~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > FXなんて儲けられるかどうか。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


FXなんて儲けられるかどうか。

2010 - 08/20 [Fri] - 22:37

MT4稼動後、トラップの設定しなおしたりなんだりで
むしろ自動売買の恩恵を受けてないのでは?という今日この頃。

どうも、ぶちょーです。
いつもコメントありがとうございます。 

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。


★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


前記事情報ですが
MT4で自動売買をリアルトレードで稼動させました。
MT4.jpg 

右上の方に container・・・ と見えると思うんですが
これ VPS の画面です。

VPS契約して、仮想PCの電源入れっぱなしで放置プレイという感じです。

vps.jpg
こんな感じでVPSにアクセスして毎晩、エラーが起きてないか確認するわけですが 
現在、5%以上の決済益がでています。
(手動でのトレードも含めての決済益ですが・・・orz)

自動売買とかMT4とかVPSとか

意味わからん!?!?!?!?

けど興味がある方は、こちらのブログをしっかり読んでください。


勝手に、私がMT4の師匠にしているお二人。

1000通貨MT4トラリピと固定相場EURDKK投資!(masaruさん)

美味しいスワップの受け取り方(魚屋さん)


運用方法は、魚屋さんの「くるくるワイド手法」を参考にしてます。

・1000通貨単位でEURJPYショートトラップ
(5pips刻み40pipsリカク 108.8~114までトラリピ設定済み)

・1000通貨単位でAUDJPYロングトラップ&AUDJPYトラップポジ保有
(20pips刻み60pipsリカク  80.0~70.0までトラリピ設定済み)



さて、ここから本日のお題。

FXをやっている理由を改めて思い出そうかなと思いまして。

そもそも【お金を稼ぐ!!】のが始めた理由であり

今でも一番の目的です。

ブログを始められた・輪が広がった。経済に興味がわいた。

二次的な理由・きれいな言い訳?はいくらでも並べられますが

なんだかんだいって

【稼ぎたい!!】ということを否定しては為替の世界で生きていけません。

それを全面に出すかどうかは別として

稼げない、負けっぱなしでもFXを続けるときに

二次的な理由を全面に出していたら絶対に勝ち組にはなれません。


何が言いたいかといいますと

正直に【稼ぐぞ!】というモードになっても、ひかないでねorz
という伏線です。

ガツガツ稼ぐ方、まったり稼ぐ方 人それぞれだとおもいますが

みんなも、正直に【稼ぎたいモード】で良くないですか?!

(キレイ事を言いたい人は、稼いだお金で寄付とかすればいーんです。
僕は、ハイチの地震の時にFXで勝ったお金をチョット募金箱に入れました。
こういうことをオープンにする時点で人間ができてませんorz)


さらに稼げるなら手法なんて何でも良いんです。
いーんです。(川平さん風に)

ハイレバ放置MT4自動売買でも
低レバスワップ放置プレイでも
ハイレバスキャルピングでも
低レバトラップリピートイフダンでも
何でもいーんです。

稼げればそれでいーんです。


ただ、稼いだら、一度元金を出金しましょうね。
そうすれば、もし強制ロスカットにあっても、元金は確実に残りますから。
(これ、超重要事項です。
MT4口座は上半期で稼いだお金だけで運用してます。
なので、強制ロスカットにあっても諦められます。その前にさらに出金したいです)


最後にもう一度。

僕は稼ぐためにFXをやってます。

でも、ブログやってできたブロ友の輪は、高金利スワップ以上の副産物です。
(一応、キレイな事も書いておかないと・・・orz)

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

結局、儲けなければ意味がありません。

実際の勇気とか理論と違うメンタルも必要ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶちょーさん、おはようございます♪

FX…儲けたもん勝ちですね!!
まずはそれが前提で、それなくしては何もありませんね~
最近、FXブログ少ないですね…
(儲ける気の無いFXブログは日記ブログだと思っています。)

おっしゃるとおりだと思います^^

日本人にはお金を稼ぐことに何か後ろめたい
気持ちがあるようです。

実際そうしようと思えば相当の努力が要り、
人にも誇れることなんでけどね。

私も儲けたい気持ちは山のようにありますが、今は塩漬けポジを守るのが精一杯という感じです^^;


僕も儲けることが一番の位置付けです。

儲けることに貪欲ですww

 

masaruさんへ♪
儲ける手段にFXを選んでる以上は、そうですよね。
実際の勇気とかメンタルは、やっていって培われる部分は大きいと思います。

魚屋さんへ♪
儲けるのが大前提。
最近、たまたま勝てているのでよくわかります。
負けがこんでいると、なにかと言い訳してた自分がいます。

カタランさんへ♪
FXで勝つのは、運の要素も大きいと思います。
私が勝っているのはその要素がとても大きいですw
勝っている今、出金してるところが、昔痛い目にあっている経験値による成長だとおもってます。

WINさんへ♪
塩漬けポジションを抱えて身動きがとれない。
よくわかります。
でも、それを一度決済して、身軽になると
今の相場で稼ぐための手を打つことができます。
というのが、最近の私の発想です。
全てのポジションで勝てるほど、私は有能ではありません。

だいぱぱさんへ♪
トレード記録をみているとよくわかります。
逆に私はそこまでトレードに貪欲になれないので
MT4自動トラリピに託しましたw

わぁ~!!
MT4、始められたんですね。
完全放置プレーいいな♪
私も、お料理ブログと言われないよう(←もう既に言われてるけど・・・)
儲けたい!!

ひまママさんへ♪
お料理ブログでも良いと思いますよw
でも、FXの方は儲けたいですよね。
M2Jは1万通貨時代にトラリピしてましたが手数料の高さに挫折しました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

