~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > やるき無し。確定申告虎の巻・・・orz  


-- - --/-- [--] - --:--


やるき無し。確定申告虎の巻・・・orz

2010 - 12/23 [Thu] - 18:00

会社の年賀状作成と個人の年賀状作成に追われています。

どうも、ぶちょーです。 

 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ    人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!!

昨年くらいから、各社キャッシュバックキャンペーンの条件がかなり悪くなってきました。
ポイントサイト経由でポイントGET⇒現金で引き出しを狙うほうが効率良くキャッシュバックが狙えます。
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


前記事で、確定申告にふれたところ、特集してという

美女女性のコメントをいただいたので、来年に入ったら、頑張ろうと思います。


まぁ、準備するものは

・源泉徴収表(会社で年末調整してもらっていたらラクです)
・FXの年間損益表(取引画面やマイ口座管理画面などからプリントアウト可能)
・経費の帳簿(領収証などをA4用紙に貼ったものでも可)
(例えば、FX勉強会の参加費、通信費、FX専用のPC購入代など
「投資で利益をあげるために使ったお金」です。)

これがそろえば、あとは国税庁の確定申告作成コーナーへGo!

と、これで終わりですw



株式売買している人や、住宅ローン減税をうける方

不動産売買での利益をだしている方などは、その為の資料が必要ですが。

概ねこんな感じ。


あとは、どこに何の数字を記入するかというのが問題なのと

「経費」がどこまで認められるか。というのが問題ですね。

経費に関してはFX会社のQ&Aを参考にするのが良いでしょう。

あとは、確定申告の会場に行って、税務署の人に直接聞いてみるのもいいと思います。


まぁ、来年になってから、改めてまとめられるといいのですが、

最悪、これでOKでしょう?


やるき無しな感じですいません。



あと、自動売買のMT4口座ですが、含み損ポジションの一部を損切しました。

税金対策です。

で、確定益分を出金しました。

8月半ばにスタートして、約35%の純利益。素晴らしいですね!!



USD、EUR、GBPの下げが進む中、

クロス円は円安のニオイもしています。

自動売買は、主にAUDJPYロングトラリピ、EURJPYショートトラリピ、USDJPYショートトラリピ

で放置プレイしています。

AUDJPYロングのヘッジとして使用しているEURJPYショートもかなり下げてきてます。

来年は、EURJPYショートトラリピをはずそうか、どうやって自動売買放置プレイをしようか、ゆっくり考えようと思います。



※このブログを参考に投資はしないでください。投資は自己責任で。
FXは投資でなくギャンブル? もちろんギャンブルも自己責任でw   

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

会社勤めの方は源泉徴収やら大変ですね。
私の場合何も考えることはありません。


少し間が空きますが
第3回は特訓して頑張ります!


僕は減価償却もあるので計算が面倒です。

税金は苦手ですw

トレーダーズに少しだけDMMから両建て振り替えました。

確定申告に年賀状・・・
忙しい時期になりましたね^^;

年賀状まだ書いてません。
印刷頼んだのでほとんど宛名書きだけですが
例年29日頃投函してます

ぶちょーさんこんばんは。

確定申告今から憂鬱です^^;
私も年が明けてからスタートです。。。

今日はDMMのスワップが変わったので記事を早めにアップしました。

ぶちょーさん、メリークリスマス♪
あれ? なんで美女の所、消してる・・・
(会う前なので、なんでも言えるwww)

来年になったらやる気をだして下さい。

クリスマスはいかがでしたか?^^


第3回もツワモノが集まっています・・・。

年始は激しそうですヨ^^;

エオリアさんへ♪
会社員は、給与支払の際に、税金を持ってかれているので、自分で申告して税金を払う機会がないのが、ハードルを高くしています。

だいぱぱさんへ♪
個人事業主ですか?株式会社ですか?

masaruさんへ♪
両建てスワップはDMMの動向に注目ですね。

WINさんへ♪
あっというまに正月です・・・orz

うっさんさんへ♪
年賀状は明日が追い込みです。

ココパパさんへ♪
年が明けたらチョットずつ準備ですね。

ひまママさんへ♪
あ、消す部分間違えました?
女性をけして、美女を残さないと・・・。
自分でハードルあげましたね!期待してます!!

WINさんへ♪
クリスマスも仕事です。ムダにホワイトクリスマスです・・・。寒いです。

だいぱぱさんへ♪
トラリピ幅を見直して頑張ります!
もちろん自動売買が。

今日は出かけるので挨拶だけです。

先ほど雪が少し降って子供たちが大喜びでしたw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

