~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今月は+21%~放置プレイのトラリピ  


-- - --/-- [--] - --:--


今月は+21%~放置プレイのトラリピ

2011 - 04/20 [Wed] - 21:33

米ドル債の格付け見通しのニュースでリスク回避の円買いが進んだようですね。
ユーロは相変わらずソブリンリスクが見え隠れ。

ユーロ爆上げの間も
トレンドは「円高」だと思ってたのですが
(その結果、200万の損切をするはめに・・・orz)
どうもアヤシイ雰囲気ですね。

貿易黒字額が大幅減ということで、経常黒字国日本が赤字国になったら、いよいよ日本国債の暴落も・・・。

さて、長期的にさて、どうなることやら・・・です。

「リスク回避」の外貨買いは、FXするしない別にして、やってたほうがやはり良さそうです。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

第5回 VSだいぱぱ 企画 
(4/4~7/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

4月4日スタート。
4/20 21時現在の  ぶちょーさんの成績

VSだいぱぱ 

スタート資金に対して     +21.17%
(含み損益も計上)      (レンジ形成?)

 4月の確定益  6.17%  (毎月確定益分を出金してます)
 ※スタート資金に対しての確定益。含み損は計上してません。 
 

戦略(MT4で自動売買(トラリピ)放置プレー)

1ポジション=1000通貨の設定         仕掛け幅  利益確定幅
・USDJPY ショートトラップ①  88.03~82    10pips     20pips
・USDJPY ショートトラップ②  88.08~82.5  10pips     40pips

・NZDJPY ロングトラップ①  55.03~68     20pips    40pips
・NZDJPY ロングトラップ②  55.13~67     20pips    80pips

・ZARJPY ロングトラップ①  11.50~12.70  2pips     10pips
・ZARJPY ロングトラップ②  11.51~12.60  2pips     20pips
・ZARJPY ロングトラップ③  10.50~12.40  2pips     40pips
・ZARJPY ロングトラップ④  10.49~12.20  2pips     60pips

過去にしかけていた79円~85円のショートトラップが決済されて、確定益&含み損の減少で、スタート時からの増減率はプラス20%を超えてきました。

レンジを形成しつつあるので、ドル円ショートトラップ、キウイ円ロングトラップ、ランド円ロングトラップも、順調に決済されています。

放置プレイで、6%の決済益がでれば、十分十分。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

ユーロの上昇はさすがになっとく行きませんね。。

私も外貨買いは必要だと思っています!

7月はブログお休みです。


明日22日にサプライズ報告させて頂きます!

期待外れだったら御免なさい^^;

ランド・・・一枚買ったきりwwwwww

何もできてない;w;

ユロはリスク回避になってるだけじゃないの?@@?
ファンダ考えるとねぇ^^;

クロス円、頭打ちでしょうか?

スタート好調ですね♪
月6%なら、年72%? お~ ^^ 
勝手に皮算用w


明日のアップになりますが評価資産が+20%を超えてきました

もう少しだけ頑張って、グランプリの調整に入りたいと思います♪

血液検査で怒られて帰ってきました。今後節制です。^^

私は先週結局ノートレでした^^;

ぶちょーさんこんにちは。

通貨で動きがバラバラですが私もドル円の下落には助かっています^^
21%いい成績でうらやましいです。

エオリアさんへ♪
次はユーロの番かと。

WINさんへ♪
外貨買いもリスク分散の一つですね。

masaruさんへ♪
7月は何かあるのですか?

株ママさんへ♪
ユーロの上昇は納得いきません。
ランドは指値して放置しててくださいw

ひまママさんへ♪
とらぬ狸の皮算用にならぬよう注意したいです・・・orz

だいぱぱさんへ♪
頑張りましょう!

ココパパさんへ♪
仕掛けに対して良い地合でした!

「リスク回避」がなんだか一番の要因ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

