~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 戻り売りを狙いますが、もう少し円安方向でしょうか。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


戻り売りを狙いますが、もう少し円安方向でしょうか。

2010 - 09/19 [Sun] - 12:10

戻り売りを狙っています。

どうも、ぶちょーです。 
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ    人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対。!!


★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


MT4自動トラリピに関して。

政府日銀の介入は想定外でした。

できないだろう、と高をくくってました・・・orz


裁量でAUDJPYロングを追加しました。

しばらくは、自動売買&裁量トレードが混在します。
(とはいっても、追加したロングをどこでリカクするかを考える感じです)

自動売買の設定は下記の通りです。

自動トラリピ
・1000通貨単位でEURJPYショートトラップ
(5pips刻み15pipsリカク 100.0~114.4までトラリピ設定)
・1000通貨単位でAUDJPYロングトラリピ&AUDJPYスワップポジ
(20pips刻み60pipsリカク 80.80~71.5までトラリピ設定)
(スワップポジ AUDJPY平均建値 74円 1.2万通貨)  


戻り売りを狙っていると書いてますが

ドル円 88円  ユロ円 116円くらいまでは円安が進むかなと思ってます。

円高トレンドが転換するわけではないとは思ってますが、

まだしばらく円安方向へ行くことも覚悟しておいたほうが良いでしょう。

上げ下げを繰り返しながら、動く分には、確定益を稼ぎながら含み損が膨らむという

トラップトレードならではのパラドックスが味わえるチャンス?です。


さすがに、そこまで上げたら、売り攻勢が始まるでしょう。

ドル安の流れ→結果的な円高という流れは止められないと思います。

それくらい、米国の経済状況は苦しいはずです。



円安にトレンド転換したら???

この口座は吹っ飛びます・・・orz


その代わり、ZARJPY複利運用口座は含み益が膨らむはずですから

トータルでは、まぁ、仕方なしと考えますかね・・・。

 

※投資は自己責任で。
FXは投資でなくギャンブル? もちろんギャンブルも自己責任でw   

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

設定範囲、超えてきましたね。。。

トラップトレードっておもしろい。
確定益を稼ぎながら含み損が膨らむ・・・
膨らむのは、やっぱいやだな・・・
含み損は、控えめがいいwww

為替ってほんとに難しい
来週も予想まったくできません
まあプロも外れてますから

ぶちょーさん、こんばんは♪

この口座がふっとんでも確定益でしばらくは持つでしょうし、そうすればランド口座は爆益ですね!!
そう思えば、気にせず攻められますね~


本日は息子の運動会にて疲労困憊です。

明日からお互い稼ぎましょう!!

 

吹っ飛ぶ前に沢山稼ぎたいですね。

ひまママさんへ♪
単純なトラップトレードは含み損が出る手法ですから仕方ないですね。
ただ、ロング&ショートを上手く組み合わせて含み「益」状態を保てるのが理想です。

恐竜男さんへ♪
はずしても、あてても、利益がでればそれでヨシです。
為替に関しては、結果オーライです。
そういう意味では、先週は散々でした。

魚屋さんへ♪
トータルで見れば問題ナシです。この口座のもともとの資金も無かったお金ですから・・・。とはいえ、飛ばないように、もう少しレバ落としていこうとおもいますorz

だいぱぱさんへ♪
お疲れ様でした!!

ぶちょーさんこんばんは。

やはり一方的に上げてショートが重荷になってきますよね。
でも豪ドルの74円平均スワップポジが光りますね^^
私も次下がった時はスワップポジとりたいと思ってます。
(といっても米ドル円なのでスワップ付かないのですが…笑)

私もそろそろくるくるワイドを開始しようかなと思っています
でも、5Pip刻みってすごいですね!

米ドル円相場、今は動かなくなってきましたね。

オバマ大統領は

2012年まで景気に対して明るい展望を期待していないので

大きな円安は期待薄にてトラップトレードが今後も活躍しそうですね^^

 

MT4 対応!新 FX 会社オープン!

みなさんこんにちは。藤田といいます。
先日、知り合いから聞いたのですが、新しいMT4対応のFX会社が8月にオープンし
たようですので、みなさんにもお知らせいたします。
かなり楽しみな会社です。
以下概要です。

1.全通貨スプレッド固定の3!  

2.レバレッジ最大500倍!

3.MT4対応

4.海外業者で、日本語対応

5.簡単口座開設&送金は日本の銀行からOK!

詳しくはこちらから
http://fx-im.com/index.html?aid=dc81faeba9d2334140a47e44ed04775a

トラップトレードの場合、無理な介入による
こういったジグザグは最高ですね。

大きくではないですがかなり楽になったのは事実です。

ニューヨークは動くんでしょうか?

円安にトレンド転換したら??? の続きが正直で良いですね♪

吹っ飛ぶ可能性のある枚数や運用方法は、逆に型にはまった時は、どの投資法も圧倒するほどのパフォーマンスになるんですよねぇ~ 調子が良い時は、危ないと判っていても辞めたくなくなるのがネックです(^_^;)

おはよう~

なんか目さめちゃいましたので、
朝の応援しときます。

FOMCでまた動くんでしょうか?
今日は暑くなりそうです。

結構粘ってますがそろそろだと
おもうんですけどねー 裁量ですが(笑)

はやり徐々に円高に動いているようですね
2発目は撃たれるのでしょうか?

もう直ぐ撃たれるような気が・・・


日銀介入より中国が仕掛けないかと不安ですorz

 

規約には無いが、 0.01Lot 1000通貨で取引できると書いたFXオンラインですが、現在は出来ないようです。 申し訳ない…

為替介入後は比較的安定していますね。
本当ならどか~ん下げたいところですが、再度介入が入るかもとの思惑で円が買われきらず売りられているといった感じがします。

FOMCで言ったように、
追加の金融緩和策は本当に実行されるの
でしょうか?

85円割りましたね^^;

円高パワーきましたか~?じぐざくしてほしいです

介入近い水準に近づきましたね。
2発目あるでしょうか?

おはようございます

子育てにもお休みが欲しいです。
子供のスキをついて
朝の応援しときますね。

この頃のユーロの強さはなんなんでしょう?

こんにちは~☆☆

昨日からブログを始めたので
勉強にブログを見せてもらってます。

応援ぽち!

食後の一服で
ブログ周りしています。

頑張ってください。

また来ます!

でもまたEUR下げてきた。

あ!!EUR/USD売っておけば良いのか!?

菅首相、介入には積極的な発言を
してますね!

オバマさんとの会見の中身が気になりますね^^;


日銀介入の第2弾は無いようですね・・・。

野田相は相変わらずノーコメントだし、来週も政府に振り回されそうですね^^

 

今日の昼間の円安…
実弾はなったのでしょうか?

もうこうなったらドル安円高行くところまで行け
って感じです!
どこまで下がるか楽しみにしだしました(^^;

介入かどうか分からないと言う見方もあるようですが、あの値動きは絶対に介入だったと思っています。 その他の要因で急変する事はありますが、ああは動かないので…

介入もどきのことで、どのブログも大賑わいですねw

こんばんは

夕ご飯前に
さっと応援しときます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

