~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > 含み損は50万超えですが・・・さて。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


含み損は50万超えですが・・・さて。

2010 - 05/23 [Sun] - 16:16

どうも。

ぶちょーです。

AUDJPYナンピントラップは含み損50万超え・・・orz



さてさて、これからFXはじめる方へ。

お得な情報。

まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



AUDJPYトラップトレードの結果。

月初に50万円スタートになるように、毎月末に出金しています。
目標は月利 約8.5%(年利換算100%)
今月は早くも目標達成です。

(運用シミュレーションは目次をご覧ください。(概ね変更なしです)

5月20~21日AUDJPYトラップトレード

  確定pips  +2,600pips
  含み損  ¥542,222
 未実現スワップ  ¥12,828

含み損がえらいこっちゃデス・・・orz

決済約定(売):詳細はこちら。         
 lion_20100523160629.jpg   クリックで拡大します

新規約定(買)
: 省略・・・。

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓

 

25pips刻みでの買い下がり、100pipsでの利益確定のIFD注文。  

AUD日足   AUDJPY日足

さて、追加入金して、懲りずにナンピントラップを継続してますが・・・。

20~21日で2,600pips確定益をとれましたw

でも含み損は・・・w



ここで、確定益だけアップしとけば

私は常勝・ネ申 トレーダーなんですけどね。

そんなことはないのですよw
(常勝ブロガーの一部は、勝ちトレード結果だけアップするらしいですw)


菅大臣の牽制発言も出たことですし

週明けに円安方向へ窓明けされることを祈りましょう。


一旦円売りポジションを解消された方も結構いらっしゃるみたいですし

ぼちぼち、落ち着いてくるのではないかなぁと

楽観的に考えてます。 
  

たんたんとトレードしてたら・・・暴落でやばくなるトラップトレード万歳・・・orz 

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

ぶちょーさん、こんばんは♪

そろそろ私も落ち着いてくるかと…
最早、ドキドキするのは遠慮したいですね~

それまではユロ円ショートで稼ぎます^^

ぶちょーさん こんばんわ~

豪ドルの下げおかしいですよね・・・。
金利が高いから余裕資金とかが多くて
こういう相場はリスク回避で手放す人が多いのかなぁ・・・。

と一人で考えてみたり・・・。

来週は78円ぐらいで上下してくれないかなぁ^-^;

思ったより含み損が少なかったです
ぶちょーさんトラップ幅が私より狭いのでちょっと心配しておりました^^

こんばんは♪
たんたんとトレードしてたら・・・暴落でやばくなるトラップトレード万歳・・・orz
この間までは怪しいフレーズだったのに、今では、胸を打つフレーズです。
上げ上げ、希望です!!

目先は若干の底打ち感がありますね。
明日から上がるといいですね。

私の場合、投入金額が少ないのでどうでも良いのですが上がるといいですね。

一応、指値は入っています。

僕も含み損たっぷりと
ユーロの底ショートを
掴んでふんだりけったりですw

引き続き円高には注意して
今週も頑張りましょ(^^;

今週も頑張りましょう!!!

またイサム叩いて下さいm(__)m 不正ばかりしてずっと二位なんて許せない

豪ドル激しい下げでしたね。
ついでにカナダも下がればいいものを、けっ
でもでもユーロ売りポジが爆益なんでしょ。^^


また別の意味で分身登場ですね。

人民元の動向について
また騒がれ出しましたね!

ぶちょーさん、こんにちは^^
ただいま帰省中です。。
今週はトレードががっつりできないかもしれませんが、
週後半ぐらいから方向感がはっきりしてきたらやってみたいと思います。
AUD/JPYも果たしてどこでサポートされるか!!注目ですな

なかなか円安になりませんね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶちょーさん こんばんは。

なんだか疑心暗鬼って感じです。

様子見でしょうか。

パソコン壊れてノートで応急です。

明日、ヨドバシで買ってきます。動きが取れません。

戻したと思っても下げるから油断ならないですね

世界株安いつ止まるんでしょうか・・・(^^;

動けてるのでいいですね
私は動けてません

あと10円くらい上がってくれないかなと思っていますwww

今日はUSDHKDが大きく下げました。もう一息で買い増しです。

久々にダウが1万ドルを割っちゃいましたね(^^;

また騒がれそうですね(^^;

76円の壁は厚いようですね^^;

ついに今日はiPadの日本発売日ですね(^^)
この流れはFX業界にも何らかの刺激を
与えるという気がします。

円安祭り開催中です^^

値幅の広いレンジでトラップには最適ですね。

ドライバーのインストールで手間取っています。

周辺機器がWINDOWS7に対応していないころのものなのでCDROMが使えません。

そのCDROMを3時間探していたので...。コピペです。

一週間お疲れ様でした

すぐにユーロ高になるとは思えないですね・・・

最も今、FXで注目されている通貨ですが。

「週明けに円安方向へ窓明けされることを祈りましょう。」
嫌です~~~
いったんは戻しましょう♪
73円まででいいから~
私の売りポジを救ってから!!

豪ドル円は堅調ですね

来週も頑張りましょう。

魚屋さんへ♪
なんだかんだでユロ円ショートについていった人が儲けた相場でしたね。

ゆとりさんへ♪
豪が強すぎた調整なのか?原油下げにつられてるのか?
なんだかんだで、リスク回避の流れなんでしょうね。

masaさんへ♪
窓埋めは、はまるとデカク稼げますよね。

ひまママさんへ♪
上げきらないですね。

がくさんへ♪
ユロショート決済できたのでは?

イムサさんへ♪
ネタと時間がありません。

ジンゼイさんへ♪
おかげさまでEURTRY&EURZARは爆益ですw

まりあぱぱんさんへ♪
ムリせず勝てるときに勝ちを積み上げましょう・

meridosuさんへ♪
なんだかんだで円高基調は続きそうです。

WINさんへ♪
今週もお疲れ様でした。

カタランさんへ♪
結局EUR売りを続けてる人が儲けられる相場が続いてますね。

ふうさんへ♪
チョット戻すような気もします。

エオリアさんへ
AUDは盛り返した感じがありますが、クロス円という流れで見るとどうでしょう?

masaruさんへ♪
来週も頑張りましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

