~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スワップ複利夢口座 > 月間スワップ100万円!?思い出した複利の力w  


-- - --/-- [--] - --:--


月間スワップ100万円!?思い出した複利の力w

2011 - 04/16 [Sat] - 23:56

クロス円はレンジを形成しつつあるか?
ドル円は82円台に入れば反発し84円まではあがらない感じですね。

やっとユーロの債権問題にスポットが当たり始めたので、ユーロ売りにつられてクロス円は円高に進むのでないかと思ってます。

まぁ、円高・円安どっちにいっても放置してトラリピが稼いでくれることを期待してます。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

第5回 VSだいぱぱ 企画 
(4/4~7/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

4月4日スタート。
4/17 時現在の  ぶちょーさんの成績

スタート資金に対して     +14.43%
(含み損益も計上)      (円安に一服感)

 4月の確定益  4.45%  (毎月確定益分を出金してます)
 ※スタート資金に対しての確定益。含み損は計上してません。
 

戦略(MT4で自動売買(トラリピ)放置プレー)

1ポジション=1000通貨の設定         仕掛け幅  利益確定幅
・USDJPY ショートトラップ①  88.03~82    10pips     20pips
・USDJPY ショートトラップ②  88.08~83    10pips     40pips

・NZDJPY ロングトラップ①  55.03~68     20pips    40pips
・NZDJPY ロングトラップ②  55.13~67     20pips    80pips

・ZARJPY ロングトラップ①  12.00~13.00  2pips     10pips
・ZARJPY ロングトラップ②  12.01~13.00  2pips     20pips
・ZARJPY ロングトラップ③  10.50~12.40  2pips     40pips
・ZARJPY ロングトラップ④  10.49~12.20  2pips     60pips

円高に振れれば、ロングトラップの仕込が始まり、USDJPYショートトラップの含み損(79円台まで残っています)が決済される状況。
円安に振れれば、ロングトラップが決済され、含み損がスタート時に戻っていくだけ。
一度ドル円が82円前半くらいまで円高が進んでくれることを期待してますが、まぁどうなるにせよ、少しずつ確定益はつみあがってます。


もう一つの放置口座=スワップ用口座
hirose_20110416233121.jpg 
毎日スワップ5500円くらいと、時々スイングかまして5万円くらいの確定益を狙っている口座です。
しかし、元々『スワップ派』の僕は原点を思い出しました。

スワップによる複利運用!!
1日スワップが5500円なら、複利のスピードは相当なものになるに違いない!!
ということで、シミュレーション。

条件
現在の1日スワップが5500円  
7万円貯まったらUSDZAR 5000通貨積立 していく。
USDZAR1万通貨あたりのスワップ110円で変動が無いとする。

驚くべき結果結果を見る前にクリック
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 

hukurisimyu.jpg 
2011年5月にスタートして・・・
2012年12月には月間スワップ38万円を超え
約3年半経過すると
2014年12月には月間スワップ100万円を超えますw

リーマンショックが2008年の9月ですから、もしもその時から同じことをしていれば(そんな危機的状況で、やれる根性はないですがw)、今頃は月間スワップが50万円を超えてるわけですw

USDZARが現在6.8ですから、その値で建てたとして、
7万円の証拠金だと7.8くらいまであげても大丈夫な計算です。
まぁリーマンショック級の金融危機がきたらアウトですが、ギリシャショック程度なら、余裕でやり過ごせます。

月間スワップ100万円。
やはり、スワップ複利運用は夢が広がりますw

あらためて、両輪を回していくことを宣言します!!
自動売買で毎月5~10万円の確定益。→目指せ原資回収!
スワップ積立複利→目指せ月間スワップ100万円!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

スワップ生活は理想ですね。
私も昔はスワップ生活による明るい未来を描いていました。

ときどき、機械的にやるのとあたしの勝手トラリピとどっちがいいんだろ?って思うことが・・・
結構あたしの勝手トラリピは決済時期をはずして薄利で逃げてるんで^^;
ランドなら動きも緩慢なのでできそうな・・・・

ほんとは自分で豪円の機械的トラリピと、勝手トラリピを比べてみたいけど・・・
資金が・w・

まぁそれ以前に自分でやってたらとっとと決済しちゃうんですけどねwwww

ランド・・・乗ります!w

私のスワップは1日150円くらいです^^;

複利サイコー!!

1日5,500円って・・・w ウラヤマシ・・・
利益分で、買い増しして行くとすごい事になるね^^
夢がふくらむ~^^

学生時代にトルコ円を持っていた時は
1日12円でした(笑)

ぼくはまず1ヶ月1万円を目指します!!

エオリアさんへ♪
エオリアさんがスワップですか!?イメージわきませんorz

株ママさんへ♪
チャートみながらトレードできるなら、裁量で良いと思います。
僕はチャートみながらトレードできない、したくないので。
ランドは半放置で決済益とスワップをもらう感覚でやってくださいね。

WINさんへ♪
未だにスワップ派の理想にあこがれてますw

ひまママさんへ♪
複利サイコーですよね。
1日1万円スワップになったときに、一度見直そうと思います。

meridosuさんへ♪
トルコのスワップは大分下がりましたね。

今週は値動きも落ち着きそうですね。
頑張りましょう。


日曜は早々に寝落ちしてしまいました(T▽T)

今週もお互い稼ぎましょうね^^

早く世界景気が回復して、トルコの金利が上がるのを待ってます。^^

ドルはやはり80割れを目指すのでしょうか?


明日、サプライズ報告をさせて頂きます^^

お楽しみに~

円高の波が来ましたね^^;

1日スワップが5500円でもすごいと思うのに、
わずか3年半で、月に100万円のスワップ。
すごいです。すごすぎます。

身内に急病人が出てドタバタです^^;

エオリアさんへ♪
やっとユーロのソブリンリスクに注目が集まりました。予想よりも遅すぎでした・・・orz

だいぱぱさんへ♪
サプライズ楽しみにしてます。

WINさんへ♪
季節の変わり目は注意してください。

masaruさんへ♪
トルコの資金調達金利が復活すれば、美味しい状況になるのですが・・・。

うっさんさんへ♪
すごいですよね!
夢口座として、機械的に積み立てていこうと思いますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

