~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今年のトラップは、まだマイナス・・・VSだいぱぱ  


-- - --/-- [--] - --:--


今年のトラップは、まだマイナス・・・VSだいぱぱ

2011 - 01/13 [Thu] - 19:45

確定申告シリーズは、また時間ができたときに続きを書きます。

経費で計上できそうな領収証(レシート)は、かき集めておきましょう。

どうも、薬剤師のぶちょーです。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ    人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


さて、今日はサクっと

第3回 VSだいぱぱ 企画

途中経過の報告。

一定期間で誰が一番稼げるか!?
だいぱぱさんの企画に参加している、現在のぶちょーさんの成績

スタート資金  ●●円(メイン口座なので秘密ww)
スタートからの増減率   ▲0.19%
(含み損も計上)     (まだ僅かにマイナスです・・・)

戦略(というか、MT4で自動売買(トラリピ)放置プレーww)

1ポジション=1000通貨の設定             仕掛け幅  利益確定幅
・EURJPY ショートトラップ  115.8~105     4pips     51pips
・EURJPY ロングトラップ   105.88~108.9  10pips    50pips
・USDJPY ショートトラップ①  83.96~80     5pips     21pips
・USDJPY ショートトラップ②  84.62~80.3   5pips     50pips
・AUDJPY ロングトラップ①   81~84        9pips         45pips
・AUDJPY ロングトラップ②   75.8~81      7pips         63pips

USDJPYが83円を割れてきて、USDJPYショートの含み損が減ってきました。
当然、トラップが回転して確定益も増えてきてます。

こんな感じ
MT4_20110113193211.jpg  ←クリックで拡大

AUDJPYが一時81円台まで下げましたが、今は82円台半ば。
こいつも、しっかりトラップトレードで利益をあげてます。

この調子で行けば、今週中には、含み損を計上しても、スタート時からプラスに転じるはず。

そろそろ、EUR安からUSD安にシフトしてきている感じがあるので、USDJPYショートトラップが大回転すれば!!!
というのが、希望的観測です。



ついでに報告。スワップ&スイング用のヒロセトレーダーでも、軽くトレード。
 hirose_20110113194040.jpg

USDZAR でトレード。
スイングをかますほどの動きがないので、チマチマとトレードしてみました。

現在、USDZAR 8.7 6.87で5万通貨の売り注文を出しています。

ZARが弱くなる動きが今のところ見られないのですが、マイナー通貨は行くときは一気にイクので、このスイング用ポジション5万通貨から、さらにナンピントレードの予定はありません。

では、今週も残り少ないですが、どんどんUSDを売っていきましょうw


※投資は自己責任で。
FXは投資でなくギャンブル? もちろんギャンブルも自己責任でw   

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

ヒロセトレーダーとヒロセ通商は、違うの?
仲間?

確定申告の準備を始めました

ドルザルの8.7、ありあえない上髭でささるといいですね。

確定申告される方にとって
領収書は大事ですよね^^
知り合いの自営業者も言っていました!

まだ勝手トラリピは1枚単位でやってるのであたしの場合リカク幅も狭いのよね・・・20くらい^^;。
1000単位で回転させたほうがいいのか悩みちゅ・w・

1000単位だと30円手数料かかるのがねぇ^^;

トラップはまだ設定の時期ですね。

確定申告は頭が痛いです^^;

昨日、また、忘れていた利益のある口座を見つけてしまった。確定申告の洗い出しを急がねば。

ユロが意外としぶといですね^^;

ひまママさんへ♪
ヒロセ通商のシステム(口座)の一つです。

うっさんさんへ♪
そういう時期ですね。

エオリアさんへ♪
6.87の間違いでした。ご指摘ありがとうございます。
あり得ない上髭が伸びたら強制ロスカットです・・・orz

カタランさんへ♪
支払をした証明ですね。

株ママさんへ♪
M2Jでのトラリピの手数料はもったいないですね。

masaruさんへ♪
FX会社が郵送もしくはメールで損益計算書を送ることを義務化してほしいものです。

WINさんへ♪
ユーロのリスクはまだまだ再燃すると思います。ユロ戻り売りのチャンスかもしれません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

