~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 言葉にできない・・・。菅内閣・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


言葉にできない・・・。菅内閣・・・。

2011 - 01/15 [Sat] - 21:17

違う・・・きっと違う・・・
心が叫んでる・・・。

どうも、菅内閣の組閣の感想は・・・

言葉にできない・・・ぶちょーです。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ    人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


今日は

第3回 VSだいぱぱ 企画

途中経過の報告の予定でしたが・・・。 
 

菅内閣の組閣・・・。
キタ---------orz
藤井さん。
覚えてますか?

2009年9月
ドル円相場が90円で「まだまだ円高でない」とほざき
海外の円買いを進行させ
翌日に「円高容認したわけでない」声明をだした迷大臣。

その時のブログはこちら→腐爺大臣のコメントw


さらに、与謝野大臣って、自民党の次期総裁を狙ってた人でしょ?
自民党飛び出して、内閣にいれてあげるから・・・離党?

で、消費税引き上げにもっていくと!?
結局、菅直人さんは財務大臣時代に、官僚に洗脳されてしまったのですね・・・。

消費税増税の是非とかじゃねーんだよ。

民主党の政策に(一応)「期待」して政権取らせた以上は
それが実行できなければ、国民に是非を問うべきでしょう。
解散しろ。で、国民に信を問え!

少なくとも、ムダを省いて省いて省いて省いて・・・
それでも、収支のバランスがとれないから、消費税上げさせてくれ。

という話なら、まだ納得できるんですが!?


愚痴にお付き合いいただきありがとうございました。



言葉にできない ではなく 小田和正さんの歌うチェリーでお別れです。

いい歌だなと思った方は、応援くりっくしていってください。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

おひさしぶりです。
民主党ねーちょっと期待しすぎましたかなー
いいですねプリウス
僕、パッソぐらいですねー

La~ La~ La~  La La~ La~
言葉に~ できな~いwww

「チェリー」を小田和正さんが歌ってるのは
知らなかったです。

菅さんには言うこと無しです。
皆さん同じでしょう。

菅首相あいかわらず酷いですね・・・(--;

ぶちょーさん こんにちは。

内閣改造しても、メンバーは大きく変わっていないですよね。

あっ、ぶちょーさんのブログ名を変更しておきます。

問責うければ罷免なら、菅さんは自分が問責うけたら辞任するんでしょうか?
てか、辞任して欲しい。。。

それでも、少し内閣支持率上がったみたいですね。


凄く寒いです。

なので、コタツから動けませんorz

明日はお出掛けしてきます^^

ぶちょーさんのブログではず~っと、【腐爺】でしたね(笑)

日本の政治には全く期待できません。
かといって、
選挙に行くくらいしか活動してませんが

消費税増税については国民も仕方ないと理解はしてると思います・w・

ただ、国が何もせず増税を言い出すのがイヤなのよねぇ~^^;

民主は公約1つでも守ったのかしら?@@?
事業仕分けをすれば無駄がなかったと・・・
公務員の2割削減は難しいとか・・・
やろうと努力したことに意義があるとでも言いたげなあの雰囲気

早く解散して欲しいです・w・

今日は窓埋めEAの話を書きました。

風邪が悪化しちゃいました^^;


これから帰りま-す。

家に着いたら帰還報告します^^

風邪8割治りました^^

クロス円の伸びが弱くなった気がします^^;


やっと、生活がほぼ通常モードに戻りました^^;

もう1回眠ったら完全復活になると思います(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪ほぼ完治です^^


増税の前に公務員2割減をやって欲しいですねぇ~

今日は死闘が見れそうですね^^

日付が変わっても凄いユーロ買いです。
トルコやランドの弱さとは正反対ですね。

昨夜のカタール戦は興奮しました!!^^

まったくもって ぶちょーの言う通り!!
国民に信を問え^^


これからは実績で政党を選ぼうと思います。

 

来週も頑張りましょう。

休日なので早めに失礼します。

明日からも宜しくです^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

