~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > 含み損は50万円超。ユロ円ショートも交えてみました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


含み損は50万円超。ユロ円ショートも交えてみました。

2010 - 07/05 [Mon] - 01:26

仕事モードW杯観戦モードでブログ更新をさぼっています。

ぶちょーです。

絶対に負けられない戦いがそこにはある

ドイツ強すぎです。

ボール回しは、スペインか?というくらい回し

クローゼは相変わらず、高い・早い・強い。

ディフェンスも組織でしっかり守られていて堅い。

付け入るスキが見当たりませんでした。


個人的には、スペインなんですけど・・・

ちょっとドイツは厳しそうですね。


絶対に負けないFXがここにはある

損切しないで、小さい利益を積み重ね続ければ、負けることはありません。
利小損零(りしょうそんれい)(損零=損切なしという意味)の方針で
コツコツ利益を積み上げてます。
(色んな投資方法、研修会などありますが、最後は自己責任です)

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。


★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



AUDJPYトラップトレードの結果。

月初に50万円スタートになるように、毎月末に出金しています。
目標は月利 約8.5%(年利換算100%)
今月は早くも目標達成です


(運用シミュレーションは目次をご覧ください。(概ね変更なしです)

6月28~7月2日AUDJPYトラップトレード

  確定pips  +196pips
  含み損  ¥546,390
 未実現スワップ  ¥31,844

決済約定(売):詳細はこちら。                 
   lion_20100705011106.jpg     クリックで拡大します

新規約定(買)
: 省略・・・。

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓

 

<<戦略の簡単な紹介>>
25pips刻みでの買い下がり、100pipsでの利益確定のIFD注文のトラップ。   

さらに78.5円から、50pips幅でショートトラップを両建て。 
    
AUD8時間足   AUDJPY8時間足

【結局は円高ですか??】

AUD円は結局75を割りこんでしまいました。

ユロ円が110円台、ドル円が87円台と、全体が円高。

米国では経済状況

ユーロでは、各国の財務状況

火種を抱えているのでいつ爆発するかはわかりません・・・。

爆発したら、円高ですよね。

というわけで、ユロ円ショートも交えてトレードしています。
(結果は、上の取引報告を参照してください)




AUD円に関しては、何も考えずに

淡々と機械的に、同じ注文を繰り返しているだけですが

しっかり、コツコツと利益がつみ上がりました。

6月のAUDJPYの決済益はスワップ込みで 10万円を超え。

とりあえず、10万円の出金手続き完了です。




今週も淡々とトラップトレードをしかけて、W杯観戦にはげみます。 
 
たんたんとトレードしてたら・・・暴落でやばくなるトラップトレード万歳・・・orz  

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

今週も始まりましたね。
頑張っていきましょう(^^)

あと一週間でW杯も終わりますね・・・

米国休場は動きが無さそうですが、今また少し円高ですね。

ん?魚屋さんの手法と同じやり方でしょうか?

10万円は、すごいですね♪
上向きになってほしいです。。。

ショートを混ぜれば口座の劇的な回復は見込めませんが、安定はしますね。
レンジが続けば口座資金の増え方も倍ですね。

サッカーがないと退屈です^^;

オランダやりましたね。

さっきまで見てましたので
寝不足です(^^;

オランダの予想は想像していましたが、ウルグアイも頑張ったようですね^^

意外や意外、スペインがW杯で
ドイツを下して決勝に進むとは。

これで今大会はオランダのどちらが
勝っても初優勝ですね。

また一国新たに増えるわけですね!

昇竜拳がきましたよ~^^

今週も今日までですね。
相場の流れに大きな変化は
見られそうにないですね(^^;

一週間お疲れ様でした♪

一週間お疲れです。
多少ユーロ円が上がってますが
これも油断は出来ませんね。

米ドル円に関しては相変わらずの
一週間でした(^^;

一週間お疲れ様でした~^^

来週も頑張りましょう。

ちょっと含み損解消できました
まだまだ多いですが・・・

今日はW杯の決勝に備えて
夜20:00には寝ようと
思います(^^)

もちろん、投票も行きます!

3位決定戦見逃しちゃいました^^;


今週もお互いコツコツ稼ぎましょうね!

予定されている指標も面白うそうなのが揃ってますね^^

 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

