~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ワンピース45巻まで一気読み!相場は読めねー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ワンピース45巻まで一気読み!相場は読めねー

2011 - 03/06 [Sun] - 21:37

昨日届きました。漫画『ワンピース』 21~45巻
 
いやいやいや、流石に疲れました。
久々の漫画一気読みw

ワンピースは読めますが、相場は読めません・・・。

どうも ぶちょーです。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

やっと確定申告書が完成しました。
あとは見直しして、提出するだけ。
確定申告特集を書くと今年に入ってから宣言してましたが
最終回がまだ書けてません・・・orz

昨年は、FXを始めてから、初めてコンスタントに毎月利益を上げられた年。
一昨年までの損失もしっかりと、ぶん取りかえしてやりましたので
しっかり税金も納めないといけません・・・。

FXの所得は総合課税(くりっく365除く)なので
給与とFXの利益を合算した分が「所得」となり、それに対して税金がかかります。

なので、稼げば稼ぐほど税率があがるという仕組み。

コンスタントに稼げるようになれば、会社起こしてやりたいですねw 
給与を経費にできますし。
それがFX王への第一歩?

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ  ←オレはFX王になる!
グランドラインに行く仲間になってくれる人はクリックよろしく。



第4回 VSだいぱぱ 企画 
(2/1~4/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

2月1日スタート。現在のぶちょーさんの成績

スタート資金からの増減率   ▲31.20%
(含み損益も計上)     (えらいこっちゃです・・・)

※3月の確定益  1.64%(毎月確定益分を出金しています)

戦略(MT4で自動売買(トラリピ)放置プレー)

1ポジション=1000通貨の設定         仕掛け幅  利益確定幅
・EURJPY ショートトラップ①  115.8~106   10pips     60pips
・EURJPY ショートトラップ②  115.5~106   10pips     30pips
( ↑ 一時停止 )

・EURJPY ロングトラップ①   105.88~110.0 10pips    50pips
・EURJPY ロングトラップ②   110~113.4     12pips   50pips
・EURJPY ロングトラップ③    113.4~115    20pips   30pips
( ↑ EURJPYショートポジのヘッジ用として緊急発動予定)

・USDJPY ショートトラップ①  83.96~80     5pips     20pips
・USDJPY ショートトラップ②  84.62~80.3   5pips     50pips

・AUDJPY ロングトラップ①   81~84       12pips         48pips
・AUDJPY ロングトラップ②   77~81        9pips         72pips

FX王になる!とか言ってる場合じゃなーーーい
口座状況はヒドイことになってます。
ドル円が一緒に85円近くまで上げてたら、やばかったです・・・。

しかし、EURって利上げできるんですか???

僕はあのトリシェ発言は絶対嘘だと思うんですが。
また、ギリシア、スペイン、ポルトガルなどのソブリンリスクが明るみに出る気がしてなりません。
しかし、現実はEUR爆上げ・・・orz

なので、仕方なくトラップを少し変更。

EURJPYロングトラップ③は、月曜の朝に発動予定。
EURJPYが仕掛け幅から下落したら、外そうと思っています。
イッテコーイで落ちてくるかとも思ったのですが、落ちてこなかったので
しばらくは113~116円くらいをウロウロすると思うんですけどね。

しかし、USDJPYは相変わらず上げきれないですね。
結局82円台前半まで戻されました。
84円の壁は相当厚いのでしょうか。
USD安政策には変わりないんでしょうね。多分。

クロス円全般もEURが上げた割には他は上げが弱い。
なかなか『円安』には行かないものです。
これは予想通りですが・・・。

EURJPYは上げすぎです・・・orz

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

ぶちょーさんこんばんは。

私もユーロ円の上昇に首を傾げています。。。
ちょっと上げすぎですよね~
ドル円は安定していて安心です^^

ドル円はまた下げそうな形ですね。
ですがユーロドルはまだ上げそうなので、ユーロ円は横ばいでしょうか。
微妙です。

一見、レンジ抜けのように見えますが、結局ギリシャショックのときの下げから半値戻しでここ半年のレンジの上限にも見えるのよね・・・・
指標で抜けたヒゲはこの際見ないふりでwww

今は買いも売りもユロは臨機応変に対応したほうがよさげですね~^^;
下げの要素のほうが強い気もしてるんですが・・・^^;

ただ・・・ドルが順調に下げるならユロドルは上昇基調になるので
ユロ円はどっちに引きずられるか・・・

来週もガン見必須な時間があるかもですね・w・

ワンピースのイッキ読みは凄いですね^^
私は週末に「鬼平犯科帳」を5冊まとめて
買いましたw

ユロ円はレンジ抜けちゃった感があるので撤収しました(T_T)

ぶちょーさん

僕もグランドラインに行きたいです!!

三国志や項羽と劉邦系なら一気読みできます。

確定申告を土日で仕上げるつもりが、終わりませんでした。
この2~3日で仕上げて郵送するつもりです。

昨日は結婚式があってブログ更新&訪問が出来ませんでした。

今日から通常リズムに戻ります^^

下げを祈り続ける・・・www

ジャンプでワンピがお休みでした(T_T)


上がればさがりますよ^^

きっと。。。

最新刊まで読みましたかw?



明日・木曜日は朝から目が離せない相場になりそうで
凄くワクワクしています♪

 

クロス円の上値が重いですね
やはりこの辺が限界なのでしょうか?

ドルが83円台ですね

すごい地震ですね。しばらく危険ですね。

地震、大丈夫ですか?

地震の被害はありませんでしたか?

だいじぶ~~?@@?

薬の棚ひっくりかえtってないぃ~~?><?

いぁ・・・怪我さえしなければ・・・・

ご家族全員の無事を心よりお祈り申し上げています

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

