~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > のんびりスワップ&スイング。CADTRY微益撤退完了。こちらも順調です。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


のんびりスワップ&スイング。CADTRY微益撤退完了。こちらも順調です。

2010 - 08/22 [Sun] - 21:24

来週からの動きはどうなるでしょうか?

一時的に円安に振れるとは思いますが
この円高トレンドはなかなかおさまらないと思っています。

一時的な円安でユロ円ショートを仕込み
オジ円ロングトラップは決済益を生んでくれて

円高に戻ってユロ円ショート決済
オジ円ロングトラップ仕込み・・・・・・・・

これを、ドル円でいえば80~90円
ユロ円で108~115円くらいでしょうか。
円高ブレイクする前に、あと2往復くらいしてくれれば、
MT4口座はウハウハになるんですけどね。

出金してから、ガツンと円高ブレイクがきたら・・・あきらめます。

予想と一緒に妄想をふくらませてます。どうも、ぶちょーです。
いつもコメントありがとうございます。 

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。


★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、自動売買の設定に勤しんでいる時にも
スワップ口座はコツコツとスワップを積み上げてくれてます。

完全放置でもこつこつ収入があるというスワップ派。僕にはやっぱり魅力です。

でも今回はトレード決済益の報告w
hirose_20100822154603.jpg 
以前の記事でも書いてましたが
含み損が一時100万円を超えていたCADTRYですが
おかげ様で、微益撤退が完了しました。


で、CADTRYは、もうポジるのはやめようと思いながらも
チョットあげたので10万ショートで仕込みました。
で、利益がでたのでサクっと決済。
hirose2_20100822154614.jpg 
現在はCADTRYはスクエア(ポジション0)の状態です。

再度1.46で10万ショートを指値でいれてます(未練タラタラですw)
刺さったら、また1.44くらいでリカクしようと思ってます。


1.46を超えてそのままあげたら?
まぁ、以前の状態に戻るだけなので、放置してスワップもらいます。

1.46まで上げずにそのまま下げたら?
その時は資源国通貨が強いということなので
GBPAUDポジや、EURZARポジはプラスになるのでは。と予想。

つまり含み益が増えます。
資金に余裕ができるなら毎月の出金を多めにして、元金救出を早めようと思います。


CADTRYだけでなく
EURZARも9.8くらいで仕込んだポジションを9.4くらいでリカクしました。
1万通貨のスイングで、5万円くらいの確定益。
基本、損切なしのスワップ&まったりスイングで順調に資金が増えてます。


この口座での想定外はGBPAUD。
GBPが思ったよりも下げないので、なかなか含み益になりません。

あと誤算は、EURTRYの含み益ポジに資金調達金利がつかないこと。
EURZARの含み益ポジには資金調達金利がしっかりついているので良いのですが。
おかげでEURZARのスワップは通常の1割り増しくらいになってます。
(非公開ですが、USDZARもポジってます。こちらは通常の2割り増しくらいついてます)


CADTRYポジ20万を決済したので、毎日のスワップは減りました。
が、確定益が得られたのと、証拠金が浮いたので
動きが取れるようになったのは大きいです。


身動きがとれないと機会損失になってしまいますが
証拠金に余裕ができたので、
CADTRYスイングの復活や、EURZARをもう少し仕込もうかと目論んでます。

もちろん、あせってトレードせずに、指値だして待ちです。

あと毎月、スワップ分+決済益を出金して、元金救出にもはげんでますw
この口座も年内には元金救出が完了できそうな感じ。

そうなれば・・・。
FXの資金は全部、FXで生まれたお金になるので
ハイレバでイケイケに転身するかもしれません(←多分ムリですorz)

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

【CADTRYは、もうポジるのはやめようと思いながらもチョットあげたので10万ショートで仕込みました。 で、利益がでたのでサクっと決済】

自分も似たような事をしています(^_^;)
10万単位だと型にはまると1~数日で3~5万位の利益が出ますよね♪ そして、含み損で塩漬けにならずに、4~5回ぐらい回転してくれると、10万とか20万とか一気に入ってくる(^^ゞ

