~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 日本の大臣はドル円ショートしてるのか?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日本の大臣はドル円ショートしてるのか?

2010 - 11/13 [Sat] - 15:49

 某日本国の経済財政相。

ドル円ショートを踏み上げられたのか?

こんなことを言ったようですね。

円高に対して

日本だけで対応することは難しい

そらそうでしょう。

単独介入でもすぐに戻ったわけですし。

でもね、あーた。

それを言っちゃーおしめーよ・・・orz

どうも、フーテンの寅 ぶちょーです。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ    人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!!

昨年くらいから、各社キャッシュバックキャンペーンの条件がかなり悪くなってきました。
ポイントサイト経由でポイントGET⇒現金で引き出しを狙うほうが効率良くキャッシュバックが狙えます。
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

1口座あたり1万ポイント以上の案件も、まだまだ多数ありますね。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 



そら、あんた、円高に振れますよ。

日本単独では円高への対応ができない=各国協力しなければ円高も仕方なし

ということでしょう。

そのときのチャート・・・30分足
usdjpy.jpg

雇用統計か?というくらいのイッテコーイwww


まぁ、個人的には自動トラリピが大回転してくれたので、良かったのですが。


テクニカル分析もなにもあったもんじゃないです。

しかし、それが相場です。なにが起こるかわかりません。

テクニカル分析で勝てるようなものではないのですね。



今週のおさらいと来週の仕掛け。

USDJPYが82円を抜けましたが、今週もレンジ相場が続きました。

自動トラリピはコツコツ利益を積み上げてくれてます。

あとは、どこでAUDJPYを買い増すか。

80円を割ってきたら、少しずつ買い増そうとは思ってますが、なかなか落ちてきませんね。

もうしばらくUSDJPYはあげるかもしれませんが、83円ミドルが限界だと思っています。

このまま、トラリピは放置プレイ続行です。



MT4自動トラリピ設定。

・1000通貨単位でEURJPYショートトラップ
(11pips刻み44pipsリカク 100.0~116までトラリピ設定)

・1000通貨単位でAUDJPYロングトラリピ&AUDJPYスワップポジ
(9pips刻み63pipsリカク 80.8~75.8までトラリピ設定)
(スワップポジとして AUDJPY平均建値 74円 1.2万通貨)  

・1000通貨単位 USDJPYショートトラップ
(3pips刻み18pipsリカク 80.2~84.2)


※投資は自己責任で。
FXは投資でなくギャンブル? もちろんギャンブルも自己責任でw   

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

某政党の海江田経済財政相もAPECを前によくあんな発言が出来たもんだと
かえって感心しますwwwwwwwwww

ぶちょーさん、こんばんは♪

結局、適正なレートに戻るなら、おまぬけな発言はバンバンしてほしいです^^
それでロスカットに合わない管理だけしていれば、トラップがどんどん稼いでくれますからね~

なんか日本って笑いもの
しゃべる技術がアメリカなどは堂々としてますよね

藤井財務大臣を思い出しますね。

横浜や東京などは
APECのために警備が物々しいみたいですね。
私は家で引きこもってましたが・・・(^^;

発言のえいきょうはすごかったですね
来週もドル買いの流れが続くのでしょうか?

寅さん?(笑)

携帯に約定メールがバンバン入ってて、
何ショック?・・・と思ってました。

だいぱぱさんへ♪
ドル円ショートを決済したかったのでしょうwww

魚屋さんへ♪
個人的にもそうなんですけどね。なんだかなぁ。という感じです。

恐竜男さんへ♪
そのへんは、小さい頃からの教育、文化の差なんでしょうね。
男は黙って・・・というのは嫌いじゃないですが、一国の代表として乗り込む以上は、舐められないようにしてほしいものです。

エオリアさんへ♪
僕は、むしろ身を挺して円安へ導いた故中川大臣を思い出しました;;

カタランさんへ♪
まぁしょうがないですよね。何かあったら、しゃれになりませんから。
岡田くん(SP)に用心警護をしてもらいましょう。

WINさんへ♪
しばらくドル売りパワーは弱まるとは思いますが、大きな流れはドル売りで間違いなし!!!と思ってます。



ひまママさんへ♪
海江田ショックですwww

やっとPCも直りました。
ミニ&プチ怪獣さえいなければゆっくり訪問できます。
ぶちょーさんに私も同感です。
大臣が日本だけで対応することは難しい…
アホけ!
心の中ではみんな思てるわ!
言ったら円高に振れるに決まってるやろ!
やる気あるんかい!
そう思ってしまいました。

民主党に期待する人も、もういないでしょうね。

普通は日本の要人発言では為替レートは振れない物ですが、円高方向に動く事ならあるんですね…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

