~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > 15年ぶりの円高水準だそうです。  


-- - --/-- [--] - --:--


15年ぶりの円高水準だそうです。

2010 - 08/13 [Fri] - 12:31

お盆休みです。

東京(実家)に戻ってきましたが・・・。

ヒートアイランド現象って、やっぱりヤバイですね。

改めて実感しております。



ぶちょーです。

いつもコメントありがとうございます。

最近は、少しずつコメント返しもできるようになってきましたが

また、仕事の方が新たな展開をみせるかもしれなくて

落ち着かない今日この頃です。

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。


★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



恒例の、VSだいぱぱ企画。途中経過←だいぱぱさんのブログへ直リンク。

(運用シミュレーションは目次をご覧ください。(概ね変更なしです)

要は、期間を決めて誰が一番稼げるか?という企画です。 


・2010.7.19スタート

・私は70万円でスタートしてますので・・・

現在 +9.7% です。

(7.19時点でポジションをもってましたので、ゼロスタートではありませんが)
lion_20100813122741.jpg 

トレード結果を見てもらえるとわかると思いますが

★AUDJPYの売りトラップ&買いトラップ運用
(ともに50pips刻みでしこんで
 売りトラップは50pips利幅・買いトラップは100pips利幅で運用)

★EURJPYの売り注文(裁量スイングトレード)

の2本立てがメイン戦略・戦術、基本は損切しないスタイルです。


前記事で・・・

【まぁ、来週の個人的な予想ですが

円高!! というよりは、ドル安!!!!になりそうな感じです。

ドルから資金が逃げた結果、リスク回避の円高といったところでしょうか。


そうなれば、AUDJPY売り注文は決済されますし

買い注文は仕込めますし。


そして、また円安に振れれば・・・ 】

と書きましたが、見事に的中しました。
(漠然とした予想で的中というのもどうかと思いますが)

しかし、予想してあたったと喜ぶのは誰でもできるので

そこで、しっかりと稼げる人が

勝ち組トレーダーなわけでして。

結果はというと・・・

77円台の裁量で仕込んだAUD円売りポジションが解消されて

新たに、76.5と76.0のスワップ用ポジションを仕込めたので

悪くはないですね。(←自画自賛・・・orz)



損切できずに放置してたら

勝手に決済されただけだろ!?

という突っ込みはやめてくださいね。返す言葉もございません・・・。


 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

僕はだんだんいそがしくなってきました
目を離すと息子がそりかえって顔が
布団にうまっててなきさけびますw

損ギリできずに決済された…
でも、ロスカットされないように資金を管理していたっていうと感じよく聞こえますね。


トレードが多忙につき、挨拶のみで申し訳ありません。

 

ご実家は、東京なんですね。

予想的中! 
漠然としてても、細かくても的中は的中ですね♪

15年ぶりといっても結局はドル円だけですからね。

まあ円高には違いませんが、今までが円安過ぎただけですね。

ぶちょーさん こんばんは!

最近は暑くて1日2食になっています~

お仕事ファイトです!!

今日は比較的涼しかったです。

がくさんへ♪
寝返りうつようになったんですね!?
日々成長していくのは楽しいですが、ハラハラも増えてきますね。

masaさんへ♪
実は遠まわしにそう言ってるつもりです。
私はトレーダーとしてはショボイので・・・orz

だいぱぱさんへ♪
ちまちま稼ぐには良い地合でしたね。

ひまママさんへ♪
実家は東京です。東京の田舎ですがw
予想外れてもよいので、ガッツリ稼ぎたいですw

エオリアさんへ♪
たしかに、AUD円なんかは、先月の方が円高水準ですからね。
しかし、企業としてはUSDベースで決済してる量が圧倒的でしょうから、影響はおおきいでしょうね。

meridosuさんへ♪
1日2食でも水分だけはこまめに取ってください!

masaruさんへ♪
確かに、雨もパラパラ降ってくれて、東京の寝苦しい夜っぽくなかったです。

まずは中休みですね。
お盆明け来週からまた一騒ぎする
相場になりそうですね!

ぶちょーさん、こんばんは♪

暑いですね~
暑すぎます^^;;

茨城もとっても暑いですよ~

ピンチはチャンス。紙一重です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

