~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 美女とお酒と・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


美女とお酒と・・・

2010 - 12/31 [Fri] - 21:12

大阪でプチオフ会

美しいお姉さん2人と楽しいお酒

至福のヒトトキを過ごさせていただきました。

どうも、ぶちょーです。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ    人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!!

昨年くらいから、各社キャッシュバックキャンペーンの条件がかなり悪くなってきました。
ポイントサイト経由でポイントGET⇒現金で引き出しを狙うほうが効率良くキャッシュバックが狙えます。
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


大阪でプチオフ会。

経緯としましては・・・

年末に神戸の友人と会うので、関西方面へ行きますと

ひまママさんにコメントをいれたのがキッカケでした。

大阪のおばちゃんきれいなお姉さんは行動力抜群です。

年末のいついつ、どんな予定?

と。

何度かやり取りを経まして・・・結論・・・

28日の夜行バスで東北(現住所)→東京

29日午前 新幹線 東京→京都→大阪

大阪観光は大坂城見物。
大坂城ホールでアルフィーのコンサートがあるらしく、トラックが停まってました。

29日夜 ひまママさんと株ママさんとお食事。

30日昼神戸にて友人と食事。伊丹空港→羽田
夜は兄と寿司を食べて、実家(東京)へ帰宅。

そんな感じで、今日は年賀状作成の追い込み・・・。



初めてオフ会なるものに参加させてもらいましたが・・・

美味しい食事と楽しいお酒ときれいなお姉さんに囲まれた
今年最大最後の贅沢w

使いまわしの写真ですが・・・

tabeowari.jpg 
tabeowari2.jpg

食べる前の食事の写真は
ひまママさんのブログをご訪問ください。

ひまママさんは、30日までお仕事でお忙しい(暇ちがい・・・)
ちっちゃくてかわいらしいお姉さまで

株ママさんは、バリバリ仕事されてる感じの
頼りになりそうな、きれいなお姉さまでした。

人見知りの僕でしたが、お二人とも気を遣っていただきまして

楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ。


今度、関西へ行くときには、ご馳走させてくださいねぇぇぇぇ。
(来年もFXで利益をあげる予定なのでw)

あと、僕「ぶちょー」と名乗ってますが

でっぷりお腹の中年部長ではありません。

学生時代に部活で部長してて、あだ名が「ブチョー」だったので。

ひまママさんいわく「好青年」(←これは社交辞令w)だそうです。

   ・
   ・
   ・

年末相場ですが・・・

オーストラリアで大洪水の影響か、AUDが下げていますが

USD、EURの下落に比べると、微々たるもの。

来年も、USD、EUR安の大きなトレンドは変わらないと思っています。

他のクロス円がどうなるか・・・。円安に向かうような気もしています。

USD、EUR安につられて円高局面はあると思いますが・・・

AUDJPYでいえば、76円の抵抗線を割らないのではないかと。

あ、ちなみにUSDJPYは70円を割ってくると思っています。

とにかく、USDJPYは上げたら戻り売り。これはしつこく続けるつもりです。


では、今年も一年お疲れ様でした。

みなさん、よいお年をお迎えくださいませ。


※投資は自己責任で。
FXは投資でなくギャンブル? もちろんギャンブルも自己責任でw   

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

ぶちょーさんの名前にはそんな由来があったんですね
今度は是非九州まで南下してください
そして美味しいお酒をおごってください!

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

タイトルが最高!!

ぶちょーさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

社交辞令じゃないよw
それと、私は、大阪のおばちゃんではありません。
兵庫のおばちゃんお姉さんですwww

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

オフ会いいな~

2011年はオフ会に出られるように頑張りますよ~

WINさんへ♪
九州は遠いですね・・・。
行ける時は連絡します!

masaruさんへ♪
今年もよろしくお願いします。

エオリアさんへ♪
今年もよろしくお願いします。

ひまママさんへ♪
失礼いたしました!!
神戸のきれいなお姉さんだったのですね!

meridosuさんへ♪
今年もよろしくお願いします。
オフ会楽しかったですよ。

wqmezi@gmail.com

最新デザインの<a href="http://watchgaga-shop.pulsenights.com/">ガガミラノ 人気</a> :http://watchgaga-shop.pulsenights.com/ で海外通販!

cspililkg@gmail.com

マイケルコース ブランド
[url=http://www.shzhongrui.com/バックパック-l5-11.html]マイケルコース 時計[/url]

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

