~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > 含み損46万円。先月の確定益はその半分くらい。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


含み損46万円。先月の確定益はその半分くらい。

2010 - 06/06 [Sun] - 10:50

どうも。

仕事モードでブログ更新をさぼっています。

ぶちょーです。

AUDJPYナンピントラップは含み損30万まで回復しましたが

また40万円を超えてしまいましたwww



これからFXはじめる方へ。お得な情報。

まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



AUDJPYトラップトレードの結果。

月初に50万円スタートになるように、毎月末に出金しています。
目標は月利 約8.5%(年利換算100%)
今月は早くも目標達成です


(運用シミュレーションは目次をご覧ください。(概ね変更なしです)

5月31~6月4日AUDJPYトラップトレード

  確定pips  +2,300pips
  含み損  ¥464,580
 未実現スワップ  ¥20,650

米雇用統計の結果をうけて円高に進みましたね・・・orz

決済約定(売):詳細はこちら。            
   lion_20100606105459.jpg  クリックで拡大します

新規約定(買)
: 省略・・・。

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓

 

25pips刻みでの買い下がり、100pipsでの利益確定のIFD注文。  

現在 71円買→72円売 までしかけております。  

 AUD8時間足  AUDJPY8時間足

【先週のおさらい】

AUD円は一時78円まで円安に戻しました。

自分の中では重要な抵抗線と考えていた「76円」を超えたので

一安心していたのですが、週末の米雇用統計で円高に振れてしまいました。

ユーロ圏ではギリシア問題はまだ落ち着かず

ハンガリー問題が浮上・・・。

PIIGS以外にも出てくるとなると・・・

もうしばらくユーロ独歩安はつづくかもしれませんね。


EURJPYの戻り売りは112円からしかけてたのですが

なかなか上がってこなかったので111円台半ばからのトラップに変更しました。

こちらの戻り売りトラップも上手く決済益をチマチマ稼いでくれてます。



週明けは、円安方向への窓明け→円買いの調整で円安円安

という流れを期待しております。


来週も淡々とトラップトレードをしかけておきましょう。
 
たんたんとトレードしてたら・・・暴落でやばくなるトラップトレード万歳・・・orz 

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

今週の週間収支は計上したくないです
円安にならないかなぁ^^;

今度はハンガリーで「ギリシャ危機」の再来が
起こりそうだと言っています。
もうユーロ独歩安は始まっていますが
明日からがまた注目ですね(^^;

淡々とトレードしてたら…暴落でやばくなるトラップ
そうですね
笑っちゃいました
淡々としててもどんな時も平然としていられる、しかも毎週爆益になるくらいの資金に早くしたいです
しかし、焦ってドカンはしたくないので…今からポジ減らしていきます

ぶちょーさん、こんばんは♪

お仕事忙しそうですね^^;;
1ヶ月、含み損の半分の利益と言う事は2ヶ月でペイですね^^

欧州問題で、これ以上含み損が増えない様に願いたいですね~

ぶちょーさん、こんばんは♪
ハンガリー問題で、長期的に市場はどういった反応をみせるのか??
先月のような暴落は勘弁して欲しいですねwww

後2ヶ月揉み合えばノープロブレムですね。

うまくトラップが回り続ければ回収可能ですが、うまくレンジが合うと良いですね。

僕も仕事で完全に
さぼりモードにはいってますw
なかなか復活できそうです・・・

 
ハンガリーは財政の改ざんが発覚した分だけ信用度は大きく下がりそう・・・。

トリシェ総裁は新しい難題にどういうコメントが出てくるか注目したいです。

はじめまして。

含み損46万って、
大金じゃないですか?

そんな金額を損してるのに
そんなにあわててないのがすごいです。

またきますね。

↑この人私のところにもきました
負け記事を書くとくるようですよwww

ユーロ円がすごく下げてますね。
今レートを見たら108円台でした(^^;

ハンガリー大変な時に今日から
菅内閣発足ですね・・・

ドル円もUSDHKDもトラップが快調です。

オージーがなかなか上昇してくれません^^;

欧州問題は収まりませんね。
次はブルガリアです。

今度はブルガリアの経済統計に調査が
入ったそうで・・・
どうなってんですかね、欧州は(^^;

次はブルガリア・・・
国が粉飾決算をしているなんてどうなっているんでしょうね^^;

クロス円が少し上昇してきました^^

税金は取れるところから取るのが常道でしょうか。

米で投資ファンドの課税率が上がりそうですね。

少し円安の流れが出てきましたね^^

含み損、減ってきましたか・・・?
このまま、上がってほしいなぁ。

大分買い安心感が出てきてますね。

W杯始まりましたね(^^)
昨夜は飲み会でしたが、今日から一ヶ月間
テレビの前で応援です!

たぶん、また一日平均睡眠時間が3時間に
なる・・・(^^;

来週に少しだけ期待が持てるNYの終値ですね^^

今日はしっかり休んで
また明日からに備えましょう(^^)

韓国で為替取引に制限が入るそう
ですね。

円安オ~イエ~イですw

クロス円堅調ですねwww
基本的に、6月3日高値を越えてくるかですねww
現在、豪ドル円がその壁と戦ってますが、どうなるのかな~?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

