~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > トラップの見直し。レバ25倍対策。その結果は「くるくるワイド」w  


-- - --/-- [--] - --:--


トラップの見直し。レバ25倍対策。その結果は「くるくるワイド」w

2011 - 04/23 [Sat] - 22:27

今週も終わりました。

そして、いよいよ32歳の誕生日が・・・orz

さ、今年も頑張るぞ!!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

第5回 VSだいぱぱ 企画 
(4/4~7/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

4月4日スタート。
4/20 21時現在の  ぶちょーさんの成績 

評価資産 125万円でスタート(含み損も計上)
 
VSだいぱぱ 

スタート資金に対して     +29.16%
(含み損益も計上)      

 4月の確定益  3.67%  (毎月確定益分を出金してます)
 ※スタート資金に対しての確定益。含み損は計上してません。  

含み損のポジションを損切したので、確定益は減少しましたが、
評価資産(含み損益を含めた資産)は+30%目前です。
 

戦略(MT4で自動売買(トラリピ)放置プレー)

1ポジション=1000通貨の設定         仕掛け幅  利益確定幅
・USDJPY ショートトラップ①  88.03~82    10pips     20pips
・USDJPY ショートトラップ②  88.08~82.5  10pips     40pips

・NZDJPY ロングトラップ①  55.03~68     20pips    40pips
・NZDJPY ロングトラップ②  55.13~67     20pips    80pips

・ZARJPY ロングトラップ①  11.50~12.70  2pips     10pips
・ZARJPY ロングトラップ②  11.51~12.60  2pips     20pips
・ZARJPY ロングトラップ③  10.50~12.40  2pips     40pips
・ZARJPY ロングトラップ④  10.49~12.20  2pips     60pips

さて、今年の8月には『レバ25倍』の規制がやってきます。

その対策の一つとしては「法人口座」をもつという方法があります。
これは、限られた人にしかできない、特にサラリーマンには難しい選択肢です。

では、ロング&ショートの併用をしている人にとっての対策は
同通貨でロング&ショートを建てることで、ロング分(もしくはショート分)だけの証拠金ですませるような対策が講じられます。
もうすでに、対策してれば問題ないのですが、僕のように、ロングはZARやNZD、ショートはUSDと別通貨の場合は、同通貨にするだけでも、必要証拠金の減少につなげられます。

では、どの通貨ペアでやりましょうか?といったときに
値動き&マイナススワップの兼ね合いなどを考えると
EURJPYのペアが良さそうです。
そして、それは、結果として
魚屋さんの提唱している
『くるくるワイド』
そのまんまになってしまいます。

ほぼ完全にパクらせてもらいます!!

EURJPYロングスワップポジ&ショートトラップと
ZARJPYロングトラップのミックスにしようと思ってます。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

安定感のある運用ですね♪

32ですか。
私は年をとるのが怖いです。
気付いたら30過ぎてましたが、そして気付いたら40過ぎてるんでしょうね。。

今日は休日なので早めの挨拶です。

お誕生日おめでとうございます♪

・・・やっぱり、くるくるワイド ^^
・・・やっぱり、ユーロ ^^
「オージーくるくる」やってた時はマイナススワップが
イヤでしたw

おっ、誕生日おめでたいですね^^

これからは一年一年があっという間ですよ・・・


ラッキーな一年でありますように^^

お誕生日おめでとぉ~^-^

いい一年になるといいですね~^^

私も32歳に戻りたいです^^;

ドル円部隊が出場です!

異業者両建て一部決済しました。

僕も組み合わせはEURJPY(S)とのトラップです^^

久々コメ(だと思います)ですみません。
オフ会、よろしくお願いしますm(_ _)m
お手柔らかにお願いしますね。

ねむごんさんへ♪
欲張らなければw

エオリアさんへ♪
まだ25くらいの感覚なんですが・・・orz

ひまママさんへ♪
結局AUDJPYで走ってみました。

カタランさんへ♪
今年もあっという間でしたが、充実はしてましたよ。

だいぱぱさんへ♪
相場的にはラッキーでなくて良いので、仕事の方はラッキーがほしいですw

株ママさんへ♪
いい一年にしますよ~!

WINさんへ♪
もう一度同じ苦労をしたいんですね!?

ヤンシーさんへ♪
こちらこそよろしくお願いします。

hrbbue@gmail.com

品質が完璧<a href="http://smalllaptopmart.com/abercrombiefitchwomens.html">アバクロンビー&フィッチ ポロシャツ</a> http://smalllaptopmart.com/abercrombiefitchwomens.html

wufjzukn@gmail.com

<a href="http://gaga-new.queromudarpraglobo.com/"></a> を知りたければ、ここにご訪問を:http://gaga-new.queromudarpraglobo.com/

rotdncms@gmail.com

<a href="http://conversesuperman.tailtale.org/">コンバース スニーカー</a> 品質至上http://conversesuperman.tailtale.org/
[url=http://www.pennatcs.com/]アグブーツ激安[/url]

rotdncms@gmail.com

wqmezi@gmail.com

<a href="http://reebokstore.pulsenights.com/">リーボック クラシック</a> 全国宅配無料!http://reebokstore.pulsenights.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