私もスワップ込みの、数ヶ月運用でようやく微益撤退したAUD/CADを未練タラタラで上記方法で回してますが、交友運用がはまった時が一番資金増加率が高いです。


あと80万も含み益を抱えているユロトルに資金調達金利が付かないのは痛いですね! ぶちょーさんを含め何人もの方が、ZARは付くけど、TRYは付かないと言われてましたが、本当に全くつかないんですね… 金利差を考えると1日80~100円位は余分に貰えそうな物なのに…

そしてたった3枚で80万物含み益を作り出せるポジション取りに脱帽です。 スワップ運用の天才ですね(^o^)丿

私もカナトルはどうしようかなと思っています
CAD/JPYでヘッジも面白そうですが、検証に時間がかかりそうなので、運用に行き着く前にマイナスになりそうで^^;

ねむごんさんへ♪
CATRYだと10万で1日1200円くらいのスワップなので、3.6万円の確定益がでれば1カ月分のスワップですから、それくらいでちまちま抜ければと思ってます。
ヒロセトレーダーは建値変更方式のスワップなのでこんな状況です。
ユロトルは過去最高値を超えたのでよっぽどのことがない限りロスカットにあわない、無敵ポジションだと思ってます。


WINさんへ♪
CADJPYでヘッジすると、合成TRYJPYになりますから、そこは気をつけてください。私は円高を予想してるので、ヘッジで円売りというのはしません。
EURJPYショートとAUDJPYロングも比率が整えば合成EURAUDですが、AUD>EURの予想なのでいーんですw

ぶちょーさん、こんばんは♪

全部、FXで生まれたお金にってハイレバでイケイケのぶちょーさん見てみたいです^^
私も非公開運用ですが、ハイレバイケイケ運用していますよ♪

魚屋さんへ♪
元金回収できたらハイレバ口座を増やしたいですね。
ただ、トレードに時間をあまりさけないので、考え物です。
まぁ、MT4自動トラリピは、レンジをはずれたら強制ロスカットのハイリスク運用ですがwロスカットされるまでに、どれだけ出金できるか。ちょっと楽しみです。

カナトルは皆さん苦しんでいたようなのでよかったですね。
私も唯一保有のドルホンのトラップをどんどん決めたい感じです。
次の指し値が中央値付近なので決まるのは相当先だとは思いますが。

大きなスワップがあると判断が鈍る時がありますね。

菅首相と白川総裁の会談が楽しみです^^

会談が怪談にならないことを祈っています^^;

エオリアさんへ♪
私はカナトル微益撤退しましたが、以前の私ならムキになってホールドしてポジったときのリカクまで粘ろうと思ってたと思います。

masaruさんへ♪
スワップ用ポジなのかどうか?が判断の基準です。
CADTRYはスイングポジなので、微益でも撤退です。
EURZARやUSDZARはスワップメインポジなので5%くらいの利が乗らないと決済しません。
そんな感じです。

カタランさんへ♪
期待通り(?)でしたね・・・orz

WINさんへ♪
階段をころげおちるように円高です・・・orz

hrbbue@gmail.com

wufjzukn@gmail.com

<a href="http://citroenc4positivepower.com/beatsshop.html">モンスタービーツ 激安</a> の情報が欲しいなら、こちらへどうぞ:http://citroenc4positivepower.com/beatsshop.html

rotdncms@gmail.com

<a href="http://brand-nike.sensui-web.jp/">ナイキ ブレーザー</a> 特集セール中http://brand-nike.sensui-web.jp/
[url=http://tumihandbag.plus1-web.net/]トゥミ キャリーバック[/url]

rotdncms@gmail.com

<a href="http://nikebasketballshoes.anlong.jp/">バスケットシューズナイキ</a> おすすめネットhttp://nikebasketballshoes.anlong.jp/
[url=http://www.yumyumpanda.com/ルイヴィトン-長財布-c-81.html]ルイヴィトン長財布 エピ[/url]

cspililkg@gmail.com

マイケルコース 店舗 大阪
マイケルマイケルコース 財布 http://www.longtaihang.com/皮革製-fk-13.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

