~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 無敵?スワップ用口座報告。 ブログタイトルを変える=進化している?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


無敵?スワップ用口座報告。 ブログタイトルを変える=進化している?

2010 - 09/05 [Sun] - 12:32

米雇用統計でEURJPYショートの含み損は増えましたが
いってこ~いの動きでしっかりと決済益も出すことができたので、まぁヨシとしましょう。
AUDJPYロングトラップも決済されて、再度仕込に入ってきてますし。

週明けは多分円高に進むからまたEURJPY決済&AUDJPYロング仕込み。

と自分の都合の良いように妄想しております。

どうも、ぶちょーです。
 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。


★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


今日は相場は動いてないので、報告だけ。

報告①スワップ用口座状況 
hirose_20100905161930.jpg  
久々に、数年分の財務諸表を見ましたら、元本救出完了してました。
今、この口座に入っている資金は、この口座で稼いだお金だけ!!
一時は、マイナス三桁の損失を出した口座でしたが・・・。

今仮に、強制ロスカットに合っても、元本は出金済みなので、マイナスにはなりません。
まさに「無敵スワップ用口座」にレベルアップ。
まぁ、現在のポジション状況を考えると急にロスカットに合う可能性も低いでしょう。

のんびりとスイングのチャンスを待ちながら、スワップをもらい続けます。
のんびりスイングの一例です。
EURZARが9.2~9.8くらいのレンジにいると予想しています。
9.5は強い抵抗線だとにらんでいるので9.4を超えていた先週、ポジションを建てました。

先週仕込んだのがEURZAR9.42 1万通貨売り
ここから 9.2くらいまで下げたら5000通貨決済予定。
決済されれば1000ZAR≒11,500円の利益
残りの5000通貨をスワップポジとして保有しておきます。

こんな感じで、スワップを毎日もらいながら、のんびりスイングで利益をあげる。
決済されずに逆方向へ行っても、スワップをもらうだけなので、半放置プレイです。
低レバで行なえば、損切せずにスワップ&確定益が増えていきます。
さらに、資金的に余裕があるので、ナンピンを仕掛けています。

昨年下期からこの方針で運用して、利益が加速度的に増えるようになりました。
これが私の考えている「スワップ&スイング」複利運用です。


報告②ブログタイトル変えました。

振り返ると、私は何度かブログタイトルを変更してるんです。

トルコリラのスワップで複利運用
とか
コツコツいきます
とか
スワップ&スイング
とか
前回の「不正ブログ紹介・・・」
は、あからさまに、某 ●サ●塾 を狙い撃ちしたタイトルでしたし。

まぁ、結局は今も某 イ●ム塾 は盛況なんでしょうか?

未だにブログランキング上位はクリック業者依頼のブログの巣窟になってるんでしょうか。

まぁ、どうでも良い。
というか、それに時間を裂くのは、もったいない。


話がそれました。

今回の記事タイトルにも書きましたが
私のようにブログタイトルに運用方針を採用している場合
状況によっては変更せざるを得ない。わけです。

つまり、自分自身は相場の状況に応じて
自分の資金量に応じて、いろんな状況を加味して
「稼ぐ手段を進化させてる」(←自画自賛orz)わけですね。

ということで、今の2本柱
①スワップ&スイング ヒロセトレーダー口座&DMM口座(これはZARJPYメイン)
②自動トラリピ  フォレックスのMT4口座
をタイトルに採用したわけです。

たぶん、よほどのことがない限り、このタイトルの変更はないと思います。
それくらい、自分に合っている=稼げている運用方針なので。

相互リンク先の皆様へ。
ブログタイトルの変更は面倒だと思うので、そのままで結構です。
あと、逆に、タイトルを変更して、相互リンクのタイトル変えてくれ!という方がいましたら、コメントください。時間作って、変更しますので。

さて、来週もガンガン稼いでいきましょう!!


※投資は自己責任で。
FXは投資でなくギャンブル? もちろんギャンブルも自己責任でw  

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

すげー!
元本救出は夢のまた
夢のレベルですねぇ


ドル円はイマイチだけど、NYダウは上がったので釈然としないです。

少し、キャッシュポジを意識しようと思います。

 

がくさんへ♪
今のペースなら、いずれ救出できると思いますよ。結局、少しずつでも積み上げを続けられることが、大きな利を得る近道だと思います。

だいぱぱさんへ♪
ダウが上げるがドルは売られる。やはりドルに対する信用は薄れているのでしょうか。80円割れもありうると、個人的には思ってますが・・・。

今から変更します。

私もそろそろ変更しようかな?EURDKKというよりUSDHKDなんで。

不正ブログってのが気合入っている感じでしたね。さて窓開きますでしょうか?

私は今のブログを始めて2年以上。
そろそろタイトル変えましょうか?

おはようございます

出勤前のポチです

私の口座から元本救出が完了するのはいつの日か。
慌てるとろくな事はないので、コツコツと行きます。

元本出金の講座は最強ですよね^^

私も勝ち組になってタイトルを変えたいものです。。。orz

ぶちょーさん、こんばんは♪

元本救出、おめでとうございます^^
これれで安心して何でも出来ますね~

私のブログもタイトルと内容、違ってきていますね^^;;
運用方針はブログタイトルに入れない方が面倒は無いですね。

こんばんは~

タイトル変更ですか!
ぶちょーさんのブログタイトルは一応そのままにしておきます~

僕も「のんびりスイング」したいです!
今は資金が少ないので、1000通貨単位で「のんびり」しています。

オバマ大統領が雇用創出に向け500億ドルの
インフラ整備計画を発表だそうです。
積極的ですね~。
日本の政治家は代表戦でそれどころではない
ようです・・・(^^;

本日は多忙のため挨拶のみで失礼します。


本日、多忙にて挨拶のみで申し訳ありません。

 

1ドル83円台に行っても、もうサプライズでも
ないのが悲しいところです(--;

83.5のOPが破られそうです^^;

円高ですね。


今からベージュブックの内容が気になっています。

結果予想は”失望売り”です・・・。

外れると良いのですが^^;

 

タイトル変更したんですね

あっ、ほんとだ。タイトル変わってる・・・
時間のある時に変更しておきますね。
円高イヤ・・・

オバマ大統領は経済支援に積極的
ですね^^

勇さんたちはランキング総崩れですね^^;

エオリアさんへ♪
お手数おかけしますorz

masaruさんへ♪
ドルホンのプラススワップも安定してるますね。

恐竜男さんへ♪
当時はチョット気合入ってました。

カタランさんへ♪
変えるも変えないも人それぞれですね。
変えると面倒です。検索ヒットも変わるでしょうし。

まあ君さんへ♪
ありがとうございます

うっさんさんへ♪
こつこつ行くのが一番の近道ですね。

WINさんへ♪
元金出金すれば、無敵です!

魚屋さんへ♪
運用方針はサブタイトルくらいにしとくのが良いかもしれません。

ふうさんへ♪
タイトル変更してみました。

ひまママさんへ♪
円高でも円安でも利益がつみあがってます


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

