~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > リカク幅10pipsのトラリピに変更  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リカク幅10pipsのトラリピに変更

2010 - 09/14 [Tue] - 00:43

円安方向へ動きましたね。

これはダマシの円安なので気をつけましょう。と思ってます。

どうも、ぶちょーです。
 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対。!!


★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


報告。

円安へ振れて、円高へ戻す。その戻しが小さいので

EURJPYショートトラップのリカク幅を10pipsにしてみました。

明日、起きたらどうなっているでしょうか?

ちまちま動いて、こつこつ利益がつみあがっているのが理想です。



自動トラリピで放置してます
・1000通貨単位でEURJPYショートトラップ
(4pips刻み10pipsリカク 100.0~114.4までトラリピ設定)
・1000通貨単位でAUDJPYロングトラリピ&AUDJPYスワップポジ
(20pips刻み80pipsリカク 79.0~71.5までトラリピ設定)
(スワップポジ AUDJPY平均建値 74円 1.2万通貨)  


起きたら2000円くらい稼いでくれてると、いいなぁ・・・Zzzz

※投資は自己責任で。
FXは投資でなくギャンブル? もちろんギャンブルも自己責任でw  

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

おつかれさまです!!
風呂に入る前に
応援ぽちです。

刻んでますね
ちょっと僕も考えます

クロス円は上げてますが、ドル円は結構下がってますね。
円安と捉えるか円高と捉えるか。
テレビのニュースじゃきっと円高と言います。

午後に民主代表選がありますね!
今日は1日これに左右される市場
になりそうです(^^;

円高なのかドル安なのか分からないような値動きですね
ドルを売っていれば大もうけでしょうか?^^

FXでハイレバ取引!

2010年8月からいよいよ金融庁によるハイ・レバ規制がはじまりました。
FXの一番の魅力であるレバレッジが効かせられなくなり、悩みどころですが
実は適用されるのは個人取引のみってご存知でしたか?

法人口座にはレバレッジの規制(50倍まで)が摘要されないため法人化す
る個人投資家が激増しています。

くわしくはリンクまで

ぶちょーさん、こんばんは♪

やはり騙しの円安でしたね~
狭い範囲での揉み合いもありましたから、かなり回転したんじゃないですか???

予想通り管さんの円高ですね。また体調を崩しました。朝まで寝れないで変な時間にダウンです。

このまま円高が進みそうですね。
一時1ドル82円台についたことだし・・・(--;

ぶちょーさん、はじめまして。(他のブログでのコメントはいつも見てます)

そこまで細かい刻みは、ちょっと怖くて真似できませんが、
毎晩、戦略を考えて朝起きて大満足(^<^)って楽しいですね。

破産しても良いコースでその内分析してみようかな・・・


値洗いで吹っ飛びました(T▽T)

これから、堅実な「だいぱぱ手法」で再出発です^^

ぶちょー様の立派な心意気
他の記事も良く読んで理解しました。

私のブログからもお気軽にリンクしておきました。

これから、宜しく(^o^)丿

介入がきましたね^^
ロンガーには救いの介入のようです♪

今日はポジションが全てクリアされました。

日銀、為替介入実施しましたね。
私には予想外の早さだったので、EUR/JPYショートが少し余計になってしまいました。

ドル円、106.5円ポジ、昇天しました ・゚・(。>д<。)・゚・

今日はびっくりでした。
さて市場はすんなり効果があるのが
怖いですね

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

昨日の介入はサプライズでした。
まさかの早さに気を抜いてました(^^;
まだまだです。

介入は今日もあるのでしょうか?


欲深い人間なもので”おかわり”を待っていますw

 

これから外出するので挨拶だけですみません。

おはようございます。
朝一の応援しときます。

また来ますね。

今度は1ドル86円を回復間近って感じ
になりましたね!

ぶちょー様 相談です。

ブログを初めてもうすぐ1週間。

ココで疑問がうまれました。

http://fx.blogmura.com/traptradegroup/
ココの1位のお方。ブログ見て応援しようとしても、どこにもブログ村のバナーが無い。。。

どうやって票を集めるのだろう???と思って
ソースコード見ましたが、リンク集の部分に応援用URLがあるだけです。

リンク集にURLを真似したけど誰もそこはクリックしてなかったので・・・不思議です。

どうやったら、あんなに応援クリックしてもらえる?クリックしてもらった時のプレッシャーもキツイので私は1位は遠慮したいが。。。

なぜ??? 上位は有料エリア?なのかなぁ?

素人ならではの悩みです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日はあまり動きませんね^^;

かなりポジションが軽くなりました。

ぶちょーさんとこにもお誘い来てるはずですよね(-_☆)キラリ

ボウスーさんへ♪
ありがとうございます。

恐竜男さんへ♪
小刻みにしてみました。

エオリアさんへ♪
クロス円でいえば、豪ドルやランドもリーマンの水準までまだまだなんですよね。ドル安が顕著ですが、テレビは相変わらず「円高ドル安」です。

WINさんへ♪
両方だと思います。大きな流れは「ドル安」だと思ってます。

法人設立サポートさんへ♪
知ってます。開設準備も進めてますww

魚屋さんへ♪
設定したときにはウハウハでした・・・orz

masaruさんへ♪
お体ご自愛ください。

カタランさんへ♪
介入はいりましたね。

Rさんへ♪
ぜひ、小刻みで分析してみてください。
多分破綻しますw

だいぱぱさんへ♪
VSだいぱぱ手法 で仕切りなおしですね。

Rさんへ♪
心意気は・・・。今はないです。
強いて言えば、こんなトレードして利益だせることがわかって、自分も!という人がでてくれば良いなぁ。といったところでしょうか。
あとは、ドル箱登録や口座開設でお小遣いが入れば尚可w

WINさんへ♪
私もZARJPY口座はかなり改善されましたw

masaさんへ♪
私もEURJPYショートは大きく含み損を抱えてます。

ひまママさんへ♪
介入前にロスカットとは・・・orz
縁が無かったポジションだったのでしょう。

恐竜男さんへ♪
私もビックリしました!!

脚フェチさんへ♪
ぜひ教えてくださいww

カタランさんへ♪ 
私もビックリしました。

WINさんへ♪
どうでしょう?

がくさんへ♪
うちにはきてないですね。残念ながら・・・orz




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

