~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 円安の流れ?いやいや戻り売るチャンスです。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


円安の流れ?いやいや戻り売るチャンスです。

2010 - 11/05 [Fri] - 21:54

なんだか円安傾向ですね。
 
AUDJPYは82円台
EURJPYは114円台
USDJPYは81円台・・・。

って、これで円安ですか???

十分、円高じゃないですか??? 
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ    人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!!

昨年くらいから、各社キャッシュバックキャンペーンの条件がかなり悪くなってきました。
ポイントサイト経由でポイントGET⇒現金で引き出しを狙うほうが効率良くキャッシュバックが狙えます。
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

1口座あたり1万ポイント以上の案件も、まだまだ多数ありますね。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


タイトルの通り、戻り売りのチャンスです。

USDJPYは今夜の雇用統計で82円台を目指すのか

それとも80円台に居座るのか?

82円を突破すると84円まであげるかなぁぁぁ


とも思いますが、それこそ戻り売りのチャンス!!


だと

個人的には思っています。


というわけで

EURJPYショートトラップ
USDJPYショートトラップ

は継続です。

AUDJPYロングトラップは追いかけたいところですが・・・。ガマンですね。

裁量で、ロングポジションをとることもあると思いますが、基本は戻り売り狙いです。


円安祭りが続いたら・・・。強制ロスカットでしょうか・・・。


MT4自動トラリピ設定。
・1000通貨単位でEURJPYショートトラップ
(15pips刻み30pipsリカク 100.0~116までトラリピ設定)

・1000通貨単位でAUDJPYロングトラリピ&AUDJPYスワップポジ
(9pips刻み55pipsリカク 80.5~71.5までトラリピ設定)
(スワップポジとして AUDJPY平均建値 74円 1.2万通貨)  

・1000通貨単位 USDJPYショートトラップ
(5pips刻み16pipsリカク 80.6~84.2)


※投資は自己責任で。
FXは投資でなくギャンブル? もちろんギャンブルも自己責任でw   

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

ドル円は82の壁が相当なので、それより上はストップがずらりのような気はしています。
それでも一時的に大きく上昇してまた戻すの繰り返しなんでしょうが。

かなりのポジティブサプライズでしたね~
ドル円82円に行かなかったのが不思議な
くらいです!

しばらくは、円・ドル・ユーロ・ポンドで高金利通貨を買えばOKなような気がします
主要国通貨同士の取引は難しくなっちゃったとおもっています

トラップにはいい時期なんでしょうか?

ドル円に関しては上値が重そうですね~
確実なのはやはりドル円かな~?

円安にはなかなかならないでしょうね

くーるぽこさん。
右の人?左の人?(←名前がわからない・・・www)

それにしても慌しい一週間でしたね(^^;
明日からはどんな相場が待っているんで
しょうか?

82円チャレンジするのでしょうか???

ドル円は上値バリアが分厚いのでショートは当分有利でしょうね^^

こんばんは~

クロス円とドル円は別世界ですね!
ヤカラは一体何を考えているのでしょうか?

先週はご発注で10%フッ飛ばしました(笑・・・)

ぶちょーさんこんばんは。

戻り売りが間違いなさそうですよね。
米ドル円が分かりやすくていいです^^

今週も宜しくお願いします。
どうな相場が待ってますかね~

少しクロス円が弱いですが次の米指標が試金石ですね。

82円を壁にしたどるショート、大成功のようですね!

USJ疲れが続いています。
今日はゆっくり休みます…

82円は意外と手ごわい壁のようですね^^;

ドル円動かなくなりましたね(^^;

81円割っちゃいました^^;

USDJPYは82円を割れてしまいましたね^^;

どこまで下落するのか興味があります。

kakakuFXMK2苦戦中です。

こんばんは☆☆
お風呂入る前に応援しときます。
ぽち★

思いのほか昨夜はドル円下がりまして、
「このまま90円割れるかもね~」
なんて思いましたが、今朝起きるてレートを見ると、
結局91円の後半に戻してました(^^;
中々変われませんね。

82円の壁は厚いようですね^^;

体調を崩しました。挨拶のみですみません。

82円台行きましたね~~
こりゃ儲けた人も多いでしょうね^^

82円を壁にショートのトラップされていたものは手仕舞いされたのでしょうか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

