~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > +1900pips 含み損50万を超えたAUDJPYトラップトレード  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


+1900pips 含み損50万を超えたAUDJPYトラップトレード

2010 - 07/11 [Sun] - 20:50

仕事モードW杯観戦モードでブログ更新をさぼっています。

ぶちょーです。

コメントを下さっている皆様へ!!

仕事の方が忙しくて、コメント返しなどできてませんが
コメント、嬉しく読ませていただいております!!

ありがとうございます!!!

おかげ様で、含み損は大分減ってきました。
今年の上半期で見ると、十分なプラスの戦績になってます。
今、20万円のマイナスを計上しても、十分なプラスです!!

下半期も ガンガン コツコツ稼いでいきましょう!!


絶対に負けられない戦いがそこにはある

いやいやいや、スペインがドイツに勝ってから・・・。

今日はいよいよ決勝戦。

実は友人と 野球賭博 賭けをしてまして

ベスト16が出揃ったときに

私はスペイン

友人はオランダ

本命は ドイツ・ブラジルの決勝だと思ってたのですが

まさかまさかの、どちらが勝っても、賭けの成立。

もとい、W杯 初優勝。

がんばれスペイン!!僕に焼肉をご馳走してくださいw
(勝った方が焼肉をおごってもらえることになってます。)


絶対に負けないFXがここにはある

損切しないで、小さい利益を積み重ね続ければ、負けることはありません。
利小損零(りしょうそんれい)(損零=損切なしという意味)の方針で
コツコツ利益を積み上げてます。
(色んな投資方法、研修会などありますが、最後は自己責任です)

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。


★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



AUDJPYトラップトレードの結果。

月初に50万円スタートになるように、毎月末に出金しています。
目標は月利 約8.5%(年利換算100%)
今月は早くも目標達成です


(運用シミュレーションは目次をご覧ください。(概ね変更なしです)

7月5~7月9日AUDJPYトラップトレード

  確定pips  約 +1,900pips
  含み損  ¥207,270
 未実現スワップ  ¥31,130

決済約定(売):詳細はこちら。                  
   lion_20100711204012.jpg  クリックで拡大します

新規約定(買)
: 省略・・・。

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓

 

<<戦略の簡単な紹介>>
25pips刻みでの買い下がり、100pipsでの利益確定のIFD注文のトラップ。   

さらに78.00円から、50pips幅でショートトラップを両建て。 
    
AUD8時間足   AUDJPY8時間足

【結局はレンジ?やっぱり円高??】

先週末はリスク選考の動きからAUD円は78円台を回復。

EURUSDは1.20から1.26までEURが買い戻されましたし・・・


それにしても、指標の結果とかは、やっぱり後付の理由で

大きくお金を動かしている人たちの思惑で

相場って動いているのかな?

と思う今日この頃です。


円安??と思わせてくれた週末だったので

来週は、やっぱ円高ですか・・・。

という展開じゃないかな。と思ってます。


なんにせよ

50万円を超えていた含み損が、20万円台まで落ち着いてきたので

よしとしましょう。




来週も淡々とトラップトレードをしかけていきますよ。  
 
たんたんとトレードしてたら・・・暴落でやばくなるトラップトレード万歳・・・orz  

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

ぶちょーさん、こんばんは♪

プラス推移おめでとうございます^^
サッカー観戦、盛り上がり焼肉を食べに行くのは楽しそうですね!!

相場は、なんだかんだ言っても結局はレンジですね~

実際には酒を酌み交わしながらサッカーなんでしょうけど時間が時間ですからね。

先ほど終わったW杯決勝、
まさかこんな劇的な終わり方だとは
思いませんでした(^^)

起きてた甲斐がありました(^^;

含み損は私も大分解消しました^^
スペインが勝って賭けも大もうけですね♪

こんばんは♪
焼肉おめでとうございます。
もうおごってもらいましたか?

良い感じに上下してますからね。
利確増えば含み損なんか怖くないですね。

スペインやりました。

前回のフランス対イタリアみたいに嫌な気分にならなくて良かったです。

久しぶりに楽しめた決勝です。

円安来て欲しいです(--;

ドル箱、もう少しで3万たまりそうですw

美味しい焼き肉はいかがでした?

W杯も終わって少し寂しいですね^^;

iPhone4の不具合をめぐって少々
過熱気味ですね。
アップル、足元すくわれなきゃ好いけど(^^;

円安来ましたよ~www

円安ムードですね~

週後半が楽しみです!

はじめまして。

W杯観戦してるんですね。
楽しんでるみたいで何よりです。

FXのほうも、
負けられないですね。

この調子で頑張ってください。

またきますね。

なんとなく強くなってきましたね。

FRBが景気回復見通しを下方修正
しましたね。
なかなか良くなりませんね(^^;

ここまで上がらないとため息が出そうです^^;

米で成立した金融規制改革法案が
今後相場に影響を及ぼしていくのか、
いかないのか楽しみです。
米ドルが上がることを期待・・・(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またもや円高到来です。。。orz


米国景気が後退懸念のようで上値が重いですね。

1年後はスワップ・ポジなのでしょうか・・・

これからの変動が楽しみです♪

 

NYタイムで急に円高ですね。
ドル円がやばすぎです。

今週最後のNYの割には、開始ごろこそ
動いたものの、その後はびっくりする
くらい静かでしたね(^^;

またまた、スーパー円高到来ですね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

