~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 釣った魚に餌はやらないのは世の常か  


-- - --/-- [--] - --:--


釣った魚に餌はやらないのは世の常か

2011 - 03/02 [Wed] - 22:26

釣った魚に餌はやらない

意味:票を入れてくれた国民には減税は与えない民主党の比喩


付き合い始めたら、急に冷たい態度。
ツンデレでした。
というオチなら許されるけど。

国会議員のツンデレプレイは勘弁です・・・。

どうも ぶちょーです。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

民主党の右往左往はどうしようもない。
『普通の』会社員だとしたら、会議に欠席など許されることではない。

賛成はできないが、反対もしない。というのが言い訳らしいが。

意味わかりません。お前ら何歳児だ?

誰に選ばれてそこにいるんだ、お前らは。
どこ見て仕事してんだ?貴様らは・・・。

自分の仕事っぷりを鑑みると、あまり偉そうなことは言えませんが・・・。

少なくとも、おかしいことはおかしいと、上にたてつけるだけの覚悟がないなら
国民の代表になぞ、立候補するな。

とはいえ、選んだのは貴様ら愚民ではないか。
と言われればそれまでです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ  ←民主党のかわりに投票クリックお願いします



第4回 VSだいぱぱ 企画 
(2/1~4/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

2月1日スタート。2月終了時点でのぶちょーさんの成績

スタート資金  ●●円(メイン口座なので秘密ww)
スタートからの増減率   ▲6.24%
(含み損も計上)     (マイナスで1ヶ月終了)

戦略(MT4で自動売買(トラリピ)放置プレー)

1ポジション=1000通貨の設定             仕掛け幅  利益確定幅
・EURJPY ショートトラップ①  115.8~106   10pips     60pips
・EURJPY ショートトラップ②  115.5~106   10pips     30pips

・EURJPY ロングトラップ①   105.88~110.0 10pips    50pips
・EURJPY ロングトラップ②   110~113     12pips    50pips

・USDJPY ショートトラップ①  83.96~80     5pips     20pips
・USDJPY ショートトラップ②  84.62~80.3   5pips     50pips

・AUDJPY ロングトラップ①   81~84       12pips         48pips
・AUDJPY ロングトラップ②   77~81        9pips         72pips

AUDがなかなか落ちてこないので、EURJPYロングを追加しました。
EURJPYは106円台から積み上げられているショートポジションがあるので
110円台に急落しても両建て状態をキープできるので、ちょっと様子をみます。

2月の確定益は、スタート資金に対して 8.80% の増加。
今年に入って、この口座は年利113%のペースで確定益を積み上げてます。

トラップトレードは含み損が生まれるシステムなので、
含み損 が膨らんで強制ロスカットというのが最悪のシナリオです。

ですので、僕は毎月確定益分を出金しています。
2月分も出金しました。

昨年8月から運用を始めたこの口座も、あと3ヶ月程度で、原資分は回収できる予定。
今回EURJPYロングトラップも追加したので、もっと早く回収できるかもしれません。

原資回収が終わったら、その後は半分出金&半分複利運用(トラップ幅を小さくするか、トラップとは別のスワップ・スイング用ポジを構築するか)で攻めていきます。

その後、もしアメリカショックなどで相場の急変についていけず
強制ロスカットになっても、口座にあるお金は元々は無かったお金。
諦めます・・・。
レバレッジを効かせている以上は、低レバだろうがその覚悟が必要です。


自分の正しいと思う手法でお金を稼ごうとして
強制ロスカットになったら潔くあきらめる その覚悟が無いなら、FXはやってはいけません。


正しいと思うことを国民のためにやりつくして、結果、党から除名されても仕方ない。
その覚悟がないなら、国会議員をやってはいけないのと、同じ?


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

半年近くで原資回収は凄いですね。

どこまで迷走するのか・・・orz

あたしの分も一緒に計算してくれぇ~w

勝手にママちゃん専用トラップシュミレーターに任命します(笑)

やっとミズホFXの1万円の権利取りが出来ます。

年利113%のペースってすごいですよね
わたしも早く原資分を回収した口座を持ちたいです

ちなみに私は無党派層です

エオリアさんへ♪
追加入金というリスクも犯してます・・・。

WINさんへ♪
国民を舐めるのもたいがいにしてほしいです。

株ママさんへ♪
高いですよw

masaruさんへ♪
着実に仕留めてますね。

うっさんさんへ♪
自分のやり方でうまくいっている期間なのだと思います。稼げる相場の間に原資回収を目論んでます。


はじめまして
>賛成はできないが、反対もしない。というのが言い訳らしいが。
私は反対するため、文句を言うために選挙に行きます。彼らも出席もせずに言い訳するなんて何か勘違いしてると思います。初めてのコメントが愚痴ですみません

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

