~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 損切しました。 & プラス21.3% VSだいぱぱ企画。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


損切しました。 & プラス21.3% VSだいぱぱ企画。

2010 - 09/02 [Thu] - 19:40

円安に振れたかな。

と思ったら、やっぱり円高ですか。

ということで、クロス円ショートで戻りをねらっていた方々には
予想通りの展開でガンガン稼げた相場だったと思います。

そして、円安に振れたときにロングトラリピを仕込んでいた方は
決済益がしっかりでて、再度、仕込ができている状態だと思います
どうも 買わせ王 ぶちょーです。

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。


★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

LION FX  AUDJPYロング 損切しました。
トータルではプラスなので、僕の中では「利益確定」です。
損切=利益確定という発想
lion_20100902202250.jpg
 
両建てで仕込んだAUDJPYショートはまだ持ってます。
円高トレンドだと思っているので。
まぁ、未練があるので73円~72円に合計4000通貨買い注文をだしてますがw



VSだいぱぱ企画 途中経過。
 ↑ だいぱぱさんのブログへ直リンク。 


100万円スタート   +21.3% 

MT4_20100902192537.jpg   
 (残高=100万円+確定益  有効証拠金=残高+含み損益) 
  

MT4自動トラリピで放置プレイ中。
・1000通貨単位でEURJPYショートトラップ
(5pips刻み50pipsリカク 100~114.5までトラリピ設定)
・1000通貨単位でAUDJPYロングトラリピ&AUDJPYスワップポジ
(15pips刻み60pipsリカク 78.0~71.5までトラリピ設定)
(スワップポジ AUDJPY平均建値 74.5円 1.2万通貨)  


スワップポジの76円の4000通貨AUDJPYロングを77.0で決済。
同じくスワップポジの75.5円4000通貨を76.5で決済。
再度、74円台で4000通貨のスワップポジを仕込もうと指値をだしています。
まだ、トレンドは円高だと予想しているのでトラップポジションの入れ替えを狙ってのリカク。
さらに、73.5  73.0  72.5  72.0 で各4000通貨の指値注文中。



EURJPYショートは100円までついていこうと思ったので、トラップを下方に伸ばしました。
まぁ、そこまで円高が進まないことを祈ってますが・・・orz

実際にEURJPY100円まで円高が進んで、そこから114円までかちあげられたら
現時点では強制ロスカットになります。
まぁ、それまでに決済益を稼いでくれて資金が倍になっていれば、耐えられるでしょうか。


EURJPYで107~110円前後
AUDJPYで74~78円前後で
延々ともみ合ってくれてるのが、この口座にとっては最適なシナリオです。


さぁ、今週末は米雇用統計。
何かと理由をつけて、いってこ~いが待っていると思います。
理由はなんでもいいんです。
結局、相場を動かすのはYAKARAです。
だから、テクニカル分析なんてしません!!
(ていうか、私はテクニカル分析しても勝てないんです。やめましたorz)

そこで自動トラリピにしっかり稼いでもらいましょう。

いってこ~いの後は、今よりも少し円安にシフトしてくれると良いなぁと期待してます。


※投資は自己責任で。
FXは投資でなくギャンブル? もちろんギャンブルも自己責任でw  

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

ぶちょーさん、こんばんは♪

ユーロ円が、すぐに100円割れするにはドル円の83円割れが必用でしょうね~

単独のユーロ安では、しばらく時間が掛かるでしょう。
その時は決済益も稼げていますね^^

親切にありがとうございます。

ぶちょー様はじめまして。

指摘された画像は早速修正しました♪

ちょくちょく覗いては、勉強させて頂いております。
ヮクd(*^0^*)dヮク

よろしければ、相互リンクお願いします。

やっぱり、円高ですね。

ぶちょーさん、かわせ王さん・・・?だったの・・・?

最近は上下動よくするんで
吹き上がりだけ警戒していれば
なんとかいけそうですね★

USDHKDのトラリピが仕込めるかが直近の目標です。

リンクのお願い

恐竜男
と申します。
まだまだ素人MT4使用者ですが、よろしければブログのリンクお願いします。

飲みすぎで眠いです。
今日はもう寝ます。

おはようございま~す
朝のぽちぽちで~す!

やばい・・・
今朝は風邪ひいた感じです(^^;

しかしまぁ、今夜の雇用統計楽しみです^^
それまで相場は大人しくなるのかな?

ぶちょーさん。こんにちは。
どうなるんでしょうね、今夜の雇用統計。
期待倒れであまり動かなかったりして・・・
私も、豪ドル円のもみ合いに賛成です。
74~78円前後で。

私もテクニカル分析は無理です。苦手です
トータルで勝っているならば損切りしても勝ちですよね
おめでとうございます!

意外と底堅いですね。

雇用統計…
勢いあったのですがまた元に戻っちゃいましたね。
最近このパターン多いような…

でも、そう思って上がった後にショートするとそのときに限って上がり続けたりするんですよね。

雇用統計直後はすごく分りやすい
値動きでしたね^^

その後は動きが無さ過ぎですた・・・(--;

結局行ってこいでしたね^^;

魚屋さんへ♪
ユロ円は思ったよりかち上げられましたorz

ピッコロさんへ♪
たまたま見たら、気づいたので。
相互リンクは大丈夫ですよ。

ひまママさんへ♪
買わせ王さまのようなカリスマなわけないじゃないですか!
トラリピ推奨の儲かってますよね!
的な冒頭が、ちょっと、買わせ王さんっぽいかなと思っただけです。

がくさんへ♪
雇用統計で一度吹き上げたので、来週は円高に戻してもらうことを臨みます。

masaruさんへ♪
USDHKDも上下してますよね。
もう少し下げてくれれば仕込もうと思ってます。

恐竜男さんへ♪
こちらを貼っていただくのは問題ないですが、こちらが貼るかどうかは検討させてください。
時間あるときに訪問させていただきますねorz
ちなみに私はMT4使いではないですよ。自動トラリピをMT4使ってやってるだけですw

エオリアさんへ♪
美味しいお酒でしたか?

トモさんへ♪
ありがとうございます。

カタランさんへ♪
風邪は万病の元です。気をつけてください。

うっさんさんへ♪
どうなってもいいようにロングとショートのトラップがしかけてありますw
予想通りいってこ~いだったみたいですね。

WINさんへ♪
テクニカル分析不要とは言いませんが、それで勝てるなら皆勝ち組ですw

masaruさんへ♪
底割れすると思ってたんですが、一度戻してから底を試すんでしょうか。

masaさんへ♪
結局いってこ~いだったみたいですね。
YAKARAがもうけやすいパターンなんでしょうね。

カタランさんへ♪
接待中だったので、全然チャートは見られませんでした。が、いってこ~いだったみたいですね。

WINさんへ♪
だったみたいですね。自動トラップが勝手に利益をだしてくれてました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

