~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 誤発注でプラス10万円・・・orz  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤発注でプラス10万円・・・orz

2010 - 11/04 [Thu] - 20:04

MT4自動売買でエラーがあったみたいで
誤発注の結果、10万円の利益を出した人がいるんですよ。
 
なぁに~!?
やっちまったなぁ。
 

どうも、クールポコぶちょーです。

久々の更新です。ランキングは、かなり下げてしまいました。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ    人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!!

昨年くらいから、各社キャッシュバックキャンペーンの条件がかなり悪くなってきました。
ポイントサイト経由でポイントGET⇒現金で引き出しを狙うほうが効率良くキャッシュバックが狙えます。
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

1口座あたり1万ポイント以上の案件も、まだまだ多数ありますね。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


タイトルの通り、誤発注といいますか・・・

10月31日にMT4口座を見ておこうと思って、VPS(レンタルサーバー)にアクセスしました。

VPSとの接続状況が悪かったせいだと思うのですが、
MT4の自動売買の設定をおかしな事にしてたみたいでして・・・
確かに、切断するときに、きちんと切断したのか、なんかおかしな感じだったんです。

で、11月1日。
本当なら
AUDJPY 79.21買 ⇒ 79.76売(利益確定)のリピート注文が
利益確定されてないのに、買い買い買い買い・・・を繰り返していました。

さらに、他の指値でも同じ現象がおきていたようで、ロングポジションがつみあがってました。

で、介入もどきの円安のヒゲが伸びて!!!!

結果的には10万円以上の利益確定になったわけですが・・・。

こんな感じ↓
MT4_20101104195007.jpg 


一歩間違えれば強制ロスカットでした。


まぁ、結果オーライということで。

これからは、怪しいなと思ったら、一旦自動売買の設定を外して
仕掛けなおそうと思いました。orz



ところで

FOMCってなにか知ってますか?

聞いたことはあるけどよくわからない?

という方は、一度調べてみてください。

昨日からの円安・ドル安の流れは、この結果が引き金になっています。



次の引き金は、やっぱり週末の米国雇用統計ですね。

雇用統計って何??という方も、一度調べてみてください。

最近は雇用統計が発表されて
イッテコーイ(大きく動いたかと思っても、すぐにもとのレートに戻ってくる現象)
のことが多いですね。

今回もそんな展開だとは思います。ドル円相場に関しては。
どちらかというと、円高ドル安に傾くとは思いますが。

一度、ドル高円安に吹き上げて、元に戻るのが、僕にとっての理想の展開です。

今は大きな「ドル安」の流れは変わらないとは思いますので、ドル円ショートトラップは引き続き張りっぱなしです。

しかし、今日のEUR政策金利発表とトリシェ発言にも注目ですかね。
ユーロ高に対する牽制発言がでれば、EUR安が進むかもしれません。

そうなると、EURJPYショートトラップも大回転でウハウハですね。

まぁ、大きな流れは「ドル安」そして「円高」だと思うので
仮に、円安・ドル高傾向に進んでも、いずれ元に戻ります。多分。

そう信じて、トラップトレードは放置しておきましょう。

しかし、USDとAUDがパリティ達成しましたね。

たしか、今年中にUSDとAUDが逆転すると豪国の偉いさんが言ってたような気がしますが、実現しました。

米ドル崩壊進行中ですね・・・orz
日本国は国際社会でどう生き延びていくのでしょうか。


MT4自動トラリピ設定。
・1000通貨単位でEURJPYショートトラップ
(10pips刻み40pipsリカク 100.0~116までトラリピ設定)
・1000通貨単位でAUDJPYロングトラリピ&AUDJPYスワップポジ
(13pips刻み55pipsリカク 80.0~71.5までトラリピ設定)
(スワップポジとして AUDJPY平均建値 74円 1.2万通貨)  
<<追加>>
・1000通貨単位 USDJPYショートトラップ
(5pips刻み16pipsリカク 80.6~82.2)

ドル円ショートは大回転中。いい感じです。
AUD円はトラップの上限を超えてしまいましたが、ここは追いかけずに放置です。


※投資は自己責任で。
FXは投資でなくギャンブル? もちろんギャンブルも自己責任でw   

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

怖いですね~自動売買のエラーは避けたいものです

世界中が自国通貨高で苦しんでます。
瀕死のフリをした米国だけが国益になってます。

ご発注気を付けたいですね。
ただ、そういう時に限って
結果が良かったりするんですよね~(^^;

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼


突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

FOMCや雇用統計のことを調べてくださいとあえて教えないぶちょーさん、めっちゃおもしろかったですwww

誤発注で10万ですか・・・
うらやましい話です^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。