~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > マイナス23.49%ですorz  


-- - --/-- [--] - --:--


マイナス23.49%ですorz

2011 - 02/15 [Tue] - 22:52

仕事が面白くなってきました。

ということは当然、忙しいわけで。

FXは完全放置プレイでえらいことになってます・・・orz

どうも 薬剤師のぶちょーです。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


第4回 VSだいぱぱ 企画 

2月1日スタート。現在のぶちょーさんの成績

スタート資金  ●●円(メイン口座なので秘密ww)
スタートからの増減率   ▲23.49%
(含み損も計上)     (えらいこっちゃ・・・)

戦略(MT4で自動売買(トラリピ)放置プレー)

1ポジション=1000通貨の設定             仕掛け幅  利益確定幅
・EURJPY ショートトラップ  115.8~105     7pips     51pips
・EURJPY ロングトラップ   105.88~108.9  10pips    50pips
・USDJPY ショートトラップ①  83.96~80     5pips     21pips
・USDJPY ショートトラップ②  84.62~80.3   5pips     50pips
・AUDJPY ロングトラップ①   81~84        9pips         45pips
・AUDJPY ロングトラップ②   75.8~81      7pips         63pips


確定益は、スタート資金に対して 4.47% の増加。

しかし、円安ですねぇ。

ユロ円もドル円も売場だとは思いますが、テクニカル的にはもう少し上げそうですね。

ドル円でいえば・・・。

今年のレンジ83.7を抜けると・・・昨年12月につけた84.5

が意識されるとは思いますが、個人的にはそこまで上げないと思っていました。

83円半ばでしっかり叩き落される・・・。

というイメージでトラップを仕掛けてたのですけどね。

ま、近いうちに円高に振れるでしょう。多分。


では。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

ドル円はちょっとびっくりな上昇ですね。
ユーロ円も凄いですが、ポン円はもっと凄いですね。
全く上げる理由が見つかりませんが。

ただいま~^^

仕事がおもろいのはいいことですね!^^v

あたしはぶちょーさんにアドバイスいただいてから利益が増えましたわ@@
10銭刻みで利益は20もしくは流れで変更してという変則トラリピですが・・
安定感あってノーストレスで楽です^-^v

そろそろ、●●ショックがきそうな気もしますね
特に格付会社

まあ、トラリピは含み損の快勝期間が欲しいですね。


僕の口座も含み損増大中です^^;

84円の壁はすごく厚いようですね

( ゚∀゚;) 下げを待ちましょう・・・ 

オジの上げににんまりです^^

ドルは下がりましたね

今日はあったかいですね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

