~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ドル安円高ユロ安円高♪口座はマイナス5%・・・orz  


-- - --/-- [--] - --:--


ドル安円高ユロ安円高♪口座はマイナス5%・・・orz

2011 - 02/27 [Sun] - 00:16

またまたユロ円は行ったりきたり。

買いトラップ、売りトラップを仕掛けているとウハウハだったようですが
なかなか下に抜けきりません。
 
そろそろレンジブレイクで110円~108円を目指すと予想?妄想?

どうも 薬剤師のぶちょーです。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


第4回 VSだいぱぱ 企画 

2月1日スタート。現在のぶちょーさんの成績

スタート資金  ●●円(メイン口座なので秘密ww)
スタートからの増減率   ▲5.56%
(含み損も計上)     (円高が進んだので改善)

戦略(MT4で自動売買(トラリピ)放置プレー)

1ポジション=1000通貨の設定             仕掛け幅  利益確定幅
・EURJPY ショートトラップ①  115.8~106   10pips     60pips
・EURJPY ショートトラップ②  115.5~106   10pips     30pips
・EURJPY ロングトラップ   105.88~108.9  10pips    50pips
・USDJPY ショートトラップ①  83.96~80     5pips     20pips
・USDJPY ショートトラップ②  84.62~80.3   5pips     50pips
・AUDJPY ロングトラップ①   81~84        9pips         45pips
・AUDJPY ロングトラップ②   77~81        7pips         63pips


確定益は、スタート資金に対して 8.37% の増加。
含み損も含めて、マイナス5%台にまで口座資産は回復しました。
 
レンジを形成していますが、いずれレンジは外れます。
その時、どちらに抜けるかを当てられるかどうかで、トレード益は大きく違ってきます。
まぁ、上か下かなので50%
丁半バクチみたいなものですがw

僕は円高に抜けると予想していますので、このままトラップトレードは放置プレイです。

ドル円、ユロ円はショートで追いかけます。

AUD円はロングで買い下がりますがw

これは、ドル円、ユロ円ショートポジションに対してのヘッジ効果を期待しているのと
AUDは買われる通貨だと予想しているからです。

テクニカル分析をしようが、ファンダメンタル分析をしようが
どれだけ予想しようが、あたるか、あたらないかは結果論だと僕は思っています。


話は全然かわりますが・・・
JALのマイレージが3月・4月・5月でなくなってしまいます。
今だと国内の航空券が無料で入手できるのですが・・・。
WAONに交換したほうがよいか・・・。
そっちのほうが、悩みが大きい今日この頃です・・・orz

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

結果論だと素直に思えるところが逆にいいんでしょうね。

回復しましたね^^
前記事だけど、「確定益と相殺すると考えれば、むしろ利益確定と考えられる」
・・・なるほどです。
今週、一番下のショートに損切り入れたんだけど、
なんか、やっぱりもったいなかったかな・・・って思ってたんだけど
そう考えるとスッキリしますね♪

マイレージは、航空券に交換して、関西へGO♪

豪ドルはトラリピではなくスワップ投資に変換しました。

本数が少ないので気が楽です。

masaruさんがスワップ投資てオージを選択したという書き込みは心強いです!


明日から雇用統計の週になりますが
リビアや災害と不測のマイナス要因が大きいですが
どうなるんでしょうね^^;

とりあえず、vsだいぱぱ頑張ります。

エオリアさんへ♪
自分の予想はあくまで予想。丁半バクチと思えば気楽ですし、レンジ内で振れていれば損きりなしで、利益確定される。のんびりスイングです。

ひまママさんへ♪
トータルで勝てば「利益確定」ですから、各ポジションの利益・損失はあまり気にならなくなってきてます。勝てばなんでもいいんですw
関西行ったらデートしてくれますか~?

masaruさんへ♪
AUDは押し目拾いという判断でしょうか。
中東情勢が落ち着くまでは原油高も続くでしょうから、AUDUSDは素直にロングで大丈夫そうです。クロス円は読めないので僕はトラップ貼って放置です。

だいぱぱさんへ♪
色々な理由はあると思いますが、結果は「円買い」の流れに向かうと思ってます。

円高予想ですか。
私もそのトレンドではあると見てます。
ただ、今週は重要指標が並びますし
何かサプライズがあるかもですね!

ぇえええ@@;

JALマイレージなくなるんだ@@;

チケットに変えとかなくちゃ@@;;;;
ありがと~^^教えてくれてwwww

だいパパさんの企画は魚屋さんが圧勝ではないでしょうか?

ひまママさんや株ママさんからお聞きしました
めっちゃかわいい男の子だって♪
5月、絶対参加ですよ~

私もレンジブレイクで110円~108円を目指すと思うのですが
さてどうなることやら。

こんばんは~

ドル円がしっかり下がってきました!

ぶちょーさんの言われるように、
ガッツリ「ドル売り」ですね!

ユロが強いですなぁ^^;

USDHKD少し仕入れられました。

カタランさんへ♪
大きな流れはドル安に変わりありませんw

株ママさんへ♪
マイレージは僕のマイレージの期限です。
JALはまだ廃止を発表はしてません。

WINさんへ♪
魚屋さんの圧勝ですね。多分。
隠れたつわものがいるかどうか

ふうさんへ♪
すげープレッシャーなんですけど・・・。
かわいいっていわれたことないんですけど・・・。

うっさんさんへ♪
そろそろ一つしたのレンジへ行くと思うんですけどね。しぶといです。

meridosuさんへ♪
ドル円ショート、AUDUSDロングしとけば、鉄板です。
たぶんw

masaruさんへ♪
USDHKDはさげたんでしょうか?チャートみてみます。

今日はADPですね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

