~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 円高でも無傷?のスワップ口座。  


-- - --/-- [--] - --:--


円高でも無傷?のスワップ口座。

2010 - 08/26 [Thu] - 20:08

円が歴史的な高値だそうです。

海外旅行に行きたいです。

現実逃避ともいいます・・・orz

どうも、ぶちょーです。

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。


★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、冒頭に述べたとおり、歴史的な円高水準。

でも、僕のスワップポジは、ノーダメージです。

こつこつとスワップが積みあがっており

EURTRYに関して言えば、過去最高値を上回るポジションにレベルアップしてます。

ドラクエ2の、レベル50(レベルMAX)のローレシアの王子といったところでしょうか。

hirose_20100826194245.jpg  

ただし、過去最高値を超えない保証はありません。
ドラクエ3になったら、レベルは最大99でしたから・・・orz

ドラクエに限らずルールが変更になる可能性は否定できません。

為替の世界でも、いままでのルールが通用する保証はありません。
円高もドル円79円を超えない保証がないように。

そもそも1ドル=360円の固定相場から変動制にルールは変わってます。

金本位制からドル基軸通貨へと変化したわけで。
このままドル基軸通貨が続く保証すら、ありません。


なにが言いたいかと言いますと
何が起こるかわからない。ということです。
そして、何がおきても、相場に入っている以上、大損こいても文句は言えないわけです。
もちろん、大もうけしても文句は言えませんw


だからこそ毎月、スワップの半分+スイング益 を出金しています。
FXにつぎこんだお金は、早急に回収したいと思ってます。

そして、稼いだお金だけで運用して、さらにお金を増やしたいな。というのが
FXとの理想的な付き合い方だと思ってます。


なんて偉そうに書いてますが
僕は、
サブプライムショックで強制ロスカットを食らいましたし
リーマンショックでロスカットをまぬがれるも壊滅的な口座損傷を負いました。
だからこそ、稼げている今、しっかりと出金してますよ!!



最後に、VSだいぱぱ企画。←だいぱぱさんのブログへ直リンク。

経過を報告。

MT4自動トラップリピートイフダン口座状況 

MT4_20100826200105.jpg ←クリックで拡大。

(残高=100万円+確定益    有効証拠金=残高+含み損益)
 
100万円スタート  +8.9%

EURJPYショートは、106円まで追いかけました。
なので、含み損が膨らんでますが、まぁ仕方ないですね。


自動トラリピで放置してます
・1000通貨単位でEURJPYショートトラップ
(5pips刻み50pipsリカク 106.0~114.5までトラリピ設定)
・1000通貨単位でAUDJPYロングトラリピ&AUDJPYスワップポジ
(20pips刻み60pipsリカク 80.0~71.5までトラリピ設定) 



 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

ぶちょーさん、こんばんは♪

うちの王子達は、豪ドル円55円台、ランド円7円台の最強コンビです^^
それでも不安なので、ショートの王女様にも活躍してもらっていますね~♪

ぶちょーさん
こんばんは。
FXで稼いだお金だけで運用する!
本当に理想ですね。

20pips刻み・・・私もしたいです~

金の延べ棒ですね。

ルール変更は怖いですね。
ドル円が更に暴落で60円くらいになった挙句の果てに、1ドル60円の固定相場になったら大変です。

この歴史的円高水準がどこまで
進むんですかね?(^^;

経験を積まないと経験値は上がりませんからね^^;
私もリーマンはいい経験したと思っています


なかなか上値は重いようですね・・・。

やはり、力強いカンフル剤が相場に必要ですね^^;

来週に期待します。

異業種両建て二日目です。

魚屋さんへ♪
オジ円55円とランド円7円だと、スワップ込みで既に無敵ポジじゃないですか?
安心してショートで責められますね。

masaさんへ♪
それを実現させます!

ふうさんへ♪
自動で1000通貨なので20pips幅でも安全にトラリピしてくれてます。

masaruさんへ♪
金のガチョウですw

エオリアさんへ♪
ドル崩壊がいつ起こるか・・・。それまでに出金できればと思ってます。

カタランさんへ♪
円高というよりは、ドル安だと思ってます。
そして、ドル崩壊説信者の私は、ドル安円高はしばらく続くと思ってます。
望んではいませんが・・・orz

WINさんへ♪
学んだのは、結局のところ、何が起こるかわからないし
過去の水準は参考になるが当てにはならないということです。
そして、それを突破しても文句は言えないので、想定外に飛び出す前にどれだけ稼げるかということです。

だいぱぱさんへ♪
円独歩高はもうしばらく続くと思ってます。
ただ、一回戻すタイミングは、そろそろじゃないですか?

masaruさんへ♪
あまりおおっぴらにしないで、水面下でやってくださいね!

日銀が週明けにも臨時の会合を開き
追加の金融緩和に踏み切る方針を固
めましたね。
ようやくという感じです(^^;

大分戻しましたね
輸出企業が希望している90円台に戻るのでしょうか?

利益分の出金はいいですね♪
私も、早く出金したい・・・

自動トラリピ、稼いでくれますね!!


一週間お疲れ様でした。

来週は雇用統計もあるので気を引き締めていきたいと思います^^

 

こんばんは~

来週は指標発表で荒れそうです。

EUR/ZAR, EUR/TRYの含み益は強烈ですね!
資金調達コストで自動複利!!

フェニックスにはやられましたしね。

休みの日は四六時中子供と一緒でブログ更新がままなりません。
今日の夜…
ミニ&プチが早めに寝てくれたら再度訪問させていただきます。

口座に入ったお金は失わないうちに
出金する。
そういう手堅さが必要ですよね^^

カタランさんへ♪
だから円安に振れたというわけでもないですしね。
円高・円安も含めて日本経済をどうしたいのか、はよくわかりません

WINさんへ♪
一時的に戻すことはあっても、円高トレンドは変わらないと思います。

ひまママさんへ♪
出金してしまうと、FX口座のお金が減ってもあまりストレスを感じなくなります。
逆に、恐いことですけどね・・・orz

だいぱぱさんへ♪
来週全体で見たときに、いってこ~いの動きのような気がします。

meridosuさんへ♪
TRYに資金調達金利が復活すれば最高なんですけど。

masaさんへ♪
ムリなさらずに

カタランさんへ♪
元本を回収すれば、損切もしやすくなりますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

