~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > MT4自動売買稼動。  


-- - --/-- [--] - --:--


MT4自動売買稼動。

2010 - 08/18 [Wed] - 22:08

お盆休みを終えて。

仕事モードですが、ブログで報告しとくことがあって、アップします。

自画自賛で自分を誉めてます。ぶちょーです。

いつもコメントありがとうございます。 

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。


★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



MT4で自動売買をリアルトレードで稼動させました。
MT4.jpg 

まぁ、これだけ見ると、デモトレードかどうかわからないんですが。

右上の方に container・・・ と見えると思うんですが

これ VPS の画面なんです。だから、リアルトレードかどうか

という証明もできないんですが、VPSの契約もして稼動させてます。

vps.jpg
こんな感じでVPSにアクセスして

そっちの仮想PCで電源入れっぱなしで自動売買のMT4を常時立ち上げておく感じ。



100万円の資金で今週月曜日に設定完了して

現在2%の確定益を勝手に生んでくれてます。



自動売買とかMT4とかVPSとか

意味わからん!?!?!?!?

けど興味がある方は、こちらのブログをしっかり読んでください。


勝手に、私がMT4の師匠にしているお二人です。

1000通貨MT4トラリピと固定相場EURDKK投資!(masaruさん)

美味しいスワップの受け取り方(魚屋さん)



運用方法は、魚屋さんの「くるくるワイド手法」を参考にしてます。

1000通貨単位でEURJPYショートトラップ
(10pips刻み40pipsリカク 109~115までトラリピ設定済み)

1000通貨単位でAUDJPYロングトラップ&AUDJPYトラップポジ保有
(20pips刻み80pipsリカク  80~70までトラリピ設定済み)

今のところ、VPSもEAも不具合無く、決済されたら自動で再発注してくれて

完全放置でコツコツと決済益を積み上げてくれてます。



ハイレバな放置プレイではありますが

ぶっちゃけ、今年の上半期で生まれた『あぶく銭』での運用ですから

もし強制ロスカットにあったら、諦めます・・・orz


でも、強制ロスカットに会う前に、再度100万円出金できたらいいなぁ。



とにかく

完全放置でトラリピが稼動できたので

スワップ&スイング用のヒロセトレーダー口座と併せて

半放置プレイでFXと付き合うモードに

いよいよ突入できそうです!!!と、甘い夢をみています。


 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

さすがに動くとVPSまで早いですね。

自分のブログですので自画自賛歓迎です(^^)

たまにでもいいので完全放置プレーの収支報告をお願いします

ぶちょーさん、こんばんは♪

あぶく銭に自動売買!!
最強の組み合わせですね~

今後の運用、順調に行くと良いですね^^


放置プレーもいいなー^^

なんかやってみようかな~

 

おつかれさまです

睡眠前の応援です。

ぽち!

ロスカット前に何回出金出来るかですね。
トラップ派で出金できない人はロスカットが相当遅れて結局飛ばしますからね。

エオリアさん、ぶちょーさんは天才だから大丈夫です。

どちらかと言うと肌で感じて人より早く対処できるタイプです。

でも耐える時、耐えるから空気が読めるんですね。

masaruさんへ♪
お盆休みで一気に動けました。あとは放置プレイですw

カタランさんへ♪
常に自画自賛とツッコミの繰り返しです。

WINさんへ♪
定期的にアップしたいと思ってます。
ロスカットが先か、元金出金が先か?

魚屋さんへ♪
FXで稼いだお金でも、お金はお金。
でも、そんなお金だからこそ、こういう試験的なことにつぎ込めます。
やはり、私にはデモトレードでじっくり検証してからというのが、合いません。

だいぱぱさんへ♪
私のやってるトレードは、魚屋さんのやっているAUD円ロング&EUR円ショートの組み合わせなので、MT4自動売買で問題なしです。
だいぱぱ手法の両建てだと、できないかもしれないですね。

ぼうすーさんへ♪
はじめまして。応援ありがとうございます。

エオリアさんへ♪
まさにそこです。
MT4の資金は、上半期の勝ち分なので、仮に飛んでもマイナスではないので覚悟のハイレバでやってます。
だからこそ、早く元金出金ができればと思ってます。

masaruさんへ♪
天才でも何でもないのですが・・・orz
どこまで耐えるか、初志貫徹するか、さらに耐えるかの判断は難しいですね。
今回のMT4に関して言えば、飛んでも良い覚悟で放置の予定です。

早くも週末。
ほぼ1ドル=85円台が続きますが
今週はこのまま行くんでしょうか。

昨日の上げ下げはトラップ派には美味しかったのではないでしょうか?


無事に土曜日の朝を迎えれるか不安なトレードをしてます OTL

ドルの動きが心配です。

 

FXでハイレバ取引!

2010年8月からいよいよ金融庁によるハイ・レバ規制がはじまりました。
FXの一番の魅力であるレバレッジが効かせられなくなり、悩みどころですが実は適用されるのは個人取引のみってご存知でしたか?
法人口座にはレバレッジの規制(50倍まで)が摘要されないため法人化する個人投資家が激増しています。

こんばんは~

すごい!完全放置ですか!

僕も利益出金目指して頑張ります!

bbmfpsk@gmail.com

<a href="http://boots-minnetonka.sbeu.net/">ミネトンカ モカシン</a> http://boots-minnetonka.sbeu.net/ ー品満載

bbmfpsk@gmail.com

最新アイテムの<a href="http://vansslip-ons.life-800.com/">バンズ オーセンティック</a> :http://vansslip-ons.life-800.com/ で提供します!

wqmezi@gmail.com

<a href="http://www.4confetti.com/">ガがミラノ時計 レディース</a> 超歓迎http://www.4confetti.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

