトラリピの利益&スワップ益。
②円高が進んだら素直にスワップだけもらいます。
(含み損は膨らみますが、スワップ派の僕としては得意の放置プレイ→レンジを形成したら、そこにショートトラップを仕込む)
③円安に進んだら、ロング&ショートの両建て状態ですが、ロングポジションの方が有利な条件(87.77で仕込んだポジションも90円まであげたら含み益です)なので、トータルではプラスになります。
(→マイナススワップの方が大きくなるので、全決済で勝ち逃げも視野に。)

オジ円が89~87くらいでもみ合うのが、僕の仕掛けには最高なんですが、この通貨は抜けるときは

ド――――ンっ!!

と突き抜けるので、一気に84円くらいまで落ちるかもしれないですね。
(↑得意(大ウソ)のチャート分析の結果w)

ま、そうなったらそうなったで、その時考えましょう。
といっても、やることは、ショートトラップの仕掛ける場所を変更するだけです。

間違ってもチャート分析して、にらめっこして、短期トレードで取り返すぞ!!
なんてことは、思わないでしょうww 

それに時間をかけたくない、自動売買&スワップ派のぶちょーでしたw
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

豪は86.8まで買い下がるつもりにしています・w・

それ以下は・・・考えたくないけどいつかはきますよねwwwww
その前に一回91円いかないかなぁwwwww

ドル円は今後も上値が重いでしょうから、ユーロドルのロングの巻き戻しが始めればクロス円は急落しか見えません。
ユーロドルなんて1.30付近がお似合いと勝手に思っています。
そうなると豪ドルドルも0.95程度がお似合いか?
そしてドル円は中央値が82-83程度でしょうか?
そうなるとユーロ円は108円、豪円も78円になってしまいますね。
うーむ。。

オジ円の84円。期待します
そのときはポジを仕込みます

株ママさんへ♪
トレンドを考えると上にタッチの方がありえそうですね。
86円台まで下げて反発できなければ一気に下げそうなチャートです・・・。

エオリアさんへ♪
個人的にはドル円は78-80円、ポン円は128円がお似合い。
ユロドルは1.4付近 オジドルは1を割らない。 と思ってます。
そうなるとユロ円110円程度、オジ円は80円以上をキープ?
資源通貨は投機マネーに振り回されますからオーバーシュートを考慮しないといけませんが。

うっさんさんへ♪
86円台で反発できなければ次は底まで一気に行きそうなチャートです。

GWノープランです。

エオリアさんとぶちょーさんのコメント、メモリましたw

masaruさんへ♪
GWは東北脱出予定です。

WINさんへ♪
本当はユーロ安も予想してたんですが・・・。僕の予想は外れますよw

wufjzukn@gmail.com

人気沸騰ブラドン<a href="http://citroenc4positivepower.com/beatsshop.html">モンスタービーツ 新作</a> http://citroenc4positivepower.com/beatsshop.html

rotdncms@gmail.com

<a href="http://brand-nike.sensui-web.jp/">ナイキ ブレーザー通販</a> アウトレット割引http://brand-nike.sensui-web.jp/
[url=http://www.pennatcs.com/ugg-ベイリーボタン-c-100]UGG ベイリーボタン ミニ[/url]

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

