~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > トラリピの崩壊はしてませんが・・・。VSだいぱぱ 含み損増加中  


-- - --/-- [--] - --:--


トラリピの崩壊はしてませんが・・・。VSだいぱぱ 含み損増加中

2011 - 01/23 [Sun] - 13:40

しばし仕事モードで口座にログインしない間に
含み損が大きく膨らんでます・・・orz。

ログインしていてもしていなくても、放置プレイには変わりなし。
ドル円ショート、ユロ円ショートの戻り売りは継続。

どうも 薬剤師のぶちょーです。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ    人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


第3回 VSだいぱぱ 企画

途中経過の報告。

現在のぶちょーさんの成績

スタート資金  ●●円(メイン口座なので秘密ww)
スタートからの増減率   ▲9.92%
(含み損も計上)     (大きくマイナス・・・)

戦略(というか、MT4で自動売買(トラリピ)放置プレーww)

1ポジション=1000通貨の設定             仕掛け幅  利益確定幅
・EURJPY ショートトラップ  115.8~105     4pips     51pips
・EURJPY ロングトラップ   105.88~108.9  10pips    50pips
・USDJPY ショートトラップ①  83.96~80     5pips     21pips
・USDJPY ショートトラップ②  84.62~80.3   5pips     50pips
・AUDJPY ロングトラップ①   81~84        9pips         45pips
・AUDJPY ロングトラップ②   75.8~81      7pips         63pips

先週は特にEURJPYがあげたので、ショートトラップの含み損がデカい。

USDJPYショートトラップは問題ないのですが・・・。EURJPYは動きが激しいです。

来週、何か欧州の火種に注目があつまれば、再度EUR売り祭りが始まりますが
火種に注目が集まらなければ・・・EURUSD上げ上げ→EURJPYあげあげの流れは継続?


含み損は膨らんでますが、確定益はコツコツつみあがってます。
スタートの残高に対して+7.1% (含み損考慮せず)

順調に残高は膨らんでいるのですが、思ったより円が弱いですね。
これが、円(日本)の妥当な評価だということでしょうか。

妥当な評価といえば、もっと円安になるだろ?とも思いますが
USDも多分ひどい状況でしょうから、USDJPYは70円台を目指す流れは変わりなしのはず。


まぁ、チャートをみようが、MT4自動トラリピでやることは変わらず

『放置プレイ』

です。

が、こんなときだから改めて書いておきましょう。

損切なしのナンピントラップトレードの唯一の弱点は強制ロスカット。
その危険性のあるトレード手法であることを認識し
その覚悟がない人は、トラリピに手をださないようにしましょう!!

まぁ、EURJPYロングトラリピ、USDJPYロングトラリピを継続している人にしたら

今は、ウハウハな状況でしょうから、

所詮、負け犬の遠吠え ですねorz

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

『チェリー』が見れなくなってますねw

ユーロは下げます。 AUDは上げます。
言い聞かせときましたww(誰にだ・・・?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は+0.6%です^^;

ぶちょーさん こんばんは~

強制ロスカット怖いです~~

僕も「個人放置家」を目指します!

個人的意見ですが、最後に勝つのは売り方という考えには変わりません。
上昇相場は緩やかに長く、下落相場はあっという間ですから、どうしても売り方の方が含み損の期間が長いですね。
買い方は勝率の高さに騙され結局はこつこつドカンで終わり、というパターンが多いです。

ぶちょーさんこんばんは。

EURの強さがこのまま続くとは思えないのでショートショートでポジっています。
どうなるでしょうか・・・

含み損が解消されないと
気になるとこですね(^^;

今週も頑張りましょう!

損切なしのナンピントラップトレードの唯一の弱点は強制ロスカット。

そのとおりだと思います。経験者は語る。

短期間で考える必要はないですね。コンテスト以降も考えてのんびり行きましょう。

今日はサッカーですね^^

5月東京オフ会します
是非参加お願いします
好青年、見てみたいです^^

日本勝ちましたね^^


オージーが健気に頑張っていますね^^

久しぶりに83円台がみたいですw

子供がインフルになっちゃいました^^;

ユロ円また上がっちゃいましたね。。

ユロSが踏み上げられています^^;

ユーロのナイアガラすごかったですね^^

今日は休日なので挨拶のみです。

さすがに明日のFXスタートは気が重いです…

ユーロ円のショートトラップはおいしかった感じですかね。

今の日本代表は「勝利」という
期待感を持たせてくれます^^

手動でトラリピやってるんで、
決済約定したら機械的に注文入力してます。
それ以外は放置プレイです。

今回の円高はかなりおいしかったのではないでしょうか?


明日2月1日より第4回のスタートです。

是非、賞品を獲得して下さいね!

只今、二連覇で調子こいているので

ギャフンと言わせて下さいね^^;



 

wqmezi@gmail.com

<a href="http://gagamiranowatch.urologycarepa.com/">ガガミラノ時計 メンズ</a> http://gagamiranowatch.urologycarepa.com/ オンライン販売

wqmezi@gmail.com

話題沸騰中の<a href="http://michaelkorssale.babygiftsusa.com/">マイケルコース バッグ 2013</a> http://michaelkorssale.babygiftsusa.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

