~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ドル安政策に変化無し。雇用統計で再確認。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドル安政策に変化無し。雇用統計で再確認。

2010 - 12/05 [Sun] - 19:24

さて、今年最後の米国雇用統計が終わりましたね。

皆さん、上手く稼げましたか!!!??!?!?!?!?!

僕は、ドル円ショート・ユロ円ショート

オジ円ロングの自動トラリピがガンガン稼いでくれてました。


それは自慢ですか?

えぇ、自慢です。(←嘘。運が良いだけorz) どうも、ぶちょーです。 


久々の更新ですが、皆さんコメントありがとうございます。

 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ    人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!!

昨年くらいから、各社キャッシュバックキャンペーンの条件がかなり悪くなってきました。
ポイントサイト経由でポイントGET⇒現金で引き出しを狙うほうが効率良くキャッシュバックが狙えます。
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


米国雇用統計の失業率が先月よりも高い数値だったようですね。

米国の経済状況が改善しているわけはなく、米ドル安政策も強固なものですから

米ドル安が進むのは、これは仕方ないことです。

テクニカル分析をしていてもいなくても、この流れは変わりません。
(と僕は思ってます。)


ただ、ドル円・ユロ円以外が、円高に進まないですね。

オジ円は78~80円くらいに下げると思っていたのですが、なかなかしぶといです。


これは、裏を返すと、円高トレンドは微妙な感じになっているのではないかな。

なんて思ってます。

まぁ、思うだけで、チャートとにらめっこしたり、各国の情勢を調べたりもしていないので

完全な「予想」ですww



あとは、スワップ用の口座のポジションをチョットいじりました。

EURZAR・USDHKDを一部利益確定。

USDが先週まであげていたので、USDZARを追加&ポジションの入れ替え。

前回記事のヒロセトレーダー状況
hirose_20101114234741.jpg

今の状況
hirose_20101205191436.jpg 

USDZARの含み益を膨らますことができました。


※ポジションの入れ替えというのはどういうことか。
USDJPYロングで例えると、
84円で仕込んでいたUSDJPYを82円で損切して
同じ82円で仕込むということです。
これを1万通貨おこなうと、2万円の確定損が発生することになりますが
年内の利益に応じて税金を取られてしまうので、こんなことをして利益をあえて減らしてます。
いわゆる 税金対策 というヤツです。

さらに付け加えると、ヒロセトレーダー口座では含み益ポジションだと、スワップが上乗せされる仕組みなので、積極的にこれを遂行しました。


雇用統計も終えたので、1日で大きな変動リスクも減ったので
先月分のスワップ分を出金します。



しかし、前記事でUSDHKDが熱いと書くと上げて

USDJPY売り推奨の予想は大ハズレはしていない。

今、僕は、かなり「運が良い」状態です。

今の内に、利益の半分ずつでもコツコツ出金していこうと思います。


※このブログを参考に投資はしないでください。投資は自己責任で。
FXは投資でなくギャンブル? もちろんギャンブルも自己責任でw   

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

EURZAR は下げましたもんね~
私も美味しく利確しました♪
(でも其処からさらに下げてちょっとガッカリ)

運も実力ですね。
私は計画さえしっかりしていればどんな方向にポジションを建てても勝てると思っています。
それはサイコロで決めたとしてもです。
今年も残り少ないですが頑張りましょう。

ぶちょーさん こんばんは!

含み益の状態では、資金調達金利は放置プレイにもってこいですね!
含み益からスワップが出てくるイメージでしょうか。

来年からは税金対策も勉強します。

先週の雇用統計は
久しぶりのサプライズだったように思います!

運用資金が私の3倍。。。
いつかおいついてみせますw

自慢大好きです!

おめでとうございます!!

ちなみに、流れに関する見解は同じです・・・。

「自動トラリピがガンガン稼いでくれてました」
うらやましいかぎりです。

僕もトラリピ好調です。

私も、早く出金したいな~^^

関西って出張ですか?いつ?どこ?

ご無沙汰しています。
仕事の激務でしばらく更新ができませんでした。
が…
流行性の結膜炎にかかり出勤停止になりました。
しばらくはブログ業に勤しめそうです。

朝起きたらオージ84円とかないんですかね?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第2回がまだ終了しておりませんが

「第3回vsだいぱぱ」の募集を立ち上げました。

宜しければ参加よろしくお願いいたします <(_ _*)>

今日はドル高のようです^^;

USDHKD上げちゃいましたね。

なんか微妙に安定してますよね最近・・・とくにオセアニア

本格的な円安の波が来たのかもしれませんね^^

ぶちょーさん、こんばんは♪

少なくとも一方的円高は終わった感じもしますね~
税金対策、お早いですね^^
私は12月末に行いますよ~

上根が重いです(T_T)

usdhkdかなり、整理されちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一週間お疲れ様でした^^

今日は遅いので挨拶だけです。

トルコは弱いですが、ランドが強いですね。
同じ高金利通貨同士のTRYZARのショートなんて面白いですね。

もう今年の取引もラストスパート
ですね(^^;

相変わらずのんびりやっています。


明日は朝から移動なので早めに就寝します。

簡単な挨拶ですみません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

