~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 200万円損切しました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


200万円損切しました

2011 - 04/04 [Mon] - 23:36

200万円損切しました。
  
おめでとう!と思った人はクリック
→ にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

ポイントサイト『ドル箱』の紹介です。 
1ポイントを1円として、ポイント募金できます。│ドル箱  
 (例えばドル箱経由で楽天で買い物すると、購入金額の1%分のドル箱ポイント(1P=1円換算)がもらえるお得なポイントサイトです)

ドル箱に登録した人は100Pもらえます。
1P=1円換算で募金が可能です。 
 
例えばドル箱経由でDMM FX に口座開設すると
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円) もらえます。

ドル箱 
その他義援金情報はこちらをクリック
( ↑ 別窓でYahoo!に飛びます。)


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)


とりあえずMT4口座
約200万円損切ました。
マイナス200 

EURJPYショートトラップで積み上げたポジション。
119.7~120円で損切しました。
今は119.3付近まで下げてきてますので、今、損切してたら、十万円以上、損失が少なかったわけですが、結果論です。
122円まで上げたら強制ロスカットでしたから。 

ただ、この口座は昨年8月にスタートさせて、今回の損切をいれても、トータルではプラスなんです。
出金分と残った証拠金をいれれば、十分再戦が可能です。
やはり『出金は最大の防御』です。

そうは言っても、昨年稼いだ分は税金もってかれてるので実質マイナスなんですよね。

一番の敗因はEURJPYショートトラップが想定レンジ116円を抜けても放置したことです。
EURはソブリンリスクの再燃でドーンと下げると思っていたのですが、なかなかそこに注目がいきませんでした。
EUR円からは一時撤退です。

全体的な流れとして、『円高』には変化がありそうですが、それでも『USD安』は続くと思っています。

ZAR円ロングトラリピをベースに考えて、ヘッジとしてUSD円ショートトラップを仕掛けるイメージで、放置トラリピプレイをしたいと思ってます。
一応、ZAR円が9円、USDJPYが90円まであげても余裕な設定で始める予定。
利益率は落ちるでしょうが、このように大きい損切をするのがトラリピの負けパターンですから、安全運転でいくことにします。

今年中に、この口座分の負けは、この口座で取り返すぞ!っと。

応援クリックお願いします。 
  ↓        ↓ 
 にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

ぶちょーさんこんばんは。

この先どんな流れになるか予想がつかない中では英断だったと思います。
大きい損切りでしたが去年の利益分との事で少し安心しました。

それでもトータルでプラスはすごいですね。
税金は痛いですね。
ユーロ自体はそれ程大きな上昇とはなっていないものの、円安が行き過ぎましたね。。

えらいなぁ><

あたしなら途中入金考えちゃったかも><;

でも25倍になること考えるとランドになりますよね~^^;
あたしも豪はスワップのみで今の7枚だけで・・・

NZやランドに目を向けていきそうな予感・w・

損きりドンマイです
私の視線はトルコですね
オジもランドも半値以上戻しましたが、トルコはまだですから♪


ぶちょーさんなら直ぐに回復されそうですね^^


とりあえず、第5回をプラスでスタート切れました♪

相場が逆に動くときに見切って、稼げるときに稼ぐ。トータルはプラス。ぶちょースタイルですね。

約200万円損切。痛いですね。
今回の損切をいれてもトータルではプラス。
事前にどういう場合にどうするか考えておいて、
変更せずに実行することはとても大切ですよね

トータルではプラス。
『出金は最大の防御』ですね。
再戦で、取り返して下さい♪

クロス円はさらに上昇しているので損きり正解だったようですね
さすがです^^

トータル+って分かっていても200万損切りはイタイですね;;
今年稼ぐ分の税金を相殺してくれると思えば…!

昨日スワップポジの一部を利確しました^^

FXnanoは注文の上限はストリーミング注文以外は無いようです。

一週間お疲れ様でした^^


一週間おつかれさまでした。

体調不良につき昨日から休んでます(;^_^A

明日からまた頑張ります( ^∇^)/

私も先週先々週はユーロの上げにやられました。慣れないショートをしたばっかりに…。仕方ないです。

ココパパさんへ♪
トータルではプラスですが気持ちの良いものではないですorz

エオリアさんへ♪
円安とユーロ高が予想以上でした。まさか123円まであげるとは・・・。

株ママさんへ♪
一昨年は入金でしのいで大きな勝ちに転じましたが、今回は「円高傾向」が転じてきたので損切しました。結果的には良かったですね。

WINさんへ♪
トルコは中東情勢の影響もありますよね。

だいぱぱさんへ♪
すぐに取り返せる金額ではありません・・・orz

masaruさんへ♪
本来ならトラップの仕掛けを抜けた時点で仕切りなおすべきでした。欲張りました・・・。

うっさんさんへ♪
本来ならトラップを抜けた時点で損切すべきだったのです。

ひまママさんへ♪
出金は最大の防御です!

ゆんさんへ♪
今年のこれからの稼ぎで相殺。前向きに考えます。

たなぼたさんへ♪
なれない「逆張り」だったということですね。大きな流れが変わりつつあるのでしょうか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

