~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 雇用統計も自動売買にお任せ&気づいたらゴルゴキャンペーン達成!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雇用統計も自動売買にお任せ&気づいたらゴルゴキャンペーン達成!?

2010 - 09/04 [Sat] - 16:53

昨日は接待で雇用統計中は美味しいお食事の最中。
というか、お酒に飲まれていたか・・・orz

しかし接待の食事は、緊張するからイヤなものです。


それにしても、今朝、チャートをみたら

キレイな「いってこ~い」だったようですね。


どうも、ぶちょーです。
 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。


★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


VSだいぱぱ企画 途中経過。
 ↑ だいぱぱさんのブログへ直リンク。 

100万円スタート   +23.0%  

 MT4_20100904164336.jpg    
 (残高=100万円+確定益  有効証拠金=残高+含み損益) 
  

MT4自動トラリピで放置プレイ中。
・1000通貨単位でEURJPYショートトラップ
(5pips刻み50pipsリカク 100~114.5までトラリピ設定)
・1000通貨単位でAUDJPYロングトラリピ&AUDJPYスワップポジ
(15pips刻み60pipsリカク 78.0~71.5までトラリピ設定)
(スワップポジ AUDJPY平均建値 74.5円 1.2万通貨)  

前記事で書きましたが
『さぁ、今週末は米雇用統計。
何かと理由をつけて、いってこ~いが待っていると思います。
理由はなんでもいいんです。
結局、相場を動かすのはYAKARAです。
だから、テクニカル分析なんてしません!! 』
まさにいってこ~いの展開でしたね。

ここで「いくらまで吹き上げて」が書ければ、まさに相場の神なんでしょうけど

それができれば、トラップトレードなんてしませんよw


自動トラリピを設定してから約2週間ですが、23%の資産増(含み損含まず)です。

ここには、EAの設定変更での重複注文、ミス注文の手動決済など

なんだかんだを含みます。

正味のところ、その半分くらいでしょうか。

だとしても、2週間で13%  月利26%  年利・・・312% !?!?

夢を見るのは自由ですからねw



あと、知らない間に、トレード数量が一定量を達していたみたいです。
5650円のキャッシュバック(ゴルゴキャンペーン)が入ってきました!!

全く狙っていなかったキャンペーンなので、すごく得した気分です。
MT4no2_20100904164356.jpg 
(この一番右上の5650円が、おそらくキャンペーンのキャッシュバックです)

来週明け、このまま円安方向へ進むんでしょうかね?

YAKARAのストーリーを考えると、もう少し円安に引っ張って引っ張って

はい、やっぱりドル売るよ~~~

どーーーーんと円高。

じゃないかな。と思ってます。

ドル円で87円くらい、ユロ円で111円くらいまで、円安が進んだらショートポジションを膨らまそうかなと目論んでいます。


※投資は自己責任で。
FXは投資でなくギャンブル? もちろんギャンブルも自己責任でw  

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

こんばんは
練習終わりの応援ぽちです。

私もぶちょーさんと似たようなイメージ持っています。
民主代表戦が落ち着いた頃にUSD/JPY=87~88円くらいは戻して、材料で尽くしですと~んと下げるのでは?

そう思っています。

ブログへの助言ありがとうございます。

今週もお疲れ様でした。来週も頑張りましょうね♪

今日は挨拶だけで失礼します。

一生の内1日だけいいから神になってみたいです。
1日で財産築けます。

ぶちょーさん、おはようございます♪

相場の読みがだいたいで儲かるのがトラップトレードの良い所ですね^^
自分のトレードに必要な分だけ読みきれば、相場の神を名乗っても良いでしょう(笑)

トラップトレードって以外に枚数が行くのでキャンペーンって楽ですよね^^

ブログ巡りをしていると、けっこうみなさん
雇用統計中は仕事や付き合いって方が
多いですね。
私もその一人ですが(^^;

たしかに円高になりそうな気がします。でも僕がSすると上がるんです。FXってむずかしい。

想定外の臨時収入はうれしいですね♪
豪華ランチでも、食べますか?

年利312%・・・夢が、膨らみますね♪

まあ君さんへ♪
おうえんありがとうございます。

masaさんへ♪
その辺で切り返すんじゃないかな。
という予想しか私もできないので、1000通貨でこまかくトラップをしかけるのが一番効率的です。

ピッコロさんへ♪
助言と言いますか、単純にあれ?と思いまして。
そういうことだったんですね!

masaruさんへ♪
体調わるいのでしょうか?

エオリアさんへ♪
ある意味私は最近神がかってます。
順調に資産が増えていて少し恐いです。

魚屋さんへ♪
いえいえ、相場の神にはなれません。
なったら、塾開いて塾生集めてアフィリに忙しくなりますよw

カタランさんへ♪
月初の週末というので仕事もイベントを組みやすいのですかね?

恐竜男さんへ♪
ポジション取ったとたんに逆方向へ行く、あの感じは誰もが経験することなんでしょうか?

ひまママさんへ♪
5650円ですからね。かなり豪華なランチになりますよ。
元本出金できれば、そこからは取引枚数増やして複利運用していこうと思ってます。5年後には10倍くらいに・・・妄想が膨らみますw

ユロデンのスイングでゴルゴのキャンペーンを狙ったのですが、間に合いませんでした^^;

キャンペーン狙いで開設&トレードしてGETできないとスゴク損した気分になりますよね。
私も先月のヒロセのキャンペーン条件満たしたのに申請忘れて食糧難に陥りそうですw

今日も動きません
眠くなりそうです^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

