~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 1ヶ月足らずでプラス28.8% VSだいぱぱ企画。  


-- - --/-- [--] - --:--


1ヶ月足らずでプラス28.8% VSだいぱぱ企画。

2010 - 09/09 [Thu] - 18:13

為替と向き合う時間はほとんど作ってませんが
自動売買MT4が利益を積み上げてくれてます。

機械のほうが優秀です。

どうも、ぶちょーです。
 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。


★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


VSだいぱぱ企画。←だいぱぱさんのブログへ直リンク。  

 
100万円スタート  +28.8%

MT4_20100909181034.jpg

(残高=100万円+確定益    有効証拠金=残高+含み損益) 

含み益を入れると30%超え。

自動トラリピで放置してます
・1000通貨単位でEURJPYショートトラップ
(5pips刻み50pipsリカク 106.2~114.5までトラリピ設定)
・1000通貨単位でAUDJPYロングトラリピ&AUDJPYスワップポジ
(15pips刻み60pipsリカク 79.0~71.5までトラリピ設定)
(スワップポジ AUDJPY平均建値 75円 2万通貨)  


今週も勝手に稼いでくれています。

AUDが強くEURが弱いという流れで、口座状況は非常に良くなってます。

ただ、このバランスが崩れると、一時的に含み損が膨らむかもしれません。

まぁ1ヶ月足らずで約30%の利益がでていますから、一旦出金するか、複利運用するか、迷うところです。なんにせよ、このまま放置プレイ続行ですけどね。



※投資は自己責任で。
FXは投資でなくギャンブル? もちろんギャンブルも自己責任でw  

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

すごい利益率ですよね。
僕のほうが、ペア数は多いですが、ゆっくりトラップですね。さあ金曜日もトラップさんにがんばってもらいましょ。

ぶちょーさん、こんばんは♪

EURAUDが1.37まで下がるとは、ちょっと驚きですね~
跳ね返されても今までで出した利益があるので安心ですね^^

かなりの腕前ですね。

これだけレンジだとトラリピも楽しそうですね。

伸び幅大きいですね^^

元金がでかいだけに30%でもすげー金額ですな!

うーんうらやましい(笑)

おはよう~
子育てのあいまに応援ぽちです!!

AUDとEURがここまで動きのバランスが崩れるとは思いませんでした
ナイストレードです^^

30%って・・・すごい!
うらやましいです (*^_^*)

恐竜男さんへ♪
トラップに頑張ってもらいましょうww

魚屋さんへ♪
EURAUD1.37は予想外ですが、そのポジションもあるのでヨシですw
反発があるでしょうが、そうなればオジ円トラップの仕込になるはずです。

masaruさんへ♪
勝手に売買してくれてるだけです。
リカク幅をもう少し狭くするかどうか思案中です。

エオリアさんへ♪
しかも自動トラリピなので放置でウハウハです。

カタランさんへ♪
50pips上下すれば1回リカクされるので。5pips刻みなので55pipsで2回、60pipsで3回・・・てな感じですね。

がくさんへ♪
しかも、この口座の資金も全部FXから生まれたお金です。

ともさんへ♪
ありがとうございます。

WINさんへ♪
思ったよりもEURAUDは下げました。

ひまママさんへ♪
1ヶ月で30%増ってすごいですよね!

なるほど自動売買なんですね。

何とか1ドル84円に戻して今週は引けました(^^;

ただトレンド的にはいつ何時また83円に
行くか分りませんね(--;

オージ最強通貨ですね
はやく80円台になって欲しいものです^^


僕も荷物を降ろしたらパフォーマンスを意識したトレードで追いかけますね^^

 

masaruさんへ♪
5pips刻みは自動でないとできません

カタランさんへ♪
行ったりきたりでしょうけど、しばらく円高圧力はかかってると思います。

WINさんへ♪
私はどっちでも良いですw
下げてあげての繰り返しが理想です。

だいぱぱさんへ♪
あと1ヶ月ちょっとですね。企画参加されてる皆さんの結果報告の方法も考えてくださいね!(他力本願ですorz)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

