~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > 追加入金しますた・・・orz  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


追加入金しますた・・・orz

2010 - 05/20 [Thu] - 21:00

どうも。

ぶちょーです。

AUD売られまくり・・・orz



さてさて、これからFXはじめる方へ。

お得な情報。

まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



AUDJPYトラップトレードの結果。

月初に50万円スタートになるように、毎月末に出金しています。
目標は月利 約8.5%(年利換算100%)
今月は早くも目標達成です。

(運用シミュレーションは目次をご覧ください。(概ね変更なしです)

5月19日AUDJPYトラップトレード

  確定pips  +800pips
  含み損  ¥545,720
 未実現スワップ  ¥11,028

含み損がえらいこっちゃデス・・・orz

決済約定(売):詳細はこちら。        
 lion_20100520204810.jpg   クリックで拡大します

新規約定(買)
: 省略・・・。

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓

 

25pips刻みでの買い下がり、100pipsでの利益確定のIFD注文。 

AUD週足  AUDJPY週足

昨日の秘密コメントの回答で、75円を割っても放置すると書きながらも・・・。


ただ、

実際に75円を目前にしたときに、相場と向き合っていたら

たぶん、100万くらい追加入金してしのぐと思います・・・orz


と書いてましたが・・・。結局、追加入金しました。

反発が弱すぎます。


いや~、きてます。オージー売り。

原油も下げてますし・・・。

EURJPYのショートを10~20pips抜きで手動トレードをちまちましてますが

全然おいつきません・・・。

週足を見る限り、76円を突破すると・・・60円まで落ちますか???

さすがにそこまで一気に落ちることはないでしょうけど

70円くらいまでは覚悟してます。

追加入金して65円まで25pips刻み・100pips抜きのトラップを1000通貨

これでどうですか???

しかし、この円高の流れ、どこまで進むのか???


菅大臣の口先介入を期待して寝ることにしましょうw


 

たんたんとトレードしてたら・・・暴落でやばくなるトラップトレード万歳・・・orz 

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑ ↑ ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

こんばんは、はじめましてtenmaと申します。
以前から読ませてもらってましたが、初めてコメントします。
今も豪ドルがすさまじい勢いで下がってますね。
僕はもう様子見へ移行しました。
一気に落ちずに戻りがほしいですよね~
では。

こんばんは♪
爆下げ。泣きそうです。。。やっぱ、入金しましたか。
誰か、介入して~。豪ちゃん、買って~。

たんたんとトレードしてたら・・・暴落でやばくなるトラップトレード万歳・・・orz

お久しぶりです ぶちょーさん

本当大変な事になってきました^-^;
私も追加入金が必要かもしれません。。。

今帰ってきました。為替祭り中にて挨拶のみで御免!

75円とかあっさり割っていって
しまいましたねぇ ひどいっす
最近の相場は 歯止めがないですな

ここまで円の独歩高が続くと
簡単に儲けたという人が
多く出てそうです(^^;

介入発言はありませんでしたが、けん制発言は出ましたね^^

大分戻して来ましたね。

ぶちょーさん、こんばんは^^
今週は大変な相場でしたね。。
豪ドルがどこで下げ止まるか確認してからまた手動ナンピンを
再開したいと思います^^
たんたんとトレードしてたら・・・暴落でやばくなるトラップトレード万歳・・・orz


しかし、少し前のEUR、今回のオセアニア。どれが安全という感じはなく、いつかはどの通貨ペアもという感じがしますね。

ドル円は下げましたがそれでもやはり、相対的には安全なようです。

一週間お疲れ様でした。
(ホントに疲れたのでは?(^^;)

土日でしっかり休みましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪ドルは厳しい一週間でしたね。
月曜は一気に80円へ乗せてほしいですね。

一週間お疲れ様でした^^


コメントありがとうございました。

お陰様で少し気が楽になりました^^

  

ぶちょーさん、こんばんは~

追加入金しましたか^^;;
私は一部ストップさせました~

この辺で下げ止まり、上昇、もしくはトラップが回転する揉み合いになって欲しいですね!!

米ドル、ユーロと来れば
次の危機は円だったりして。

縁起でもないですが、
そんなことを言う人もいるみたいです・・・(^^;

tenmaさんへ♪
様子見が正解だと思いますw

ひまママさんへ♪
そろそろ買い戻しが入ってほしいです。

ゆとりさんへ♪
追加入金しちゃいました。

がくさんへ♪
抵抗線もクソもないですね。

カタランさんへ♪
ユロ円ショートで結構稼がせてはもらってます。

エオリアさんへ♪
戻しが弱すぎますw

まりあぱぱんさんへ♪
暴落でのトラップ万歳w

masaさんへ♪
刺さらないことを祈るのに指値をいれておく、このパラドックスが面白いですね。キモチ良くわかりますw

masaruさんへ♪
相対的には円、ドルが安心なんでしょうね。

カタランさんへ♪
トラップの指値をいれるのが大変といえば大変でしたw
追加入金したので、精神的にはあまり・・・。です。

coraさんへ♪
80円は難しくても76円の上で動いてほしいです

WINさんへ♪
おつかれさまでした!

だいぱぱさんへ♪
投資相談とか面白いかもしれないですね。

魚屋さんへ♪
一旦ポジクローズも考えたんですが、稼いだ分の入金でしのごうと思ってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

